2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) | トップページ | 今日はお休みニャー »

2008年7月 8日 (火)

第10回は

私の大学の単位取得的なアレのため延期しますーー
順調に行けば7月19日(土)でしたが
その日近辺は単位取得的なアレをどうこうするために
色々必死だと思うので延期します。

というわけで、次回開催は8月2日(土)の予定でーーす!
ご了承くだしあ><!


次回までちょっと時間ができたので
どんなイベントにするかちょっと考えてみようと思います~
次回は10回やしね。
区切りとして何かやりたいね。


うーーーむ、、、何かないかしら?
むぅ、、、いいのが思いつかないのぅ
何か斬新なのないかしら?

というわけで、
アイデア募集!!
皆さん奮ってご応募ください~~ノシ

« 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) | トップページ | 今日はお休みニャー »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

攻撃方法:ブーメラン(現地調合可)、石ころ(現地採掘可)、蹴り

のみでクック先生に挑もう会
とかsmile

縛りを入れるのは隔回でもいいんじゃないかと思う人です。

で、プレイ内容をどうするかという視点からちょっと外れてみて、例えば第10回ということで知り合いのブロガさんに協力を求めて一斉に宣伝してみるというのはどうでしょう?
ブログ読者さんって被ってることが多いとは思うけど、1ブログだけで宣伝するよりも交流の環が大きくなると思いますよ。

これ、実は私がいつかやってみたい内容なんだよね。

あとは武器レア度限定でトーナメント形式非公式狩猟大会とか。

 1回戦:下位クック
 2回戦:下位ババコンガ
 3回戦:下位レイア
 決勝戦:下位ディア

みたいにね。
ただしトーナメントだと緒戦で負けた人はヒマするかな。

私個人としては、あんま斬新さを求めるよりも気心が知れた人がより多く集まりやすいことを希望。
例えばメタボDE医者要らずの人達とはイベントで遊んだことないし、そうした人達に参加を募ってみるのもイベント運営には需要なファクターじゃないかと思うんだ。

>知り合いのブロガさんに協力を求めて一斉に宣伝
これを前提として。

ちょっと準備が必要なんでアレですが、
武器自由で全員同じ防具とか面白くないかなっと。
MHFの一周年記念の例のハイメタ男子がエスピナスから
逃げるやつ、あんなのやったら面白くないかな。

あとはめっちゃ『狩り』ッぽいクエストにこだわるとかね。
ドルマ族みたいに周到に罠を設置して一気に狩ってしまうみたいなの。
まぁ、これはちょっと間違うと『超効率プレイ』になってしまうんで要注意ですが。

てなかんじかな。

きょうノイと、延期された。
だけど、大学を取得ー!

>全員同じ防具とか
フンドシ解禁きたーー!!

…、まぁこれは置いといて、ボウガン補助弾と罠類のみで狩りとかどうでしょ。
弾の持ち込みを睡眠弾・回復弾とかに限定して、あとは爆弾とかブーメランとか罠とか使って狩りしましょうみたいな感じで。
しんどい上に事前準備がかなり必要になりますけども。
まぁタキさんの『狩り』ッぽいクエストの延長みたいな感じですかの。

でも全員同じ防具はおもしろそうですな。
男女のシリーズの違いも楽しめそうだし。

大学を取得!?

雪さん>
ほみゅほみゅ
でも、そんなマゾクするつもりはないのですだすよ~


ユノさん>
宣伝かーーほむほむ。
いいですのぅ
ハーイ今度頼みます~~

狩猟大会ですかぁ・・・
PT形式でやると盛り上がりそうですにゃ


タキさん>
同じ防具ですか
それもいいですにゃ

なんなら全員同じ武器防具がいいですな!!
それは燃えそう!?


姫>
大学が延期ってなんだーーー


変態さん>
全員ボーン装備一式統一フラグ!!

ハンターっぽい戦闘かぁ
準備期間は結構ありますからなんとかなりますよ!!


雪さん>
大株主になるのですよ!姫が

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22160328

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回は:

« 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) | トップページ | 今日はお休みニャー »