2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月31日 (木)

駄目じゃん!!

「今度の土曜日バイト入れる~?」
「今度ですか?いいですよー」
「そっか、じゃあお願いねー」
「ハーイ」



・・・







駄目じゃん!!


今度イベントじゃん!

しかも他のブログでも宣伝してもらってるのに!!
駄目じゃん!
バイト休むしか・・・・・っ?!
必殺お盆アタックを使うしかないな?!!(謎)


ウフフ







それとSunさんのところのOP検証会。
弓の女の子の防具もレイアSっぽいんだよなぁ・・・ウフフどうしよう。。。。。。orz

意味(BlogPet)

きょう姫が意味へ云々したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年7月30日 (水)

ぎゃくらー

何かナナブレイドの強化素材云々に文句殺到してるらしいですね。
うん、興味ない!
どうせ強化しないしね。
っていうか、1段階目の炎妃龍のたてがみでもう断念やからね私(笑)

しかし、強化段階で宣伝書くなんて何かポケモンみたいだな。
大体のやつは2段階進化しか出来ないけど
一部のポケモンは3段階いけます!みたいな?!(違)


さてさて、昨日ようやくアレも終わったんでぎゃくらーいってきましたぎゃくらーMhf_20080729_233430_281
こういうギリギリのせめぎあいになりそうなのは白魔で行くのが一番イイヨネ
白魔で頑張れるから乱戦がいいんじゃけど・・・・
ウフフ・・・・全然回復間に合わないよ・・・
ラージャンの猛攻って1匹でもつらいのにそれが2匹同時とか
回復する間もなく、というか、ちょっと目を離した隙にアイターな感じになっちゃうのよねMhf_20080729_234231_968Mhf_20080729_234304_140
何か絶えずどっちか起こってる感じで物凄いことになっちゃうんよね。
もうものっそいよものっそい!
やっててもう楽しいもん!!

めまぐるしく変わる戦況!
飛び交う悲鳴!
そして当たらない回復弾この野郎!!

むぅ、、、、本気で反動軽減やめなきゃだなぁ・・・
画質も落としたからラグもほとんどなくなったし頑張ろう。うん。

そんな感じで2戦して6乙余裕でした。


ん、まぁ言っちゃなんだけど予想通りっちゃ予想通りなんで(笑)
それはよかったんですけど
その後ガーデン行ったら・・・Mhf_20080729_230852_343
ネコに慰められた?!(驚)


うーーむ、こういう地味な部分を加えてくるのはいいんだがのぅ。

2008年7月29日 (火)

終わった

勿論色んな意味で(爆)


今日は逆ラーが待ってるんで更新はごめんなさいだぜー
待ってろぎゃくらー!!

2008年7月28日 (月)

明日・・・・すべてが終わるっ!

色んな意味で(爆)!!


というわけで、明日からは普通に更新とか出来ると思うですですーーー
っていうか、逆ラーとか行ってないから行きたいっ!
明日行きたいっ!!


私、明日無事帰ってこれたら逆ラー行くんだ・・・。



ウフフ、一日3科目とか死ねたよマジで。。。。
精神疲労がアバババババババーーーー


そして、これは女性読者を敵に回してしまいそうなのだが
私、夏バテ&夏風邪で5kg痩せたよっ!
危ないよ!!
60→55やからね!

60でもちょっと痩せてるんじゃね?とか言われる170な人なのに
55て!55て!!!
1日1食の日とかが続いてたからかのぅ・・・・
何も食べなかった日もあったからのぅ・・・・
やはり無理にでも食べにゃいかんのかのぅ・・・・

夏風邪はすっかり治って元気元気でして
夏バテも結構大丈夫な感じでして、食欲が無いぐらいなんで元気です。
でも、毎日お腹壊してます。ウフフ
腸がサボタージュしてるんだ。

でも、割と元気です。
腸のサボり癖は今に始まったことじゃないので大丈夫です。
明らかに大学に入って剣道をやめてから病弱になってるんだが、そこらへんも踏まえて色々考えていかなきゃならんのぅ。
多分体力が落ちてるせいなんじゃろうね。

2008年7月27日 (日)

アレ対策せなあかんねん

なのに今日は一日遊んでたよ!!アハ
明日は3科目もアレがあるのにね!

