2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐぇーせん | トップページ | あつい・・・ »

2008年7月 3日 (木)

何かネタが一昨日のしかないんですが・・

昨日大型アップデートがあったのに一昨日の記事書いてもしょうがないのかーーー!
空気読めよって感じですか?空気ロメオさんです(謎)

昨日はふっつーー!に友達と遊んでたので家に帰ったのが24時過ぎでーーす。
もう遊ぶとこがなくなったので帰ってきましたーー。
若いっていーねー
若さ、若さって何だ?振り向かないことさ!!みたいな?!

置いといて。


私、まだシーズン3.0を体感してないのでそっち方面は書けそうもないわけで
やっぱり普通に一昨日のことかきます。

の前に!
今週土曜日(7月5日)にネットカフェで集まってネカフェクエストをやろーー!!
って話があるのですが
いい機会だし、読者さんとも遊んでみたいよね~~ってな話から
ブログで告知することと相成りました。
時間は10時集合。
まぁ時間通りにこなくても大丈夫ではありますけど、
リアルでお金がかかることなので延長してまでのお手伝いは中々難しいものがあったりします。
でも、大体いつも6時間はいるかな。
それでも2・3期はギリギリだったがなっ!!(笑)

詳しくは
水龍公司 町田分店(MHFをやってます
Sanada Engine in MHF
履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?
を参照してください。


というわけで、一昨日ね一昨日
一昨日は同盟の皆さんと遊んでました!!

無駄にチャット量が多かった気がしますが
そのせいで周りの人がドンドン倒れていきました(邪魔)

最初はむーむーMhf_20080701_231713_609
寝かして遊んでたのがいけなかったのか
無念の3死失敗・・・・

り・ヴぇんぢーだ!
ということで、弓に装備を変えてMhf_20080701_234442_156Mhf_20080701_234834_312
というわけで、り・ヴぇんぢ(1826~1873)成功です。
最後虹色が2個出てたんでSS撮ったのに
消えるほうの撮り方で撮っちゃったから写ってねーよ!!こんにゃろめ!


で、変ガノチーに行きましょうということで変ガノチーMhf_20080702_002037_953Mhf_20080702_002040_078Mhf_20080702_002736_328
これ実はどざえもんではなくて、水中で麻痺してるだけなのです!!
麻痺エフェクトが上手く撮れなかったの・・・(´・ω・`)

しかし、水中麻痺なんて初めて見たわぁ・・・
わざわざ水中にいるときに麻痺撃つことなんてないからね~
飛び込む寸前に撃った麻痺で麻痺っちゃってて
水に入った瞬間麻痺して浮かんでんの(笑)

中々オモローでした。




というわけで、一昨日はこんな感じだったじぇー
私のチャット量の多さと空気の読めなさ加減に呆れられてるとは思うが
私がんがる!超がんがる!
待ってろシーズン3!

« ぐぇーせん | トップページ | あつい・・・ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ギャバンですか…

香辛料メーカーですか…

ガノの水中麻痺可愛いなぁ(*・・*)
確か水中睡眠もできる気が・・・
今度やってみよっと♪

雪さん&たきさん>
若者の私には何のことだかさっぱりだぜーー!!アハハ

紅葉さん>
お久しぶりです~
水中睡眠は可愛いはず!!
私も今度やってみようかな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22046659

この記事へのトラックバック一覧です: 何かネタが一昨日のしかないんですが・・:

« ぐぇーせん | トップページ | あつい・・・ »