2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合同イベント補足 | トップページ | イベント合同された(BlogPet) »

2008年8月28日 (木)

シーズンさんてんご

そういえば、シーズン3.5のプレビューサイトが公開されてますね。
というわけで、個人的に気になったところをピックアップしつつ軽い紹介をば


まず、毎日イベント。
「通り名称号」なるものがもらえるとのこと。
組み合わせによっては色々なスキルが発動するとのことですが
これは廃止された「色」と似たようなもんですね。
発動するスキルによっては、っていうか、ぶっちゃけて言えば「幸運」がもし発動するのなら
同じ通りなの人をたくさんみかけそうですね。
特に求人区。
まぁ運営もわざわざ色を廃止したわけですから、そんな馬鹿なことはしないでしょう。多分


次、VSクエスト。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
って感じですねコレ。うん
イベントに使えるよね。イイネこれ。
勝ったほうは契約金が貰えるシステムだそうで、
勝ったほうが貰えるものをユーザーが決めれたら面白そうなのになぁ・・・
レア度3以下でいいからアイテムをね。


モンスター。はスルーして


新武器。
特殊古龍武器は麒麟太刀と弓が欲しいです。
リーチ武器はサリッサとシュトウが欲しいです。
双剣についてはノーコメントです。クールポコ。
防具はスルー


狩人祭。もスルー。


猟団・マイトレ・ギャラリーもスルー。


BOX内調合が可能に!!
ついにきた!!!
ようやく、P2Gにならんだのぅ。
報酬も直接アイテムBOXに送れるみたいやし
これでピッケル持ち込み放題だじぇ!!(違)


1周年プレミアムキット。
魔法使いはいいんだけど、なぜか近接武器しかない不思議。
そして、今回に限って剣士用・ガンナー用と防具がわかれてるのでどちらかしか作れないという理不尽さ(今までは共用だった)
折角、白い防具作って白魔導師!!ってわめき散らしたかったのにっ!たのにっ!

« 合同イベント補足 | トップページ | イベント合同された(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
念のため、修正を二つ!

 1.「通り名」のスキルは「猟団s間限定」
   公式の説明文にも書いてありますが「猟団員のパーティで行くクエストでは~」(笑)
   元々、求人区のギスギスを排除するために無くした友情スキルですから、求人区で利用可能な実装は元の木阿弥ですからね?(笑)
   ただ、求人区では特定の通り名を要求する可能性はあるでしょうね・・・PSの質を限定するために(笑)

 2.マギサ/ウィザー
   シーズン3.0特典の星祭/七夕の専用防具でした

   それはさて置き、生産券は各部位2枚ずつがセット内容です!
   つまり剣士とガンナー両方作れます(笑)
   序に言いますと、2400円払えば、何度でも購入可能!
   つまり10色全部作る事も可能ですよ?お金払えば(笑)

にゃるほど!!
じゃあ1年記念パック買ってくう!!(爆)
ありがとう!!販促ありがとう!(笑)

あーーそういえば、猟団内限定とかありましたね
そっかそっか
じゃあ、あんまり仲のよくない猟団とかだとギスギスしちゃいそうですね・・・
新しく入団して最初に言われる言葉が
「え?この通り名持ってないんですか?^^;」
とかだったら、私もうFやめます(笑)

やっぱり、ユーザーの質ですかねぇ・・・うぅむ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23309610

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンさんてんご:

« 合同イベント補足 | トップページ | イベント合同された(BlogPet) »