なんか、全部持ち込み可なアレだともう対策はいっか♪とか思ってしまうね。
ノートとか見ててもまぁいっか。とか
どうせ授業ちゃんと受けてるし。
受けてないやつは諦めてるやつやからもういいし

授業受けてないけど単位は欲しいとかあつかましいこと考えられる人間じゃないぜ!
素直に諦めるさ。


ま、なるようになるさね。
うかるやつは対策してなくてもうかるし
うからんやつはどんなに頑張って対策してもうからんのだよ!!


まぁ一通りノートは見返すかな。。。
後、自分でまとめた対策用レポートとかね。

2008年7月26日 (土)

戦利品

結局、1回しか行けてないんですが・・・・
ウフフ・・・





Mhf_20080726_002016_750_2

紅玉はいい!逆鱗を・・・・・あれ?



まさか・・・・






Mhf_20080726_002020_484

(n‘∀‘)ηキタ━━━━━━━━━!!!

ウフフキタワァ・・・ウフフ。

2008年7月25日 (金)

ちょっと行ってみた

レアクエイベント。
樹海茄子(弱固体)を倒すとレア素材が貰えるぞ!!って感じのクエスト
いい加減樹海でのラグがうざくなってきたので低解像度にしたいのだけど
やりかたがわかりゃん!!
そして聞きそびれた!!今度聞くかんね!


そして、レアクエの結果はこんな
Mhf_20080724_233135_312

紅玉はいい!逆鱗をよこせ!!




あと、依頼文だけ読んだ逆襲ラージャン。
Mhf_20080724_225125_750
「今回はモ・・・じゃなくて」

私はこんな遊び心をいれてくれる運営が大好きだ!!!

2008年7月24日 (木)

明日が勝負!!

レアイベント的な意味で!!


テストは来週が勝負。

とりあえず、テストが明日で一段楽するから明日が勝負なのさっ!!
頑張るのさ!!

2008年7月23日 (水)

今日からレア素材イベント開始!

そして、明日から私は試験開始!!
絶対レアクエいってやるんだからっ!!!
待ってろよ逆鱗!
待ってろよ単位!(爆)

2008年7月22日 (火)

にゃーー

Mhf_20080715_221127_890
にゃーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・




















・・・・・・

















・・・


















Photo
ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・

2008年7月21日 (月)

第10回をやるにあたっての前準備

えっと、猫班’sイベントが次で節目の10回になるので
折角だからがんばって宣伝しようとは思うのですが
私が本格的に動けるのが8月入ってからで
次の予定日が8月2日(土)という色々手遅れ感満載なので
先だって他の人に頑張ってもらおうという他力本願万歳な考えを持ち出してみます!
まぁつまりは、うちのブログ見てるブロガさんでよかったら宣伝してくだしあ><
というやつです。強制はしませんし、催促のコメントをすることもないのでその点はご安心ください(?)
ただ、私のリアル事情が立て込んでいますのでお礼のコメントも遅れる可能性があったりするというのをご了承ください。
以下宣伝文句を書くので
コピペするなり適当に編集するなりしてブログにおいておいてくださいな!

ーーーーーココカラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第10回猫班’sイベント

主催者:猫班のすきま管理人NoI
開催日:8月2日(土)
参加方法:当日管理人を検索してください。キャラ名「ワム」ID「3BRL85」です。
時間:22時~24時。まだ時間に余裕があれば居残りもアリ・・・?
内容:縛り一切無しで単純に交流を深めましょう。な会。
意図:Fは今までのシリーズに比べると閉鎖性が割と強く、新しい出会いが中々なかったりするので、こういったイベントをきっかけに友人の輪が広がっていけばいいなと思っています。また、HRの差を気にせず気軽に参加できるようなイベントでありたいと思っています。

ーーーーーココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、こんな感じでどうでしょう?
あんまり長くしすぎるのもアレなんて短めにサックリといってみました。
あ、一応「猫班のすきま」の文字にはリンク貼っておきましたので、本当にそのままコピペしても問題はないと思います。

内容なんですけど、各所で宣伝してもらうことを前提とした場合
初めてな人とかおっかなびっくりで来る人とかいそうだと思ったので
無しにしてみました。参加しやすいようにネ~
まぁ縛りがなきゃいけない!ってわけでもないので全然OKです。私的に。

うちのブログでの正式な宣伝はまた後日に載せます~。
とりあえず、これは先駆け。

ん、まぁこれ書いてみたはいいけど
どこにも載せてもらえなかったらなんか悲惨だな!!(爆)
いや、少なくともうちの猟団sは載せてくれるはず・・・・いやむしろ載せれ!(笑)

宣伝載せました~~なんてコメントがあればお礼にむかいますのでよろしくお願いします~m_ _m

2008年7月20日 (日)

夏風邪は馬鹿がひく

頭が痛い
熱もある
体がだるい

そうですか。私は馬鹿ですか。
うるへーーバーカバーカ

あぁ・・でもアレ対策ががががががががが




ってことで、ブログはごめんなさい。

2008年7月19日 (土)

メラルーが 現れた!

