2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 主催(BlogPet) | トップページ | 親知らず抜いた »

2008年9月12日 (金)

よーーーし一旦落ち着こうか?

とりあえず、コメントは非公開にしときましたーー
別にコメ欄で議論する分に関しては迷惑とは思わないので静観してましたが、っていうか、気力が充実したときにでもちゃんとレスしようと思っていたのですが
思わぬ飛び火を見せ始めたので非公開です。
別に削除したわけじゃないのでしばらくしたらちゃんと復活させて私の意見っていうか、まぁレスも載せます。


それと、誤解されると困るのですが
私はNascaさんのこと好きです。
その一直線な考え方も含めて。です。
なので、今回のようなことが、ブログには書かないけど度々あったから、私が猟団を抜ける。といったように誤解されている方がいっらっしゃるのなら!それは大いに間違っています!!

そもそも考え方の違いで他人を嫌いになるようなことはありませんし、
いやそれが、こちらに被害を及ぼすものになってくると話は別ですが
レポートにも書きましたが、秋茄子は不干渉な猟団ですのでそんなことはなく
また議論、とはいっても、それはあくまで机上の空論といいますか、皆の考え方。を言い合っているに過ぎませんので、そこは相手の意見も紳士に受け止めてしっかりと自分の頭の隅にでも残しておけばいいのです。
あーー、こういう考えの人がいるんだなぁ。って

事実!
私は今回のレポートを書いている最中に「あーーこれはNascaさんからコメントくるな(笑)」とか思いながら書いてました(笑)
それは、私がまぁ一部ではあるのでしょうがNascaさんがどういう人かわかっているつもりですし、どういったことに関してどういった反応をみせるのか。なんてのも大体わかっています。
自慢じゃないですけど、私人を見る目はあるんです。人を見る目っていうか、この人がどういう人かっていうのは大体わかるんです。
だから、今更。今更デスヨ?(笑)
Nascaさんと知り合ってもう2年以上も一緒に遊んでるのに、今更考え方が違うからやだーーー。なんて阿呆らしい理由で猟団を抜けるわけがないじゃないですか!!

猟団を抜けたいんじゃなくて
新しい猟団を作りたいから抜けるんです!
掛け持ちができるんなら掛け持ちしとるわ!!

ってこと。猟団に関しては誤解なきようお願いします。っと


あーーそれとそれと、議論の言い合いになるのはいいんですけど
相手が傷つきそうな言葉。傷つくであろう言葉を残すのはやめてください。
例えそう思ったとしても、それは思いに留めておくのが大人ってものだと思います。

それと、大人って言うのは基本的にガンコな生き物だと私は思っているので(笑)
考え方を変えるっていうのは無理でしょう。
多少の方向修正はできるにしても大きな変更はできないものなのです。

これは、オンラインでもそうなんですが、実は私リアルでも大人の人と接する機会の多い人でして、まぁこれは家庭の事情的なやつなんですが(重い話じゃないよ 笑)
大人の人のガンコさっていうのは良くも悪くも知っているつもりです。
そんな私が言うんだから間違いありません!
大人はガンコな生き物なんです!!

だーーかーーーらーー!
考えが違うからって文句は言わないの!
こういう人もいるんだーーってスルーしておけばいいの!
議論するにしても、「そう考えてるかもしれませんが、こういう部分もあるんですよ?」って説明していけばいいの!
そもそも、コメント欄なんていうタイムラグのある場所で議論してまとまるわけがなかろーもん。
すれ違いして結局お互いのいいたいことが相手に伝わらずに終わるってのがオチじゃよ!

ちゃんと議論したいなら少なくともチャットで逐一フォローを入れながらじゃないと出来ません。ってことーー
「この人とチャットする機会なんてないし」って思っている人は、もうこういう考えの人もいるのね。ってスルーすればいいの!
大人にはスルースキルは重要よ?
若造の私が言っても説得力ないかもしれんけどさ!


というわけで、ひとまず沈静化するまではコメント非公開ってことでよろしくどうぞ~~

« 主催(BlogPet) | トップページ | 親知らず抜いた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントするの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23686038

この記事へのトラックバック一覧です: よーーーし一旦落ち着こうか?:

« 主催(BlogPet) | トップページ | 親知らず抜いた »