2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今やってるゲーム | トップページ | 暴雲走美 »

2008年8月16日 (土)

さて書くことが無い

どうしよう(笑)
あ!憧れ女性チェックの結果とか載せとこう


まずは憧れ女性のほう

まず、ロリコン属性評価ですが、NoIさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです



だそうです。
まぁ当たってはいるんですけど、、、インパクトに欠けるのでネタとしてどうなん?これ
むーーーー

ついでにお笑い相方チェックもやってみた

NoIさんのお笑いパターンについて
漫才師で関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、NoIさんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

これも中々な的中率。
やっぱりツッコミやよねツッコミ。
まぁボケる人がいない状況だとボケる人なんですがね(笑)
ツッコミのほうが好きです。うん

とりあえず、小島よしおはあまり好きではないでFA

リンク
http://checker.from.tv/

« 今やってるゲーム | トップページ | 暴雲走美 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23025254

この記事へのトラックバック一覧です: さて書くことが無い:

« 今やってるゲーム | トップページ | 暴雲走美 »