メラルーは 不思議な踊りを 踊った。




Mhf_20080715_223254_312

ワムの MPが 5下がった。

2008年7月18日 (金)

どう考えても陰謀

1周年記念配信クエストでレア素材大量ゲット!
7月23日~7月30日まで



アハッ

私のテスト日程。

7月24・25・28・29日


このやろうっ!!!!!

2008年7月17日 (木)

ぷれっしゃー

バイトにて・・・

トゥルルトゥルル♪
私「あ、店長から内線だ」
ガチャ
店長「社長のマンゴー包装してね」
私(え?社長?どこの?)「はぁ、わかりました。」
これを包装すればいいわけね。っと。
トゥルルトゥルル♪
私「あれ、また店長から内線だ」
店長「うちの社長だからね。わかる?丁寧にやってよ。」
私「は、はい!」

まじでーーそんなんバイトにやらせるなよーーー
ガサガサ
テコテコ「あ、これか、まだですか?」
私(え?この普通のおっさんが社長(失礼すぎる))「あ、ハイ!もう少々お待ち下さい」
ガサガサ
社長「ジーーー」
私(みんな!こっちみんな!包装が雑なのがバレル!やばい!社長とかやめれ!(錯乱))
(汗)ガサガサ
社長「ジーーーーー」
私(やめれ!やめれ!!)←死にそう
ガサガサ
私「はい!お待たせいたしました。こちらになります。」
社長「凄い丁寧にやるんだね」
私(これは遅いんだよヴォケがぁ!ってことなのかーーー?!)「あ、はい申し訳ありませんでした。ハイありがとうございました~~」


これは死んだ!疲れた!プレッシャーに負けた!
こんなにプレッシャーのかかる包装をしたの、初めてだよ!!
もうやだーーー
店長も普通にマンゴーの包装やって。とだけ言えばいいのに
わざわざ社長とか言わなくていいのに!!顔とか知らなかったんだからっ!
しかも高そうなマンゴー3個も買っていきやがってこの野郎(?)
ありがとうございますだこの野郎(錯乱)
自分の会社なんだからありがとうございますもくそもあったもんじゃねーだろ馬鹿が!
私は、馬鹿か?!馬鹿だ!うるせーよ!!

もうなんか、社長のせいで疲れたよ今日は。。。
他にも意味不明なクレームとかきたし、もういいよ。バイトやめたいじぇ・ω・b

これは太る!いや痩せる?(どっちだ)(BlogPet)

ノイの「これは太る!いや痩せる?(どっちだ)」のまねしてかいてみるね

もうすぐっていうか来週からなんですが対策...

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年7月16日 (水)

これは太る!いや痩せる?(どっちだ)

もうすぐアレがアレする時期でして
もうすぐっていうか来週からなんですが
アレ対策として色々頑張らねばいかんわけですが

私、アレ対策するときは何かしら口に甘いものを放り込んでいないと勉強できない人なのですよね。
飴だったりチョコだったりね。
チョコなんてアレ対策中にしか食べないもんよね。

こんなんずっと(それはもうずっと。口の中から無くなったら次!みたいな)食べてるわけですから太りそうなもんなんですが
寒さに弱い私の体はクーラー(電車or学校orバイト先ね)に当たるだけでおなかを壊すという素敵仕様でして
毎日お腹を下してるぜーーー!死ぬわ!!
冷たい飲み物飲んでも駄目だしね。
お腹痛いのがデフォルトって感じで、何だそのマゾプレイは。そんな趣味ねーよ!!

というわけで、あまり栄養が吸収されてる様子はないんですよね。残念ながらありがたいことに
これは多分痩せてるかもしれんかもしれん。
全然嬉しくないな!!

