2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガイドツアー塔と森丘と | トップページ | 出発(BlogPet) »

2008年9月25日 (木)

よにんめーーっ!!

マーキーに4人目がついにきてくれましたーー
やーー掲示板で熱心に勧誘した甲斐があったってもんですよ!
私は、その人の勧誘に関しては一切タッチしてないがなっ!(笑)

言い訳をすると、私が掲示板を見た時点ではその人は「解決済み」になって書き込めなかったの。
すぐに直されてたんだけども、、、、私もこの人いいなぁ・・って思ってたら
ユノさんに先を越されたというネ(笑)
しかも、その後アコさんがメールを送って実際にあってるからもう私の出番がないというね(笑)


とりあえずは、体験入団という形でしばらくいてもらって
うちを気に入ってもらえたらそのまま残ってもらう。って感じになるのかなー

なにはともあれ4人目が入りました!!
嬉しい限りですよ~~


マーキーでは人数制限を特には定めていないんですが
大体15人前後になったらこちらからの勧誘はやめます。って感じかな~
オン率が高いほうがいいし、常時10人ぐらいで街にいれたら楽しいだろうなぁ・・・・

とか、思いつつもそんなになったらお前イベントどうすんだ!って感じですね(笑)
まぁそうなったらそうなったでそのとき考えましょう。


私、今になって改めて今の猟団がこのメンバーでよかったなぁ。。って思います。
何をやるにしても、皆でやろう!!ってなるので!
誰かがやるとかやって。じゃないのがいいです!

勧誘活動も私一人だったら、そんな積極的にやってないと思うし
本当に今は「猟団を作ってる」感じがして楽しいです!


そんなわけで、昨日その方と私は初めて会いまして
クエストにも行ってきました。逆サルでした。
乱戦でした。
逆ラーのおかげでスゴイぬるく感じてしまったという。。。ね・・・・
「あ、普通じゃん」とかもう駄目だ私・・・・・・・。

私は実は初めて誰かとクエスト行くときは回復ガンナー装備か弓を担いでいきます。
その二つが私だと思うので、最初のクエストは自己紹介も兼ねてると勝手に思ってるので、自分の個性のでる装備で行くことにしてるのです。

で、今回は回復ガンナー!
起き上がり様に回復弾が重ねれるようになってきて、楽しくなってきたよーーー!!
ラグ計算がまだ甘いんだけどね~~
しょうがないっちゃしょうがない部分ではあるんだけどね。

無事、2匹とも討伐ーーー!!
さりげに10分時計ってのに驚きだぜー!!


ってゆか、ユノさんのところにメールが行くのは何故だーーー!
今回のことはしょうがないけど、また別件でもユノさんのところにメールが行ってるらしいのだよーーー!何故だーーーー!
やっ、別にいいんですが、掲示板やらで書いてるのは私の名前とIDなので、、、ね(笑)
あれか!ちょっと文体が硬すぎるのか?!
ちょっとくだけた感じで相手に失礼のない感じの文章なんて書けねーよ!!
イインダイインダ、団長なんてそんなもんなんだ。
一々、ワム=ノイです。とか説明するのがめんどくさくてもしょうがないんだ。

ってゆうか、私的には別に「猫班の人」ってのを周知しなくても大丈夫なのですが(笑)
自称コッソリブログなので。

毎日200人も見にくるようなブログはコッソリじゃないって否定されたけどな!
本当にありがとうございます!
最初は30人ぐらいしか見てなかったから未だにそれを引きずっているんです(笑)




そんな感じで今日の記事は何か一貫性ないですけど
要は、猟団MARQUEEを宜しくお願いします。ってことです。
宜しくお願いしますm_ _m


でも、やっぱり綺麗ごと以外も言わなきゃだよねー
こちらもちゃんと人を選びます。ってね。その辺は団長の仕事だじぇ・ω・b


まぁよっぽどな人の場合だけやけどね
個人的には「こんにちはw」「ごめんなさいw」「ドンマイw」と語尾に何でも「w」つければいいと思ってる人は無理です。

« ガイドツアー塔と森丘と | トップページ | 出発(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

私ん所にメールがくるのはたまたまです(笑)

立ち上げ3人の良いところって行動力だと思うんだ。
だから今後もお互いにフォローしあって頑張っていこうね。

ちょい訂正あるけど、私はメールは送ってません!
いきなり直接お会いしお話しましたよ~

メールユーノスさん来るのはユーノスさんの方が安全なんでしょうw

がんばれ団長!応援します!!

ユノさん>
うんうん、いいですよねぇ行動力!
フォローしあっているからこそ、普段の自分じゃできないこともできるんですよねーー
頑張りましょう!!


アコさん>
いきなり会いに行ったとかどんだけ猛者なんですか(笑)
ユノさんのほうが安全とかヒドス・・・・
頑張りますよーー!
っていうか、頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24012395

この記事へのトラックバック一覧です: よにんめーーっ!!:

« ガイドツアー塔と森丘と | トップページ | 出発(BlogPet) »