2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合同イベント!! | トップページ | 迷子 »

2008年8月23日 (土)

何故こんなことに・・・っ!!

という本人も吃驚な感じの合同イベントですが
私と何の接点もなかったacoさんと何故急に合同イベントをやるようなことになったのか!?
と特に私のフレさん周りは疑問爆発でしょう。
そう、この合同イベントの話がある日まで私たち1回も会ったことがなかったのです!!
お互いにブログをチロっと見たことがあるぐらいのことという。
そんな二人が何故合同イベントをーーー!!


ってことで、経緯を書いていこうと思います。




そう、あれは8月も終わり頃、、、夏には似つかわしくない肌寒い日のことだった・・・・
え?違う?あ、そう?違うのか。そうか。ハイごめんなさい。


えーー、とりあえずオンしてサナダさんのところにジャンプ。
基本的に私は一人の人のところにジャンプする習性があります(どうでもいい)
で、街を覗いてみると何やら一人ではない様子。

とはいっても、街は仲間と遊んでます部屋だし
私とサナダさんはよっぽどフレが被ってるはずなので誰だろう・・・?
と部屋を覗いてみるとそこにいたのはacoさんでした。

あーーそういえば、この間ユノさんやサナダさんがイベントに参加したって言ってたなぁ

なんてことを、思いつつじゃあ私も挨拶しとこーーと街に乱入。

で、ひとしきり挨拶を終えると
やはり私とacoさん二人ともイベントをやる身としてはイベントの話になるのは必然といったところでしょう。
acoさんはこの間初めてイベントをやったみたいですし(?)、なんだかんだで私は11回は続いてたりするので基本私が質問に答えるような感じでした。
それでも、他人のイベントに対する考え方とかを聞くと刺激になっていいですね!

で、イベントの話で盛り上がってると
会話に参加できなかったサナダさん。寂しかったのか一言ポツリ。

二人で合同イベントとかどうですかの?


あ、それ言っちゃうんだ?

ってのが私の第一感想。
二人ともイベントやってますし、この後仲良くなればゆくゆくは~~~なんてことは思いましたが、まさか初対面でその話になるとは・・・・(笑)
恐るべしサナダさん!!いや!恐るべし寂しい人間の突発的発言っ!(爆)

でも、このチャンスを逃すものかと

「いいですね」

とさぐりさぐりな発言!!チャンスを逃すものかと思った人間のする発言じゃないことだけは確か。

それでも、acoさんから好感触な返答が!!
これはこのまま押すしかない!

「やってみますか?」

押してんのかコレ?!押してんのか!!


なんともヘタレ爆発なチャットでしたが、やりましょうとの返事を頂き合同イベントをやることに!!


後は内容を決める話にそのままシフト。

acoさんは笛を広めるためにイベントをしてるのだとか。フムフム
私は交流を広めるためにイベントをやってます。


で、私としては折角合同でイベントをするのでたくさんの人に来てもらいたいというのがあったので、できるだけ縛りはいれたくなかったのです。
でも、笛はいれておきたい!!

そんな二つの考えが衝突して生まれたのが


「笛のある狩り」
PT内に一人は笛の人がいること。



という、笛も出しつつ縛りも少なめに。という
我ながら妙案なんじゃないかと自画自賛してしまうような案がでて
そのまま決定。
題名は適当に思いついたのを言っただけなのだが、気に入ってもらえたようなのでそのまま本採用(笑)


後は、当日の役割分担なんかを決めて
そのままお開きに。


主催者は、私とacoさんっぽくなってますが
コレ実際のところの主催者は完全にサナダさんですからっ!!!(笑)

« 合同イベント!! | トップページ | 迷子 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23191276

この記事へのトラックバック一覧です: 何故こんなことに・・・っ!!:

« 合同イベント!! | トップページ | 迷子 »