嬉しくないダイエットといえば
私、高校のときから体重落ちてるんですよね。体型かわってないくせに。
これは多分 筋肉→脂肪 という、もうどうしようもない変換が体内でおこなわれたからでアバババババババババ
おーーなかがやヴぁいーー
別に出っ張ってないけど何か変な線がついてるーー
海とか行かないからいいけどっ!!!
海やプールへのお誘いは1年前からお願いします。腹筋頑張るんで(笑)


てゆか、60キロは欲しいところなんだろうか?どうなんだろう。
多分57とかヤヴァイ数字な気がする。。。。
うーーむぅ、大学入って筋トレやめたからあちこちがタルンタルンだーぜー
うん、よし、筋トレ頑張ります。
とりあえず、お腹が危ないです。お腹何とかします。
出てきてからでは遅いのですよっ!!

2008年7月15日 (火)

あづい”~~

死ぬ。死んでしまう。
なんか頭重い
なんか体がダルイ
なんか動きたくない。

連日35度越えとか馬鹿かー!!
まだ7月じゃぞ!!
も、やだーー

クーラーほしーよー
ケチなうちの大学はクーラーつけても大して涼しくないし!
まぁつけてるだけまだましだな。
去年はテストが始まるまで(7月24日ぐらい)までつけなかったからな!!
講義中についてなきゃ意味ないっちゅーねん!!ちゅーちゅー(?)


暑くてちょっとブログ更新とかそんな元気ないですー
ちょっともう本当に体がだるい・・・・ぅぅう

2008年7月14日 (月)

絶望した!!

Mhf_20080711_224830_140Mhf_20080711_224839_250

エクストラ課金していないと猟団部屋で着替えもできない仕様に絶望した!!

2008年7月13日 (日)

あくらヴぁしむだよ(今更)

何かものっそい今更ですけどアクラヴァシムの記事書くよ!

で、最初に、私こいつ
アグラ・ヴァシムだと思ってました。
ア「グ」ラ・ヴァシム
本当は
ア「ク」ラ・ヴァシム
濁点要らないじゃん?!
いいよもう!私の中ではこいつは胡坐だよ胡坐!Mhf_20080704_234444_187

で、解析情報が既に出回ってる今、ネタバレとか無いし
っていうか、見てる人もんなこと知ってんだよ!みたいなリアクションしかしないと思うが
私は書くよっ!



さて、胡坐。
こいつは砂漠のキャンプからでてすぐの砂漠にいます。Mhf_20080704_234317_718
こんな感じに。
近づいたり攻撃したりするとミョーンってなります。Mhf_20080705_000551_765
みょーん


尻尾からはビームだしますビーム!Mhf_20080704_234450_296
びー↑むー↓

で、ビーム食らうとスタミナゲージが真っ赤になって
体に水晶らしく物体XがつきますMhf_20080704_234752_968
物体X

これは放っておくと爆発してダメージを受けるので
レバガチャをして必死に剥がすか誰かに攻撃してもらい剥がしましょう。
爆発は近くの仲間も巻き込み、大変危険ですのでこの状態で仲間に近づくことは絶対にやめましょう!!(ニヤリ)

さらに、尻尾についてる水晶を地面に置くことにより
即席の時限爆弾を作っちゃったりなんかしちゃったりするのです!この子Mhf_20080704_234523_468
遠くに逃げるか攻撃して壊すかしましょう。
後述しますが、この状態で尻尾を切ると剥ぎ回数が1回減るとか?


部位破壊は爪・頭・尻尾です。
それぞれ部位破壊が成功すると(?)ひっくり返ります。Mhf_20080704_235150_125
気持ち悪いとしかいいようがありません。
気持ち悪いです。気持ち悪い気持ち悪い。

尻尾は爪と頭が破壊されている状態でしか切ることができないのですが
この子は自分にビームを当てることにより
部位破壊を直すことができるのです!(ババーン)Mhf_20080705_001617_750
しゃわ~

おかげさまで尻尾は中々切れません。

一つ部位破壊が終了すると体液の色が変わり
攻撃パターンが変わります。
まさに変幻!って感じ~~

因みに報酬で「~~色の体液」っていうのが貰えるのですが
これは倒したときの体液の色で決まるっぽいですな。


で、見事尻尾切☆断Mhf_20080708_004012_500
尻尾から1回剥ぎ
尻尾の先から1回剥ぎ
の計2回剥げます。
尻尾の先の水晶が無い状態だと1回しか剥げないとか何とか?


