2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネカフェがない!! | トップページ | 猟団イベント! »

2008年9月21日 (日)

逆襲に次ぐ逆襲!!

逆襲クエスト!

それは通常クエストとは比較にならない程の莫大な報酬の得られるクエスト

その莫大な報酬を求めて狩人たちはそのクエストへ赴く

しかし!逆襲クエストのモンスターは通常のモンスターよりも強いのだ!

油断をすれば即、死に繋がるこの危険なクエスト

狩人たちは最善の策を用い危険を十二分に減らしクエストへ挑むという

だが!!

ここにそんな危険もお構いなしと自ら死地へ飛び込む狩人達がいたっ!!












って、どんなあおり文句だよこれ!!(笑)
とセルフツッコミもそこそこに、昨日は逆襲のラージャンに行ってきました!!Mhf_20080921_002452_359



も ・ ち ・ ろ ・ ん







乱戦です!!





Mhf_20080920_233447_984Mhf_20080921_000517_890
ラージャンx2VSラーカノン!!


ラーカノンってお前・・・って感じですが説明させてください!ね?ね?(笑)

私のこの装備は広域・高耳・装填速度最大装備でして
私的には最強装備です。
装填速度が普通のラーカノンの装填速度を補填し、さらにそのへビィに勝るとも劣らない攻撃力を活かした火力!!

そんな感じの装備です。
ぶっちゃけて言うと、ラーカノンを回復弾ガンナーとして実践投入したかったので作った装備です(笑)



というわけで、私は回復ガンナー!
今回、3人で私のほかのメンバーはacoさんにタキさん
役割分担的には

acoさん:氷大剣→尻尾きり担当
タキさん:睡眠氷片手→尻尾きり補助
私:回復ガンナー→回復担当

とか多分こんなはずだったはず!!
事前打ち合わせとか全くなしに行ったからな!
作戦もへったくれもあったもんじゃねーよ(笑)
あーーー乱戦で戦いましょうってぐらいかな?(爆)


でも、ある程度のレベルのハンターが集まると自分の役割がわかるもので
うまいこと連携が取れましたね!
私はクエスト出発前から役割はっきりしてるんでアレですが(笑)


さて、折角行った全員がブロガなので
全体的にこうでした~~って書くよりも
私がこうでしたーーって書いたほうがいいでしょう。多分


というわけで、逆ラーです。

実は2戦してるのです。

1戦目はタキさんが氷太刀でした。
で、私とアコさんは変わらず。


私の回復弾が当たらない当たらない!!
これは本当にヤバイ!
腕鈍りすぎだよ・・・・・( ̄Д ̄;;


しかも、ラージャン2匹クエだから常に2匹の動きを把握してないといけないし
回復ガンナーやってるとやっぱり普通に攻撃重視でやってるよりも遠くに陣取るのですよ
全体的な位置関係を把握するために
特に今回は場所が闘技場でしたし、2匹でしたから
余計に位置関係の把握が重要なものになってきまして頑張ってました・ω・b


常に緊張状態!
頭がピリピリするような戦闘!
ヤバイ!楽しい!!楽しいよ!!!

やはり、こういう状況に追い込まれると人間成長するものなのか
普通に起き上がりざまに回復弾を重ねることができるようになってきました。
うん、よかった腕が戻ってきたよ・・・・

っていうかね、近接二人がさ
「え?今の攻撃避けんの?!」
っていうのが多すぎてさ
上手いから逆に戸惑ったっていうね(笑)



が、行ける!という空気もむなしく私が2死しての3死失敗
うーーーー怒りブレスで即死とかひでーよ!
ガンナー的にはありえない防御力400なんだぞこっちは!!
ありがとうコムラダ!!(笑)←コムラダ2部位つけててそれだけで200超えてる


というわけで、行ける!という勢いのあるうちに2戦目!!

開始15分ぐらいで私1死!!トータルで2死!
後がないーー!

