2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばるおー! | トップページ | このまま行くと・・・ »

2008年8月 3日 (日)

10だよ10

Mhf_20080802_222714_968Mhf_20080803_000827_203
第10回猫班’sイベントが昨日ありました!

おかげさまで11人集まってくれまして、お初な方も二人きてくれました!
宣伝効果万歳!!

11人なら3チームなので大丈夫!
私の許容範囲内(笑)

いつも3チームで分けてるので
チーム名もバッチリだぜ!!
基本チーム名は
アイルー
メラルー
大長老
の名前を使わせていただいてます。
毎回変えていくんですが、地味に3組目がオチな雰囲気になっていまして
名前を考える側としては微妙にプレッシャーが危険で危ないです。

まぁチーム名のお楽しみ的なのは
さりげなく参加者のみの楽しみということにしてるので
今まで載せたことなかったのでしたーー。

今回も実際はどんなチーム名が使われたのでしょうかーー?!
うむ、実際問題覚えてn・・・・ゲフゲフ


さて、クエストは
初回にぐらぐら闘技場
2回目に100茄子捕獲劇場
3回目に変ゲリョ
と明らかに序盤飛ばしすぎてラスト失速しただろ感満載な私のクエストデシタ(爆)Mhf_20080802_222829_000Mhf_20080802_231707_828Mhf_20080802_234812_015

しかし、イベントも回数をこなしていくうちになんとなく慣れてきましたね。
うん。なんとなくだけど。
私がチーム分けで無言の時もチャットがはずんでるみたいやし
私一人の力でないことは明白だな!!
皆ありがとう!


そんな感じの第10回でした~~
次回もよろしくおねがいしますよーーぅMhf_20080803_003728_328Mhf_20080803_004112_312

« がんばるおー! | トップページ | このまま行くと・・・ »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は、突然の訪問にも関わらずイベントに混ぜて頂き、ありがとうございましたmm

主催お疲れ様でした。ナチュラルかつスムーズな進行に、慣れを感じる司会進行でありました。

イベント抜きにでも、またご一緒いたしましょう^^

今回もイベントお疲れ様でした。
そういえばいつもは最初に肩慣らしのクエにいってから
ペースを上げてましたっけ。
いきなりみんな2匹クエだったもんね。

RAYSESさん>
ご参加ありがとうございましたーーー
さすがに10回目ともなると慣れてきますよ!!(自慢気)
またイベント抜きで遊びませう!!
待ってます!!(超受身)


ユノさん>
今回もありがとうございましたーー
そーそー、いきなり2匹クエでしかもうちらはグラグラだったのよ(笑)
尻すぼみだぜ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22750978

この記事へのトラックバック一覧です: 10だよ10:

» ピンクなバケツが輝く頃 [Sanada Engine in MHF]
 猫班イベも迎える事遂に10回目を数え。  主催のノイさんも試験やらバイトやらリアルもふもふがうんのかんのとお忙しいご様子ですが。  こう言う事は続ける事に意義があるわけで。  それによって交流の輪が広がるだけでなく、新しい刺激を受けたり色々なお話が聞けたりと、参加して損は何一つ無い感じ。  今回は特に多方面での告知記事のお陰で、新たにご参加いただいた方とかも居られたりして嬉しい限り。  おっと、ウチでの告知記事は忘れていたのでどこかにあるかも。  かもです、かも。  あくまで... [続きを読む]

« がんばるおー! | トップページ | このまま行くと・・・ »