尻尾を切ると動きのパターンがまた激しくなって
激戦必至なところは面白いですぜ!!


トータルな感想としては
ユーザーを飽きさせないようにしてる工夫が見て取れて私は好き
知識も必要になってくるのでユーザー同士も自然とコミュニケーションがとれるし

ただ問題なのは狙った体液をとる難しさかな~
後は無駄に部位破壊が面倒なところね(笑)

まぁ完全にPT戦を意識して作ったっていうところがわかるし
役割分担が結構重要になってくる相手なのかな。


疲れるから1日1回ぐらいでお腹一杯だけどねーー

2008年7月12日 (土)

まじっくあわー

見てきた!!


予想以上に面白かった!
良い意味で期待を裏切られたヨb

これは間違いなくオススメ〜v
よいよ!よいよい

2008年7月11日 (金)

SS劇場

Wamsanada_2
「何か言い残すことは?」
「うぅ、、、助けてください。」
「そ、じゃあ死になさい」



Vai_4

「やめるんだ姐さん!!」







Mhf_20080704_234650_312_3





的な?(笑)
胡坐記事書こうと思って画像整理してたらとんだ掘り出し物が見つかったじぇ!!
明日ね明日(笑)

2008年7月10日 (木)

読書感想文

今日もちょっと更新できそうな時間がないので
携帯から狼と香辛料の感想を書いていこうと思います。

ネタバレは極力回避しますが今読んでる人は見ないほうがいいかも。

話のあらすじは
行商人のロレンスが狼のホロを故郷に連れて行こう!って感じの話です。多分。
いや、読んでて本当に え?これは、、そういう話でいいんだよね? って疑問に思えてくるのよ(笑)


というわけで感想。
一応全部読んだので一個一個の簡単な感想で

続きを読む "読書感想文" »

2008年7月 9日 (水)

今日はお休みニャー

Mhf_20070808_222746_828

おやすみにゃーーー

2008年7月 8日 (火)

第10回は

私の大学の単位取得的なアレのため延期しますーー
順調に行けば7月19日(土)でしたが
その日近辺は単位取得的なアレをどうこうするために
色々必死だと思うので延期します。

というわけで、次回開催は8月2日(土)の予定でーーす!
ご了承くだしあ><!


次回までちょっと時間ができたので
どんなイベントにするかちょっと考えてみようと思います~
次回は10回やしね。
区切りとして何かやりたいね。


うーーーむ、、、何かないかしら?
むぅ、、、いいのが思いつかないのぅ
何か斬新なのないかしら?

というわけで、
アイデア募集!!
皆さん奮ってご応募ください~~ノシ

2008年7月 7日 (月)

七夕だよ!(注:本文とはなんら関係ありません)

先日の土曜日。
夜はイベントやってたのですが
朝はネカフェでコインを集めてました!!


今回はユーノスさんの提案から
ブログで告知しよーーぜー!!
ということになり、ブログで告知したところ
たくさんの人が集まってくれました!!

なんというか、こういうアクティブなことができるブロガさんが知り合いに一人いると
一気に世界が広がっていいですのぅ。
猫班のすきまは【履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?】を応援しています。


というわけで、3人から始まったネカフェも今回は大所帯になり(10人ぐらい?)
賑やかにやれることができました!!

ネカフェクエストは総じて下位クエストですし
序盤は和やかな空気の中クエストにいそしむことができました。
時間もある程度たち
一人また一人と時間がきて落ちていく中
まだコインの集まらない人はかなり必死になってコインを集めていました。
これもまたネカフェの面白いところではありますなん。

因みに私は毎回コインを1枚以上ゲットしており
7枚手に入れるのに7戦で終了しました。

ただお金と殻Ⅲがなかったからスティールバッファは作れなかったがな!!
お金はカラ小を1000ほど買ったら破産しました(笑)

つっても、私は麻痺弾調合撃ちをするハンターじゃないので
カラ骨を使う機会なんて祖龍ぐらいしかないのですがっ!!


