2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さて書くことが無い | トップページ | ドールマ族だよー »

2008年8月17日 (日)

暴雲走美

Mhf_20080817_000204_125_2
昨日は第11回猫班’sイベントでした。

トータルで6人の人が参加してくれて感謝感謝です。ってことで
まぁ今までで一番人が少なかったよね。っていうのはこの際置いといて(笑)
まぁお盆やしね。うん。そういうことにしとこうよ


っていうか、私当日までボーン装備作ってなくて
しかもケルビの皮が足らなくてやたらとケルビを倒していたというのは秘密だ!
しかも、それが9時過ぎの話というのはもっと秘密だ!!

で、防具作ったのはいいけど(一応両方)

それに合う武器がないかな~~と少し探して・・・
ウフフ、、あるじゃまいか!Mhf_20080816_211245_859

クックツーーインズ!!

この魚の死んだような目がチャームポイント!

Mhf_20080816_211209_406
さりげなく柄の部分が足になってるのがポイント
多分このまま地面に立てられるね!

殺伐とした狩りの相棒が家へ帰るとキュートなインテリアへ早変わり!
なんとこのクックツインズが今なら1825G!
超お買い得なこの商品、買うなら今しかない!!


みたいな?

で、このクックツインズでいってきたのがMhf_20080816_224346_609
クックツインズ!!

まぁ正確には6匹ですが(´・ω・`)

しかし、この防具(防御力71)にこの武器(黄色ゲージのみ)だと
地味につらいですなクックたん6

ま!ドスのころはこれで素材全売りしてのお金稼ぎとして
ガンガンいってましたからね!
行き慣れてますよ!余裕ですよ
ちょよゆーー


それよりも、腰についてる謎の頭骨が可愛過ぎる件



さて、2戦目
Mhf_20080816_233827_687
2戦目はちょうど今来てるイベントクエストの
レア度3以下武器限定クエスト
レイア討伐ダイミョウ捕獲で頑張ろうみたいな。よくわからん趣旨のイベントですが
クックツインズをファンキーボンボンに強化しましてMhf_20080816_232941_718
元気に参戦です。
ブロスブロスやファンキーボンボンは打属性とかでいい気もする。
というか、実際は打属性なんだろうがゲーム的な問題で斬属性なってるんだよねー
と、勝手にMH世界とゲームとのギャップを楽しんでる中の人。


クエスト自体は普通に終わったのですが
このイベントで手に入るアイテムが・・・ががが!!
全然でてこんではないか!!
3回いって6個
必要な個数は全部で15個。
バカカーーーーー!!!

いや、、、まぁ、ネトゲっぽいといえばネトゲっぽいんですけどね。
あーーネトゲだね何かこの感じ。
Fも徐々にネトゲっぽくなってきたなぁ・・・

ドスやPSUをコンシューマとするなら私は今までネトゲをマジでやったことはないんだがな!(笑)
あーーでも、PSUのあのシビアさはちょっとネトゲっぽかったかしら?
よくわかんにゃい


よし、もうイベントのことかいてないぞ(馬鹿)

えーーと、ですね。
今回は人が少なかったということもあって
終始グダグダでした(笑)
なので、クエストも大していってないのですが
ここで記念撮影。
Mhf_20080816_235714_078Mhf_20080816_235927_343

今回、実は初めてボーン一式装備したのですが
何か後姿がいいですね。ボーンって
やっぱり一番多く見るのは後姿なんで
後姿が可愛いって中々ポイント高いですわ。

女のほうは胴が羽っぽくなってていいですし
腰の頭骨も可愛いですしね。
何よりガンナーのほうだと骨ヌコになれるのがいい!!

男のほうもなんかフンドシだけ注目されてますけど
一式で揃えれば意外と違和感を感じないのは私だけでしょうか?(笑)
好きなんだけどなぁ・・・男ボーン



そんな感じのイベントでした。
昨日参加してくれた皆さん感謝感謝です!
次回もよろしかったら是非お願いします~~~・ω・ノシ

« さて書くことが無い | トップページ | ドールマ族だよー »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

参加したかったのですが諸事情により断念。
ボーンいいよね♪

ゴメンナサーイ(つ∀`)
昼間のうちにボーンS一式作って準備万端だったのに、緊急スクランブル発生で涙の出社ですよ(´A`)

まぁ、記念SSに映れただけで良しとしますわorz

ユノさん>
ボーンいいですよね。
基本的に初期装備好きなので私。
最初に作れる装備って大抵好きです


たきさん>
わざわざモノプー前で放置するその用意周到さは見習わねば!!(笑)

仕事大変そうですにょぅ・・・
次回こそは参加まってますよーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23041460

この記事へのトラックバック一覧です: 暴雲走美:

« さて書くことが無い | トップページ | ドールマ族だよー »