2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ、やべ | トップページ | 今更だけど »

2008年8月 7日 (木)

OP検証会verP2

Sunさんの呼びかけにより
P2のOPメンバーたちはティガレックスに勝てたのか?!
ということで、メンバー構成は


マフモフ装備の骨刀(ランポス刀)のヘタレハンター
ハンターS装備のレウス槍(レッドテイル系)のベテランハンター
レイアS装備のレイア弓(クイーンブラスター系)のベテランアーチャー

という脳内設定。うん。

縛りは罠やらアイテム類は基本的に使用禁止。
OPでマフモフハンターが閃光玉を1回投げてるので
マフモフハンターは1回閃光玉OK。
そんな感じで

私たちもカイやってるんで、ちょうどいいから参戦しーましょ。ってことで
参戦。

因みに私はハンターSのランサー。


うん、何かSSがないと書きにくいな・・・(笑)

素材を一緒にアツメーノジュンビシーノトツギーノ
皆で装備をソロエーノでティガへGOGO


1戦目。
3しっぱーーいい!!
でも、20分ぐらいは粘れたからいけるはず!!

というわけで、2戦目!
戦闘開始から30秒で3死イエーーーイ!
1人1死イエーーーイ!
ティガの突進イエーーーイ!
バインドボイスイエーーイ!


うん。
で、3戦目
さすがに3回目ともなると皆慎重戦ってます。
っていうか、ここにきて気づいたんですが私が一番安全な装備なんですよね(笑)
レイアSとは言っても素材の関係上頭だけSで体は通常にしてるから実質下位装備。
マフモフはどこまでいってもまふもふ
私はハンターS。上位装備のハンターS!!

が、やけにピンチな回数が多かった気もするが気にするな!!(ぉぃ
しかも、いい加減いい感じの時間になってまして夜も深いところにいるですよ。
雰囲気的にはコレがラスト?みたいな。
しかも、来週はお盆で忙しいから今日しか!!っていうのも、あって。
超真剣です!

そんな中、ティガが足を引きずろうもんなら大興奮!!
よわったーーー!!よわったーーーー!!
勝った!勝ったよ!?←まだ勝ってない

そのまま巣に追い込みます。

嵐のような斬撃!
飛び交う矢の数々!
弾かれるランス!
砥石によって磨かれるランス!!
しまった!砥石使ってくるの忘れたから弾かれるじゃないか!!(馬鹿)


うーーー面目ない。。。。

そんなお馬鹿な場面もありましたが
見事討伐!!


素材集めから必死になっていた分達成感が凄いですな。
次回はP2GのOP.
レイア捕獲ということで、えーーー一応私はバトル一式とデザートストームは完成してるのでいつでも参戦できますよ。ということで、


昨日はありがとうございましたーーー

« あ、やべ | トップページ | 今更だけど »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22843932

この記事へのトラックバック一覧です: OP検証会verP2:

« あ、やべ | トップページ | 今更だけど »