んで、私は外部記憶媒体を持っていないので
SSとかないのであまり内容に触れても面白くはならないと思うのですよ。多分。
暑いし(笑)

っちゅうわけで、その内容はほかのブロガさんに丸投げしておきます(爆)
ドンドンTBこいっ!!(他力本願万歳)

あっ!今回個人的に一番面白かったのは
相方さんの分までコインを集めに来ていた人。
自分の分は集まったのに相方さんの分が集まらないーーー><と嘆いておりましたです。
さすがに仕事の都合とかお子さんのこととかあって
二人揃って朝からネカフェはつらいですもんね(笑)


ネカフェも6期になって

片手剣(1期)
ハンマー(2期)
弓(3期)
太刀(1~3期)
大剣(4期)
ガンランス(5期)
へヴィ(6期)
双剣(4~6期)

ときて残りが

ライト
狩猟笛


の3つかな。
槍が未だに出ていないのは意外だけど
7~9期はこの3つの武器を出して
7~9期分のコインで頭防具あたりが作成できます。ってくるのかな?

最悪、10期以降は防具になるとか・・・(笑)


うん、何か実際にありそうだから考えないでおこう(爆)

2008年7月 6日 (日)

轟け浪漫砲!!

Mhf_20080705_222049_375
というわけで、昨日は第9回猫班’sイベントでした~~

個人的に処理しなきゃいけないネタが2・3溜まってるのですが
とりあえず優先順位的にまずイベントから。
その後はネカフェ→記念クエ→胡坐の順番に処理していく予定~~
覚えてたらなっ!(遊んだ内容的な意味で)


さてはて、昨日はお初の人が3名様いました!
「同じ猟団の人誘ってみました~」とか
「私のフレです~」とか
こういうのいいですなっ!!

何か全体チャットでセンショク草プレゼントを餌に(?)イベントやっている人もいましたが
私は別にそこまでして人を集めようとは思ってないのでちょっと違うな。
ひっそりこっそりと隠れ家的なイベントでいいじゃないかっ!!(それもどうよ)


で、最終的にイベント参加者はトータルで11人でした~
ありがとうございます~~!
ガンス人気恐るべしって感じですな。


というわけで、そんなガンスで初回向かう相手はっ!!Mhf_20080705_222725_578
ガンス練習ならフルフルじゃね?ってことらしいので赤プル!
その言葉通りの10分時計!!
メモプルで強固体のはずだったんだが、、、、ガンスTUEEEEEEEEE!!ですな。


さて、そんなガンスの強さを過信して向かったのがMhf_20080705_224937_953Mhf_20080705_225156_578Mhf_20080705_230307_953
祖龍!!(馬鹿)

結果的に3死失敗だったんですが
実は地味に勝てそうでした(笑)

落雷も普通にガードできます。吃驚です。ガード性能なしです。

そして、さりげなく初めてルーツ装備&ホワイトガンランス装備を初お目見えデシタ。

うーーーむ、、、これは本気で挑んだら勝てるかもしれませんね?
機会があったらやってみたいのぅ。。。
ぶっちゃけ今回のイベントで一番熱かった戦いです(笑)


で、お次はエスピナスにいったのですが
私がブルスク現象に見舞われてかなりPCに大打撃を受け
さりげなくモチベーションダウン。。。

ブルスクでしばらくフリーズしてたのがかなりトラウマです。
早く復帰したかったので強制シャットダウンしましたが・・・・・うぅむ怖いのぅ。

まぁそんなことも言ってられないので
お次は街に攻め込んできている蟹だじぇ!!Mhf_20080706_000058_750
この陣形をとった時点でかなり脳汁がアババババでした!!


でもね・・・・・うぅ



Mhf_20080706_000102_843
爆弾にちけーよwっていうね(涙)

耐久度が20%ぐらいで討伐完了ーー!!
ここいらで、時間が24時を過ぎていたのでお開き~~Mhf_20080706_002335_015

ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~!!
次回も是非是非よろしくお願いします!!



というわけでっ!!

続きを読む "轟け浪漫砲!!" »

2008年7月 5日 (土)

あえての告知

本当は胡坐にいってきたじぇーー!記事を書きたかったのですが
今日はネカフェやらなにやらで時間がなさそうなので
普通に告知と行きます。


今日の夜10時からガンス街やりまーーす!
浪漫溢れる夜にしませう!!

12時以降は後夜祭と称して
砲撃オンリーなどちょっと縛りをいれたクエストもやってみたいです。

詳しくはトップ記事に貼ってあるリンク先で確認して下しあ。




あ、因みに私の胡坐の感想は

超楽しい!!

