2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イベント合同された(BlogPet) | トップページ | 本日いよいよ開催!! »

2008年8月29日 (金)

へそ隠しとけ!!

昨日はバイトが終わった後、意気揚々とFにオーーン!!
外の雨がうるさくてろくに音が聞き取れないけどまぁ大丈夫だろ。

とりあえず、新しくなった猟団部屋を覗いて
店猫から肉貰って
適当な街に入ってマイトレ覗いて

よしフレのところに飛ぼう!!
とフレンドリストを開いたら・・・・・


ピカ★


ド---ンガラガラガラ




「ネット回線が切断されました。」


うん。
は?

雷ふってきたーーーー!!
しかも近いぃぃいいいい!!!
この後も何回か落ちてきました。
それはもう数えるのも億劫になるぐらいの数が・・・


何か怖いので昨日はFやるのやめときました。
やることもなかったのでそそくさとねまひた。


で、朝起きたらものすっっごい!!晴れです。
でも、岡崎とかの方では(誰も知らない地名を出すな)浸水があったとかで
行方不明者もでたとか。
大変なのでした。


とりあえず、へそは隠しといた!!・ω・b
で、何でへそ隠すの?
雷様ってへそフェチなの?

« イベント合同された(BlogPet) | トップページ | 本日いよいよ開催!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

徳川家康の生家(っと!言うか城)があるところ(笑)
因みに家康が滋養食として戦に持ち歩いた「八丁味噌」は、その岡崎城から八丁のところに味噌倉があったから、そう呼ばれているとか・・・(三英傑フリーク乙(笑))

昨日は、全国各所で雷が凄かったようですね ><b
雷よりも雨の被害の方が凄いようですが ;;

ところで・・・「雷さん」は、雨と共にやって来ます ^^b
所謂・・・雷雨ですね?
雷雨は通常夏場に多いのですが・・・雷雨の様な降水量の多い雨は、急激に気温を下げます!
そんな時・・・暑い暑いとお腹を出して寝ていると、お腹が冷えて腹痛を起こします!!
だから・・・雷さんがおへそを取るから、鳴ったら隠しとけ・・・っと!言われているらしいです ^^b
お子様に・・・上昇気流が雷をおこしてね・・・とか説明しても「?????」ですからね?(笑)

また、もぅ一つの説として・・・農作業などをしている時は、広~い農地に居ますから、避雷針になる様なものが何も無いのですよね?
そんな所に雷が来たら、雷は人間めがけて落ちてくることが多いです!
それを避けるために身を低くする事が重要なのですが、おへそを隠す様に、体を丸めると・・・丁度そんな姿勢に・・・とか(笑)

説明ありがとござますーーー!!
流石ナスカさん!自分にネタフリがきた!ってわかりましたね?(笑)

にゃるほど、、、確かに大雨が降ってしばらく寒くなりました・・・今はもう全然暑いですけどっ!!
ぐぅ・・・・残暑お見舞い申し上げるぞこのヤローー(錯乱)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23328155

この記事へのトラックバック一覧です: へそ隠しとけ!!:

« イベント合同された(BlogPet) | トップページ | 本日いよいよ開催!! »