2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イベンツ | トップページ | 第9回猫班’sイベント »

2008年6月22日 (日)

♪:笛の楽しさUP【大】

Mhf_20080621_230158_906
というわけで、昨日は第7回猫班’sイベントでしたーー。でしたー
10時過ぎても4人しか集まらなくてどうしようかと思っていたら
最終的には8人街になりましたー!

しかも、今回は笛の音色に誘われてお一人様飛び入り参加でしたー
ありがとうございます~~


クエストはこんな感じ~~Mhf_20080621_223653_296Mhf_20080621_231622_375Mhf_20080622_001526_703Mhf_20080622_010022_421
うーーーむ、奥深いよ笛・・・
戦い方として

旋律主体で行くのか
攻撃主体で行くのか
攻撃主体でもスタン狙いなのか
はじかれない利を使い仲間と被らないような場所を攻撃するのか

奥深いっ!!!

旋律攻撃は何か私自身のテンションがそれほど上がってなかったというか
1戦1戦が厳しいものばかり過ぎてそんなん提案する暇もなかったというね(笑)
まぁいっか!

しっかし、戦闘中に笛の音色があっちからこっちから
ぷえぷえぼうぼううにょろろろーーんふぎゃふぎゃ
と聞こえてくるのは中々楽しいものがありました!

昔の戦争なんかでは楽器を演奏して相手の戦意をなくさせたり
自軍の戦意を上げたりしていたらしいからね!


つくづく思うんやけど、やっぱり全員同じ武器ってのは楽しいね!
何かイイネ!
一応全武器はコンプしとこう!


で、これは一つの提案なんですけど
開始時間21時って全然人が集まらないんで
22時のほうがいいかな。とか。
大体毎回25時に終わってるんですけど、
24時終了って決めておいて。
居残りする人は居残りして遊びましょう!みたいな形式もアリかな。と
居残りした人たちで今回のイベントの延長戦上に当たる面白縛りを入れてみるとかネ
今回なら旋律攻撃とかね。
そうやって、もうちょっとイベント自体にメリハリをつけるといいかもしれない。とか思いました~


そんなわけで、今回は終わり~~
集合SSですよっと。Mhf_20080622_012340_625Mhf_20080622_012518_265

今回もありがとうございました~
次回もまたお願いします!

次回はガンスか片手かどっちかの縛りイベントになると思います。
多分ガンスのほうが人気あるので片手にしようかと思ったり思わなかったりラジバンダリ

« イベンツ | トップページ | 第9回猫班’sイベント »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。

人数は少なめだったかもしれないけど、飛び入り参加の人もい
たし盛り上がりよかったよね~

そういえば旋律攻撃あそびは完全に忘れてた。
今回を機にみんな笛に興味持ったみたいだし
こんど身内でやってみよっか?

次回はガンスってことだし参加人数増えるかな?
新たな出会いが楽しみだ♪

>はじかれない利を使い仲間と被らないような場所を攻撃するのか

もう一個
左右ぶん回しがSAなのを生かして、双剣とかと一緒に一点攻撃するってのもアリなんだぜー

飛び入りの人が一人ぐらいいるほうが盛り上がりますな!
旋律やりたいのぅ。ただ私のテンションがそこまであがるのかーーっ?!みたいな?(笑)

ガンスはどうでしょうね~
変態さんはこれないみたいですよぅ

SAってなにさーーー?!
さーびすえりあ?

>SAってなにさーーー?!
>さーびすえりあ?

スーパーアーマーよ

な、、なるほどっ!!
サービスエリアは忘れてくだしあ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21810070

この記事へのトラックバック一覧です: ♪:笛の楽しさUP【大】:

» 第7回 猫班'sイベント ふぇっふぇっ [履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?]
土曜日はノイ君主催のイベントに参加してきました。 笛限定ですよ。笛限定。 [続きを読む]

» 狩(カリ)猟(カリ)笛(ピ〜) [Rockくずれの徒然日記]
狩猟笛 メインになれる ポテンシャル。YukihiRockです。こんばんは。 笛を担いだ変態がちょっと通りますよ〜。 誰が変態やねん!(爆 さ... [続きを読む]

» 魂の旋律を聴けっ!! [Sanada Engine in MHF]
コール・オブ・デューティ参戦!!  無精髭が正に武将髭になる勢いの昨今。  今やおねぇちゃん連中にチヤホヤと言う店も行く事は無いので気にはしていないとは言え、時折見え隠れする白き髭たちには歳を感じずにはいられない。  毎年のように齢は重ねるとは言え、とうとうタキさんとは20年来の付き合いとなりますかの。  思えば、ポケットに両手を入れたまま「壁走り」と称して下校時に制服のズボンを破ったりしていた事を今も思い出すわけで。  ま、破れたのはワタシのズボンであったがの。    さても... [続きを読む]

« イベンツ | トップページ | 第9回猫班’sイベント »