2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あえての告知 | トップページ | 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) »

2008年7月 6日 (日)

轟け浪漫砲!!

Mhf_20080705_222049_375
というわけで、昨日は第9回猫班’sイベントでした~~

個人的に処理しなきゃいけないネタが2・3溜まってるのですが
とりあえず優先順位的にまずイベントから。
その後はネカフェ→記念クエ→胡坐の順番に処理していく予定~~
覚えてたらなっ!(遊んだ内容的な意味で)


さてはて、昨日はお初の人が3名様いました!
「同じ猟団の人誘ってみました~」とか
「私のフレです~」とか
こういうのいいですなっ!!

何か全体チャットでセンショク草プレゼントを餌に(?)イベントやっている人もいましたが
私は別にそこまでして人を集めようとは思ってないのでちょっと違うな。
ひっそりこっそりと隠れ家的なイベントでいいじゃないかっ!!(それもどうよ)


で、最終的にイベント参加者はトータルで11人でした~
ありがとうございます~~!
ガンス人気恐るべしって感じですな。


というわけで、そんなガンスで初回向かう相手はっ!!Mhf_20080705_222725_578
ガンス練習ならフルフルじゃね?ってことらしいので赤プル!
その言葉通りの10分時計!!
メモプルで強固体のはずだったんだが、、、、ガンスTUEEEEEEEEE!!ですな。


さて、そんなガンスの強さを過信して向かったのがMhf_20080705_224937_953Mhf_20080705_225156_578Mhf_20080705_230307_953
祖龍!!(馬鹿)

結果的に3死失敗だったんですが
実は地味に勝てそうでした(笑)

落雷も普通にガードできます。吃驚です。ガード性能なしです。

そして、さりげなく初めてルーツ装備&ホワイトガンランス装備を初お目見えデシタ。

うーーーむ、、、これは本気で挑んだら勝てるかもしれませんね?
機会があったらやってみたいのぅ。。。
ぶっちゃけ今回のイベントで一番熱かった戦いです(笑)


で、お次はエスピナスにいったのですが
私がブルスク現象に見舞われてかなりPCに大打撃を受け
さりげなくモチベーションダウン。。。

ブルスクでしばらくフリーズしてたのがかなりトラウマです。
早く復帰したかったので強制シャットダウンしましたが・・・・・うぅむ怖いのぅ。

まぁそんなことも言ってられないので
お次は街に攻め込んできている蟹だじぇ!!Mhf_20080706_000058_750
この陣形をとった時点でかなり脳汁がアババババでした!!


でもね・・・・・うぅ



Mhf_20080706_000102_843
爆弾にちけーよwっていうね(涙)

耐久度が20%ぐらいで討伐完了ーー!!
ここいらで、時間が24時を過ぎていたのでお開き~~Mhf_20080706_002335_015

ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~!!
次回も是非是非よろしくお願いします!!



というわけでっ!!

Mhf_20080706_004621_093
裏猫班’sイベント開催(笑)

今回は時間が時間だったので1戦だけでしたが
もっと行けるときは行きたいですの。
というわけで、ら・ガンスで行ってきたのはーーーっ!!Mhf_20080706_005141_578
アグラでしたーーーーMhf_20080706_005147_265
しにましたーーー(笑)

« あえての告知 | トップページ | 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

うあーーん、うやらまSHIIIIIIIIIIIIIII!
娘寝かしつけクエから生還できなかった(ノд`)

ところで、少し先になるんだけど。

Yahoo!スポーツ参考
『8/17(日)20:00男子 ハンマー投げ 決勝』

この日にハンマー縛りイベやるしかないよね!
翌日から出張でアタシ涙目だけどねヽ(;´Д`)ノ

うふふ、羨ましがるがいいですわ!!
またガンスはやりませう!!やりませう!
祖龍に勝ちたいのれす!!(本気)

んじゃ、8月16日(土)はハンマー縛りですな!!
っちゅうか、8月入るまでは私のアレな都合上イベントはお休みします~~
って、記事のほうにも近々書くとです。

今 お
回 つ
も か
楽 れ
し さ
か ま
っ で
た し
で た
す ♪












コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22111360

この記事へのトラックバック一覧です: 轟け浪漫砲!!:

« あえての告知 | トップページ | 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません) »