しかし、ここからが踏ん張りどころ!
私も必至に回復弾を撃ち続けます。
回復薬も調合して飲み続けます。

因みに2戦目で私が行った回復行動は(はずしているのも含む)

回復薬x20
生命の粉塵x3
回復弾Lv1x17(支給分、、、っていうか、調合分持ってくればよかった!!)
回復弾Lv2x12

それでも、開始20分で終了・・・

まだ2匹とも健在!
しかも、尻尾あるし、、あるし?ある・・・?ん?あr・・・ない?え?ないの?!マジで?!
すげーーー1匹尻尾がなくなってる!!
GJ!!GJ!!!

もうこうなったら尻尾のないほうを集中攻撃だよ!
回復行動できないし!

それでも、全然倒れないラージャン!
もう無理かも・・・・

そんな空気が漂い始めたそんなとき!!



崩れた!ラージャンが倒れたよ!!!


ようやく1匹討伐成功です!!

やった!!やったよ!!!



もう、ここから皆勝利した気分で戦っていました(笑)
まがりなりにも相手はあのラージャンですし
しかも、逆襲仕様なわけなんですがね。

なんか2→1になると途端に楽になるから
アハハウフフ言いながら、こっから急にチャットが増えたのは言うまでもない(笑)
しかも、爆弾置いたり漢起爆したりとやりたい放題!
完全に緊張感はなくなってました。うん。

もうこのとき既に勝った気分だったからね(笑)

そんなこんなをしてるとなんと2匹目も尻尾切断!

すげーーー!ラージャンの尻尾普通に切ってるよ。
私、全く頭狙ってないから1匹目とか角全く壊れてないのに・・・



そんな感じで何分か忘れましたけど・・・←それどころじゃなかった
勝ちました!!
Mhf_20080921_002727_437
いやコレは本当に久しぶりに達成感のあるクエストをクリアしたわ!



2回死んでるから報酬とか全然ないんだけど、最初からそんなの眼中にないし
楽しかったわーーーー
でも、ラージャンとかもう当分いいわ(笑)

« ネカフェがない!! | トップページ | 猟団イベント! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

あはははっ!
アタシの役割は死なないで、ラーやんのタゲ取ることでしたなっ。
役立たず極まった感じですが、引っ掻き回すことにかけちゃぴか一の片手剣だったのでどうにか生き残れたですよ。

そろそろアタシもこういうクエで貢献できるように尻尾カット精度高めないとな。
またやろうじぇぇぇ!

 まぁね、アグレッシブハンター2名相手に先読みして回復弾当てるのは
至難の技よねぇ。
 いつもワタシみたいな明後日方向吹っ飛ばされ系ハンター相手だと腕鈍るわさ♪

ノイさんの広域っぷり タキさんの片手剣捌きに脱帽です!

私も死にはしませんでしたがみんなに助けられて生き延びたばかりですよ

なにより楽しくクリアーできてサイコーでしたねぇ

タキさん>
タキさんが率先して切りかかってるのは目に見えてわかったのでかなーーり役に立ってましたよ!!
尻尾カットはでも難易度高いですからね~
毎回尻尾切れるハンターのほうが少ないんじゃないかと思います。

まったやりましょう!!


サニャダさん>
もうね、避けまくりだもんで大変よ!
折角回復弾装填したのにダメージ喰らってないんだもの!!(笑)
やっぱり、色んな人の支援をやらないと腕は上がりませんね!


acoさん>
楽しく出来たってのが一番ですよねぃ
もう2死してからは必死でしたし(笑)

なんにせよ楽しかった~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23906383

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲に次ぐ逆襲!!:

» 逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
ちっくしょう、厚鱗なんかデネーヨ! (時候の挨拶) 特上ビレなら出るけどな。 くそぅ、何たるセンサー。 ところで、夜にacoさん&ノイたんのMARQUEEコンビとのセッションで 『逆襲!ラージャン』乱戦モードで行ってきましたの! 何度か分離乱戦含めてトライしたものの、一回も成功したときのないアグレッシブクエストですがががが… 的確に尻尾カットするacoさん! 闘技場全体を視野に入れつつ鬼回復支援のノイたん! ちょこまかと手数を入れまくるだけのアタイ(つ∀`) ... [続きを読む]

« ネカフェがない!! | トップページ | 猟団イベント! »