2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何かネタが一昨日のしかないんですが・・ | トップページ | あえての告知 »

2008年7月 4日 (金)

あつい・・・

ついに何にもしないでも汗のでる時期になってまいりましたっ!!
あぢーよ”ーーーー
うちクーラーなんて近未来的なハイテク機器は置いてないから
前時代的なローテク機器であるところの扇が風を起こす機械で頑張っております。
バイトとかで
「クーラーなしとかマジ有り得ないよねぇ」
とか言う会話をされると
「はあそうなんですか?」
としか返せないじぇー!!!

っていうか、クーラーは実のところはあんまり好きくないです。
エコとかじゃなくて単純に寒いのれす。クーラー
だから、ゲーセンとかカラオケとか寒いです。
クック肌立ちまくりです。
「お前は本当に寒がりだな」
とは友達が私が寒い寒い言ってるときによく言う口癖みたいなもんです。
自分でも吃驚するぐらい寒がりです。
でも暑いものは暑いので何もいいことはないです。


えーーっと、、、、、で、とりあえずいい加減胡坐と戦いたいので
よろしくお願いします

« 何かネタが一昨日のしかないんですが・・ | トップページ | あえての告知 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

アタシもこの季節は長袖のカジュアルジャージが手放せませんわ。
電車の中とかゲーセンとか社内とかエアコン効き過ぎやっちうねん、正味の話。

ヴァシム監督との対戦はメール飛ばしてくれたら駆けつけるさ~。つか、アナタ、アタシの携帯アドレス知ってるじゃないさ。

我が家にはクーラーはあるんだ。お隣のお隣さんからの貰い物で。
でも、お飾り状態だわ。あたしもクーラーはつけたくないから扇風機がフル活躍。
クーラーついてると鼻炎の症状が酷くなるし、息子にも影響悪そうだしtyphoon

涼しい北海道が恋しいわぁ(-ω- )

タキさん>
暑いですよね~~
もう鳥肌がアバババババババ

たまに携帯の存在を忘れてしまう!
そんな若者なのですよ~(笑)


黒猫>
クーラーは埃なんかが中に入ってる場合は酷いことになるらしいね。クーラーないから知らんけど(笑)
クーラーのない生活してれば体は丈夫になるから息子のためにも我慢するだ!!
でも、我慢して熱射病とかにならんよう気をつけるだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22070057

この記事へのトラックバック一覧です: あつい・・・:

« 何かネタが一昨日のしかないんですが・・ | トップページ | あえての告知 »