2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちかれたびーー | トップページ | 合同イベント!! »

2008年8月21日 (木)

親は知らない・・・

と書いて親知らず。。。。。。ナノカ?
とにかく抜いてきました。
6針縫ってきました。
痛いです。。。
軽く欝になる痛さです。

歯の半分が歯茎に埋まってたのでメスで歯茎を切り裂いて抜いたのです。
しかも、歯を切断して抜いたので凄かったです。
なんか焼ききってました。歯を。
で、歯茎を切ったから縫い合わせなくちゃなので6針。
まぁ縫い合わせただけなので大したことではないとのこと。
とはいうものの、私、生まれて初めて体にメスが入って糸で縫い合わせましたよ!
うむ、何か変な感じだった。
麻酔効いてるから痛みは感じはしなかったけど
なんとなく今通してるなってのはわかるので変な感じでした。うん。

そんな感じで親知らずを抜いてきたのですが
痛いです。
とりあえず、痛み止めを飲んで抑えてはいますが
痛いです。
軽くうt(ry


そんな感じでちょっと今日はもう本当に申し訳ない。申し訳ない。


っていうか、血が止まらない・・・どうしよう。。。

« ちかれたびーー | トップページ | 合同イベント!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「親知らず」とは、正式には「第三大臼歯」と呼ばれる歯で、殆どの場合、成人後に生えてきます。
昨今は必ずと言うわけでもないですが、元々は成人までには家を出て独り立ちする事が大半でしたので「第三大臼歯」が生えてきた時には、親元には居ないわけです!
その為、親の知らない所で生えてきた歯・・・で!「親知らず」とか(笑)

また、別の説としましては「第三大臼歯」には「乳歯」が存在しないのです!
その為、親の素性が知れない歯・・・で!「親知らず」と言う話もあります(笑)

親知らずは、生えてくる位置の関係で、半分以上が顎の骨に埋まっていますから、抜歯が難しいのですよね ^^;
それに歯自体がかなり太いですから、抜歯痕も大きくなり後処置をシッカリしておきませんと化膿したりします!
あまり血が止まらないようなら、もぅ一度、受診して経過を確認していただいたほうが宜しいかと・・・

諸説たくさんあるのですねぇ・・・
ウフフ、一つ賢くなれました!ありがとうございます。
成人してから生える歯。ですか。
でも、確か10代のときにはもう全部生えてた気g(ry

一応、コレ次の日も消毒のために朝から診療だったので助かりました!
もう朝起きてから(6時)歯医者に行くまで(10時)ずっと血が止まらなくて
延々と血を飲んでました。
気分は吸血鬼ですよ!!

おかげでわかったことが二つ。
血はたくさん飲むと気分が悪くなる。しかも一日中。
血をたくさん飲むとお腹を壊す。

気をつけて!!(笑)

とりあえず、今は口がはれてきてなんか嫌な気分を味わっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23141388

この記事へのトラックバック一覧です: 親は知らない・・・:

« ちかれたびーー | トップページ | 合同イベント!! »