2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏風邪は馬鹿がひく | トップページ | にゃーー »

2008年7月21日 (月)

第10回をやるにあたっての前準備

えっと、猫班’sイベントが次で節目の10回になるので
折角だからがんばって宣伝しようとは思うのですが
私が本格的に動けるのが8月入ってからで
次の予定日が8月2日(土)という色々手遅れ感満載なので
先だって他の人に頑張ってもらおうという他力本願万歳な考えを持ち出してみます!
まぁつまりは、うちのブログ見てるブロガさんでよかったら宣伝してくだしあ><
というやつです。強制はしませんし、催促のコメントをすることもないのでその点はご安心ください(?)
ただ、私のリアル事情が立て込んでいますのでお礼のコメントも遅れる可能性があったりするというのをご了承ください。
以下宣伝文句を書くので
コピペするなり適当に編集するなりしてブログにおいておいてくださいな!

ーーーーーココカラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第10回猫班’sイベント

主催者:猫班のすきま管理人NoI
開催日:8月2日(土)
参加方法:当日管理人を検索してください。キャラ名「ワム」ID「3BRL85」です。
時間:22時~24時。まだ時間に余裕があれば居残りもアリ・・・?
内容:縛り一切無しで単純に交流を深めましょう。な会。
意図:Fは今までのシリーズに比べると閉鎖性が割と強く、新しい出会いが中々なかったりするので、こういったイベントをきっかけに友人の輪が広がっていけばいいなと思っています。また、HRの差を気にせず気軽に参加できるようなイベントでありたいと思っています。

ーーーーーココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、こんな感じでどうでしょう?
あんまり長くしすぎるのもアレなんて短めにサックリといってみました。
あ、一応「猫班のすきま」の文字にはリンク貼っておきましたので、本当にそのままコピペしても問題はないと思います。

内容なんですけど、各所で宣伝してもらうことを前提とした場合
初めてな人とかおっかなびっくりで来る人とかいそうだと思ったので
無しにしてみました。参加しやすいようにネ~
まぁ縛りがなきゃいけない!ってわけでもないので全然OKです。私的に。

うちのブログでの正式な宣伝はまた後日に載せます~。
とりあえず、これは先駆け。

ん、まぁこれ書いてみたはいいけど
どこにも載せてもらえなかったらなんか悲惨だな!!(爆)
いや、少なくともうちの猟団sは載せてくれるはず・・・・いやむしろ載せれ!(笑)

宣伝載せました~~なんてコメントがあればお礼にむかいますのでよろしくお願いします~m_ _m

« 夏風邪は馬鹿がひく | トップページ | にゃーー »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

>いやむしろ載せれ!
は~いhappy01

地味に・・・記事を書いてみました・・・
地味に・・・TBPを投げておきました・・・
地味に・・・Googleにワード登録を・・・
地味に・・・Yahooの検索エンジンに・・・

え~っと!後!何がありましたか?(笑)

おっけぇ~~ぃ、てきとうにやっとくさー

Nascaさん>
地味じゃない件

なにはともあれありがとうございます。


タキさん>
どもですーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/22452939

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回をやるにあたっての前準備:

» 第10回猫班’sイベント開催告知 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
第10回猫班’sイベント 開催日時:8月2日(土)21:00~24:00 開催サーバ:1 参加方法:ハンター名『ワム(ID:3BRL85)』で検索 レギュレーション:なし やること:HR無制限で楽しく遊びましょう^^b てな感じで、まぁ、みんな集まって遊びましょってな感じのイベントです。 いつもの秋茄子、橙色メンバーを中心に集まると思いますが、メンバー達と遊びたい方やこの機会にフレを増やしたいなぁという方。 どんどん集まって遊びましょう(゚∀゚)=3... [続きを読む]

» 猫班'sイベント『誰でもこい!』告知 [Rockくずれの徒然日記]
イベント告知〜! うちのブログで告知しても影響力あるとは思わんが、告知〜(爆 『第10回猫班sイベント』 主催者:猫班のすき... [続きを読む]

« 夏風邪は馬鹿がひく | トップページ | にゃーー »