2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) | トップページ | どう考えても陰謀 »

2008年7月17日 (木)

ぷれっしゃー

バイトにて・・・

トゥルルトゥルル♪
私「あ、店長から内線だ」
ガチャ
店長「社長のマンゴー包装してね」
私(え?社長?どこの?)「はぁ、わかりました。」
これを包装すればいいわけね。っと。
トゥルルトゥルル♪
私「あれ、また店長から内線だ」
店長「うちの社長だからね。わかる?丁寧にやってよ。」
私「は、はい!」

まじでーーそんなんバイトにやらせるなよーーー
ガサガサ
テコテコ「あ、これか、まだですか?」
私(え?この普通のおっさんが社長(失礼すぎる))「あ、ハイ!もう少々お待ち下さい」
ガサガサ
社長「ジーーー」
私(みんな!こっちみんな!包装が雑なのがバレル!やばい!社長とかやめれ!(錯乱))
(汗)ガサガサ
社長「ジーーーーー」
私(やめれ!やめれ!!)←死にそう
ガサガサ
私「はい!お待たせいたしました。こちらになります。」
社長「凄い丁寧にやるんだね」
私(これは遅いんだよヴォケがぁ!ってことなのかーーー?!)「あ、はい申し訳ありませんでした。ハイありがとうございました~~」


これは死んだ!疲れた!プレッシャーに負けた!
こんなにプレッシャーのかかる包装をしたの、初めてだよ!!
もうやだーーー
店長も普通にマンゴーの包装やって。とだけ言えばいいのに
わざわざ社長とか言わなくていいのに!!顔とか知らなかったんだからっ!
しかも高そうなマンゴー3個も買っていきやがってこの野郎(?)
ありがとうございますだこの野郎(錯乱)
自分の会社なんだからありがとうございますもくそもあったもんじゃねーだろ馬鹿が!
私は、馬鹿か?!馬鹿だ!うるせーよ!!

もうなんか、社長のせいで疲れたよ今日は。。。
他にも意味不明なクレームとかきたし、もういいよ。バイトやめたいじぇ・ω・b

« これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) | トップページ | どう考えても陰謀 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22369150

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれっしゃー:

« これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet) | トップページ | どう考えても陰謀 »