2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 轟け浪漫砲!! | トップページ | 第10回は »

2008年7月 7日 (月)

七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません)

先日の土曜日。
夜はイベントやってたのですが
朝はネカフェでコインを集めてました!!


今回はユーノスさんの提案から
ブログで告知しよーーぜー!!
ということになり、ブログで告知したところ
たくさんの人が集まってくれました!!

なんというか、こういうアクティブなことができるブロガさんが知り合いに一人いると
一気に世界が広がっていいですのぅ。
猫班のすきまは【履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?】を応援しています。


というわけで、3人から始まったネカフェも今回は大所帯になり(10人ぐらい?)
賑やかにやれることができました!!

ネカフェクエストは総じて下位クエストですし
序盤は和やかな空気の中クエストにいそしむことができました。
時間もある程度たち
一人また一人と時間がきて落ちていく中
まだコインの集まらない人はかなり必死になってコインを集めていました。
これもまたネカフェの面白いところではありますなん。

因みに私は毎回コインを1枚以上ゲットしており
7枚手に入れるのに7戦で終了しました。

ただお金と殻Ⅲがなかったからスティールバッファは作れなかったがな!!
お金はカラ小を1000ほど買ったら破産しました(笑)

つっても、私は麻痺弾調合撃ちをするハンターじゃないので
カラ骨を使う機会なんて祖龍ぐらいしかないのですがっ!!


んで、私は外部記憶媒体を持っていないので
SSとかないのであまり内容に触れても面白くはならないと思うのですよ。多分。
暑いし(笑)

っちゅうわけで、その内容はほかのブロガさんに丸投げしておきます(爆)
ドンドンTBこいっ!!(他力本願万歳)

あっ!今回個人的に一番面白かったのは
相方さんの分までコインを集めに来ていた人。
自分の分は集まったのに相方さんの分が集まらないーーー><と嘆いておりましたです。
さすがに仕事の都合とかお子さんのこととかあって
二人揃って朝からネカフェはつらいですもんね(笑)


ネカフェも6期になって

片手剣(1期)
ハンマー(2期)
弓(3期)
太刀(1~3期)
大剣(4期)
ガンランス(5期)
へヴィ(6期)
双剣(4~6期)

ときて残りが

ライト
狩猟笛


の3つかな。
槍が未だに出ていないのは意外だけど
7~9期はこの3つの武器を出して
7~9期分のコインで頭防具あたりが作成できます。ってくるのかな?

最悪、10期以降は防具になるとか・・・(笑)


うん、何か実際にありそうだから考えないでおこう(爆)

« 轟け浪漫砲!! | トップページ | 第10回は »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ネカフェからでも、ブログと言う外部記憶媒体があるではありませんか・・・(笑)
最悪・・・アップ板にパス付きで上げておいて、後から回収するとか・・・ ^^b

わざわざネカフェでブログ画面とか開きたくないというか
そんな時間があるなら漫画を読んでいt(ry

というわけで、考えたことがなかったわけじゃないですけど
やらないのですーーー(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22134203

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません):

» ネットカフェ限定クエスト第6回〜鉄鰒、そして鉄燕編〜 [Rockくずれの徒然日記]
今回で ホントに終了?ネカフェクエ。YukihiRockです。こんばんは。 さて前期(第1期〜3期)、後期(第4期〜6期)と続けられたネットカフェクエも、... [続きを読む]

» 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
恒例のネットカフェイベントもひとまず今回で打ち止めかもしれませんが…たまにはカラ骨買いにネカフェに来てみるのも悪くないかもしれないよ><b ネカフェ売店でカラ骨3,000個御買い上げっ(`・ω・´)b 他にもハティミツも大安売りだったのでばかすか買いまくりました、バーゲンだ、バーゲンだーー! 事前のアナウンスが奏功したのか瞬間最大風速で11名のご参加をいただきましたっ。ところで今までチマチマハンターネームをモザイク賭けてたんですが、効いてみたら別に皆さん名前出ても良いみたいなので今回から... [続きを読む]

« 轟け浪漫砲!! | トップページ | 第10回は »