2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親知らず抜いた | トップページ | 猟団に入りました(?) »

2008年9月14日 (日)

突進こそ美学!

Mhf_20080913_221010_015Mhf_20080913_221908_218
昨日は第12回猫班’sイベントでしたーー
トータルで12名の方に参加していただき感謝感謝でした!!

昨日はランス限定ということで
皆ランスでクエストGOGO!!


まずはウォーミングアップということで
メモヴォルへ←!?Mhf_20080913_222941_062
極長ランスサリッサで行ったのですが
サリッサいいよ!!
普通に顔とかに届くし、攻撃力がない分は空振りの少なさでカバーって感じだよ!

ヴォルにランスは相性がいいので
慎重に戦えば結構楽でした。
まぁそもそもヴォルに行くってのが久しぶりだったんだがな!!


さて、極長ランスのあとはやっぱり短いランスで行ったほうが美味しいのかしら?
という、なんともブロガ的発想の元(笑)
次は短いランスでクエストに行くことに
私の中で勝手に決定!!


というわけで、次のクエストはなんだ?!
ん?白金?
白金って、白いのと金色のやつがでてくるクエストってこと?


白いのと・・・
Mhf_20080913_230424_218


金色いの・・・・
Mhf_20080913_230408_703


・・・ふぅ~~ん?

無理!!(笑)




そして、当然のように乱戦!Mhf_20080913_230148_921Mhf_20080913_230156_359Mhf_20080913_230231_343

だがそこがいい!!(`0´*)


もう病気かもしれないが、これが楽しいのだ!
そこそこ腕が上がってきてある程度のクエストならそつなくこなせるようになってきているからこそ、慣れないリーチで無謀ともいえる白金乱戦が楽しいのだ!!

私は圧倒的火力でモンスターを倒すよりも
圧倒的戦力でモンスターに倒されるほうが好きだな。

因みに戦力=火力ではないのであしからず。

まぁ勝てたほうがもっと面白いんだがな!!
とか、言ってる私自身が2死して失敗したんだーぜーーー!
リーチ短ランスでラージャンに挑むとか無謀すぎて笑えてくるぜー
馬鹿か私はーーー!


で、最後にちょちょっとアカムにいって(SS撮るの忘れた 笑)
記念SSの時間~~

今回は街の広場で撮ったのですがMhf_20080914_000451_703
結構、絵になるものですね

まぁアップに出来ないので雰囲気を伝えることしかできないのですがーー


といったところで、第12回猫班’sイベントはお開きとなりました
参加者の皆様ありがとうございました。
次回も是非是非よろしくおねがいします!!m_ _m


あ、私、アコさんと猟団をやっていくことになりました(ボソリ)

« 親知らず抜いた | トップページ | 猟団に入りました(?) »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

主催お疲れ様そしてお疲れ様でした!!

ラージャン&ドドブランゴは意図的にしたのではなくすべて彼らが悪いのです

参加ありがとうございましたーー
白金はホント、、、乱戦は本気装備じゃないと無理な気がするーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23737652

この記事へのトラックバック一覧です: 突進こそ美学!:

» SI☆MU☆RA〜!後ろ後ろ〜!! [Rockくずれの徒然日記]
結局ね 突進一度も やってねぇ(爆 YukihiRockです。こんばんは。 土曜日は久しぶりに猫班'sイベント、 『突進で他の人を吹っ飛ばす事こそ... [続きを読む]

» 第12回猫班’sイベント [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
さても恒例の猫班イベント! 今回はランス縛りですな。P2Gでランス修行しててよかったー(゚∀゚) 色とりどりのランスと装備に囲まれて幸せなアタシ。他のイベントは知りませんが、ここでイベントやるとみんな思い思いの装備と武器で駆けつけるので、その装備を見るだけで目の保養と参考になるのが良いですな。 今回目を引いたのは、acoさんの装備していた青クシャル槍と、RAYSESさんの青激龍槍の二槍。RAYSESさんは装備もマッシブでなかなかかっこいいんでした。それにしても…おや??? 真ん中あたり... [続きを読む]

« 親知らず抜いた | トップページ | 猟団に入りました(?) »