2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親は知らない・・・ | トップページ | 何故こんなことに・・・っ!! »

2008年8月22日 (金)

合同イベント!!

第1回猫班&stylish hunter life合同イベント

「笛の在る狩り」開催

主催者:
 「猫班のすきま」管理人NoI
 「stylish hunter life of aco」管理人acoさん
 「Sanada Engine in MHF 」管理人Sanada_engineさん

開催日:
 8月30日(土)

時間:
 22時~おおよそ24時あたり
 それよりも早い時間より街の開放はしています
 1次解散後は縛りフリーの交流会となります

参加方法:
 当日、主催者HN「ワム」ID「3BRL85」で検索をかけてください。
 事前に、当記事コメント欄にて参加の意向を書き込んでいただけると
 主催者が泣いて喜びます。
 当日ご参加の際に「○○さんのブログを見て来ました」とか言ってくださると
 当人達がもっと泣いて喜びます。

イベント内容:
 装備的な縛りは基本的にありませんが、PT内に必ず1名狩猟笛を担当していただき、「笛の在る狩り」を楽しんでみようと言う会です
 潤滑なイベント進行を行いたいと思いますので、当日のチーム編成とクエスト選考は主催側にて決定させていただきます
 チーム編成とクエストは毎回再選考をします
 チーム編成とクエスト後、どなたが狩猟笛担当をするかは、各チーム内にて決定して下さい


今回は通常の猫班’sイベントとは違ってクエストはこちらが決めることになりますので予めご了承下さい。
合同イベントということなので、たくさんの人が参加すると思われますので
新たな出会いを求めて~~!という方は是非是非ご参加下さい。

それと、来週の猫班’sイベントと同じ日にやるので
第12回は延期となります。うむ、延期だから何?!って感じじゃの(笑)


何故合同イベントをやるようなことになったのかというのは
また明日書きます!!

まさか初対面でいきなり合同イベントやりましょうか?という話になるとは誰が予想できただろうか?いやできない。
ってな感じなのでおま(謎)

« 親は知らない・・・ | トップページ | 何故こんなことに・・・っ!! »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です☆

昨日30人いっぱいになる夢見ましたw
30人超えたらどうしよ~と言ってみますが現実は…

てか、ワタシも主催に並んでるのね...
ワタシゃ「合同イベントていいですね」て言うただけで、
言わば提案者であって、首謀者であって、主犯格って感じですかの。
とりあえず、当日はふにゃふにゃと暗躍すると思いますのでよろしくー

acoさん>
30人一杯・・・いいですねぇ。。。。
現実もそれぐらいたくさんきますよ!!
信じて待ちましょう!!


サナダさん>
主犯格ですからね・ω・b
シャラップ係期待してます!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23174844

この記事へのトラックバック一覧です: 合同イベント!!:

» 第1回猫班&stylish hunter life合同イベント 「笛の在る狩り」開催 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
第1回猫班&stylish hunter life合同イベント 「笛の在る狩り」開催 主催者:  「猫班のすきま」管理人NoIさん  「stylish hunter life of aco」管理人acoさん 開催日:  8月30日(土) 時間:  22時~おおよそ24時あたり  それよりも早い時間より街の開放はしています  1次解散後は縛りフリーの交流会となります 開催場所:  当日、街キープ後に告知します 参加方法:  当日、主催者HN「ワム」I... [続きを読む]

» イベント告知: [Sanada Engine in MHF]
 なんだか、「コレ告知しとけー」と。  神の啓示があったもので、今回こそはと告知。 第1回猫班&stylish hunter life合同イベント 「笛の在る狩り」開催 主催者:  「猫班のすきま」管理人NoIさん  「stylish hunter life of aco」管理人acoさん 開催日:  8月30日(土) 時間:  22時~おおよそ24時あたり  それよりも早い時間より街の開放はしています  1次解散後は縛りフリーの交流会となります 開... [続きを読む]

« 親は知らない・・・ | トップページ | 何故こんなことに・・・っ!! »