2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 支援とは~ | トップページ | 逆襲に次ぐ逆襲!! »

2008年9月20日 (土)

ネカフェがない!!

今日はネカフェにいってネカフェクエストやってきました!
なんか今日は朝早く起きてしまったので
8時半ぐらいに家をでていつものネカフェへ


・・・・・・


ない・・・。



跡形もない。




駐車場の入り口には改装工事という立て札がありました。



改装工事はまだわかるのですが、建物自体がないのです。



改装って建て直しも含むんですか?



そんなことを思いながらしょうがないので通り過ぎ



そういえば、大学に行く途中の道にネットカフェがいくつかあったのを思い出し車をそちらに向けました(バイクじゃなくて車で行ったのよ)


10分ほど車を走らせるとありました。ネットカフェ



そういえばここコネオンでも紹介されてたところだな。なんて思いながら入ってみました。



愛想の悪い店員に招かれ席に座りようやく一段落です。



っていうか、自分が接客やってるからなのか知らんけど、妙に愛想の悪い店員を見かけると腹が立ちます(笑)
あんたら金貰ってやってんでしょ?!バイトだからって金貰ってることには変わりないんだから愛想よくしろよ!!!


とかもう、かなり鬱陶しい客ですねゴメンナサイ。思うだけです。



ネカフェクエストもうまい具合に進んで行き私は6戦したあたりでコインは揃いました。



で、ちょっと肌寒くなってきたのでタオルケットをかりにフロントへ



私「すいませ~ん、タオルケットかしてください」
店員「??タオルケットってなんですか?」
私「え・・・っと~~、膝掛け?膝掛けのことです」
店員「あ、こちらですね。どうぞ」


うんとりあえず笑顔になろうか?(笑)


無表情で対応されるとなんかつらいなぁ・・・


そして、タオルケットで何要求されてるかわかれよもーーー!



折角なので、席も替えてもらうことに。


このネカフェ色んな席がありまして
ソファだったり
リクライニングシートだったり
ハイスペックPC席だったり
寝転べる席だったり
と色々あります。


とりあえず私はハイスペックな席にいったんですが椅子が硬くてお尻が痛くなってきたので寝転べる席に変更しました。



PCがしょぼいことに一抹の不安を感じながら電源オン!



MHFを探す私!



ない!
ない!
ない!
ないっっっ!!!!


マジで?


公認っていうぐらいだから全部のPCにインストールされてると思ってた・・・



っていうか、このPC、MHFはおろか他のネットゲームもインストールされてないの(笑)



そういうのは説明して下さい!



この席はネットゲームできませんよ。って!!



しょうがないので私は席をまた替えてもらいました。



っていうのは、さすがに面倒くさかったので(笑)



Fをインストールしてやりました(*^ー゚)b



PCのスペックがあまり高くないようなので色々時間がかかりましたがなんとか起動。



一応、Fの画像解像度やらなんやらも全部最低にしてOK!!



そんな感じで、店員が終始無表情だったのが印象的なネカフェでした。





という、クエスト内容には一切触れないという斬新な方式をとってみましたがいかが?(馬鹿)
や、内容はきっと他の人が書いてくれるだろうから私は他の体験を書こうと思ったわけですよ。
なんというか、いつも行っているネカフェもそうなんですけど
基本的に接客はよくないですね。

後、長時間椅子に座ってなきゃいけないし
最初の頃は結構新鮮で楽しかったけど
今は好き好んで行くような場所ではないかなぁ・・・・・・


ま!元々MHFでネカフェクエストなんてものがなかったら最初から行こうとも思わないところですがっ!!(笑)
やっぱり、ゲームするにしろ漫画読むにしろ自宅が一番イイヨ。
落ち着くもん(笑)

あの狭い空間がどうもね・・・・




とりあえず、今回はヴぁいさんが参戦できなかったんで
ヴぁいさんのコイン集めに近いうちもう一回ぐらいネカフェ行くことになりそうなんで
他のところ探しとかないといかんなぁ・・・・・

バイクで40分ぐらいのところにいつもと同じところと同じ店があるんだけどなー
40分もネカフェ行くのに時間かけたくないんだよなぁ・・・(笑)


ってゆか、何故に今日の記事はこんな愚痴がっ?!
ちゃんと楽しめましたよーー
出会いもありましたしね~~♪

« 支援とは~ | トップページ | 逆襲に次ぐ逆襲!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

>ヴぁいさんのコイン集めに近いうちもう一回ぐらいネカフェ行く

いやいや、ありがたいしうれしいけどそこはさすがにリアルマネーもかかってますから、お気持ちだけで十分。
不参加の理由もこっちの都合ですしの。
しかも今期はランスさえ取れれば的な考えがあったり、なかったり、ラジバンダリ。

>>VAIたん
チッ、水くせぇこというなよメーン。

それにね。
今回からネカフェ接続に応じてNポイントも貯まるから、
コイン目当てじゃなくてもネカフェに行ってお得なんだぜよ!
10月7日までリミット迫ってるから、さくっとスケジュール決めていこうぜ、メーン!

ヴぁいさん>
そうだぜウォータースメルだぜメーン
Nポイントでレアアイテムと交換できるんだぜメーン
学生は基本的に暇とお金を持て余してるんだから気にすることなんてないんだぜメーン

さくっと決めるんだぜメーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23887709

この記事へのトラックバック一覧です: ネカフェがない!!:

« 支援とは~ | トップページ | 逆襲に次ぐ逆襲!! »