2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あづい”~~ | トップページ | これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) »

2008年7月16日 (水)

これは太る!いや痩せる?(どっちだ)

もうすぐアレがアレする時期でして
もうすぐっていうか来週からなんですが
アレ対策として色々頑張らねばいかんわけですが

私、アレ対策するときは何かしら口に甘いものを放り込んでいないと勉強できない人なのですよね。
飴だったりチョコだったりね。
チョコなんてアレ対策中にしか食べないもんよね。

こんなんずっと(それはもうずっと。口の中から無くなったら次!みたいな)食べてるわけですから太りそうなもんなんですが
寒さに弱い私の体はクーラー(電車or学校orバイト先ね)に当たるだけでおなかを壊すという素敵仕様でして
毎日お腹を下してるぜーーー!死ぬわ!!
冷たい飲み物飲んでも駄目だしね。
お腹痛いのがデフォルトって感じで、何だそのマゾプレイは。そんな趣味ねーよ!!

というわけで、あまり栄養が吸収されてる様子はないんですよね。残念ながらありがたいことに
これは多分痩せてるかもしれんかもしれん。
全然嬉しくないな!!

嬉しくないダイエットといえば
私、高校のときから体重落ちてるんですよね。体型かわってないくせに。
これは多分 筋肉→脂肪 という、もうどうしようもない変換が体内でおこなわれたからでアバババババババババ
おーーなかがやヴぁいーー
別に出っ張ってないけど何か変な線がついてるーー
海とか行かないからいいけどっ!!!
海やプールへのお誘いは1年前からお願いします。腹筋頑張るんで(笑)


てゆか、60キロは欲しいところなんだろうか?どうなんだろう。
多分57とかヤヴァイ数字な気がする。。。。
うーーむぅ、大学入って筋トレやめたからあちこちがタルンタルンだーぜー
うん、よし、筋トレ頑張ります。
とりあえず、お腹が危ないです。お腹何とかします。
出てきてからでは遅いのですよっ!!

« あづい”~~ | トップページ | これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

デ、デジャヴだ・・・(笑)

…………デテマス…(泣)

オソイデスカソウデウカ………OTL

黒猫>
節約と言ってくれたまえ。


雪さん>
まだまにあいまーーすよーー!
40代超えてもでてたら危ないですけどーーーっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22336621

この記事へのトラックバック一覧です: これは太る!いや痩せる?(どっちだ):

« あづい”~~ | トップページ | これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) »