の一言に尽きます。

2008年7月 4日 (金)

あつい・・・

ついに何にもしないでも汗のでる時期になってまいりましたっ!!
あぢーよ”ーーーー
うちクーラーなんて近未来的なハイテク機器は置いてないから
前時代的なローテク機器であるところの扇が風を起こす機械で頑張っております。
バイトとかで
「クーラーなしとかマジ有り得ないよねぇ」
とか言う会話をされると
「はあそうなんですか?」
としか返せないじぇー!!!

っていうか、クーラーは実のところはあんまり好きくないです。
エコとかじゃなくて単純に寒いのれす。クーラー
だから、ゲーセンとかカラオケとか寒いです。
クック肌立ちまくりです。
「お前は本当に寒がりだな」
とは友達が私が寒い寒い言ってるときによく言う口癖みたいなもんです。
自分でも吃驚するぐらい寒がりです。
でも暑いものは暑いので何もいいことはないです。


えーーっと、、、、、で、とりあえずいい加減胡坐と戦いたいので
よろしくお願いします

2008年7月 3日 (木)

何かネタが一昨日のしかないんですが・・

昨日大型アップデートがあったのに一昨日の記事書いてもしょうがないのかーーー!
空気読めよって感じですか?空気ロメオさんです(謎)

昨日はふっつーー!に友達と遊んでたので家に帰ったのが24時過ぎでーーす。
もう遊ぶとこがなくなったので帰ってきましたーー。
若いっていーねー
若さ、若さって何だ?振り向かないことさ!!みたいな?!

置いといて。


私、まだシーズン3.0を体感してないのでそっち方面は書けそうもないわけで
やっぱり普通に一昨日のことかきます。

の前に!
今週土曜日(7月5日)にネットカフェで集まってネカフェクエストをやろーー!!
って話があるのですが
いい機会だし、読者さんとも遊んでみたいよね~~ってな話から
ブログで告知することと相成りました。
時間は10時集合。
まぁ時間通りにこなくても大丈夫ではありますけど、
リアルでお金がかかることなので延長してまでのお手伝いは中々難しいものがあったりします。
でも、大体いつも6時間はいるかな。
それでも2・3期はギリギリだったがなっ!!(笑)

詳しくは
水龍公司 町田分店(MHFをやってます
Sanada Engine in MHF
履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?
を参照してください。


というわけで、一昨日ね一昨日
一昨日は同盟の皆さんと遊んでました!!

無駄にチャット量が多かった気がしますが
そのせいで周りの人がドンドン倒れていきました(邪魔)

最初はむーむーMhf_20080701_231713_609
寝かして遊んでたのがいけなかったのか
無念の3死失敗・・・・

り・ヴぇんぢーだ!
ということで、弓に装備を変えてMhf_20080701_234442_156Mhf_20080701_234834_312
というわけで、り・ヴぇんぢ(1826~1873)成功です。
最後虹色が2個出てたんでSS撮ったのに
消えるほうの撮り方で撮っちゃったから写ってねーよ!!こんにゃろめ!


で、変ガノチーに行きましょうということで変ガノチーMhf_20080702_002037_953Mhf_20080702_002040_078Mhf_20080702_002736_328
これ実はどざえもんではなくて、水中で麻痺してるだけなのです!!
麻痺エフェクトが上手く撮れなかったの・・・(´・ω・`)

しかし、水中麻痺なんて初めて見たわぁ・・・
わざわざ水中にいるときに麻痺撃つことなんてないからね~
飛び込む寸前に撃った麻痺で麻痺っちゃってて
水に入った瞬間麻痺して浮かんでんの(笑)

中々オモローでした。




というわけで、一昨日はこんな感じだったじぇー
私のチャット量の多さと空気の読めなさ加減に呆れられてるとは思うが
私がんがる!超がんがる!
待ってろシーズン3!

2008年7月 2日 (水)

ぐぇーせん

ゲーセンで遊んでたらこの時間だじぇb

酔っ払って帰ってモハーンするのぜ!!

待ってろ胡座野郎!

呼び出しするつもりだった(BlogPet)

姫はアップデートにオンするはずだった。
だけど、呼び出しするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年7月 1日 (火)

にゅこにゅこ動画

そういえば、私ニコニコであまりネコ関連の動画見ません。
全然見ません。
実を言うとTVの動物可愛い系の番組もあまり見ません。
ネコ特集とかやっててもあまり見ません。
え?何故かって?


そんなのもちろん・・・・

続きを読む "にゅこにゅこ動画" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »