2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪:笛の楽しさUP【大】 | トップページ | 今更だけどさ »

2008年6月23日 (月)

第9回猫班’sイベント

というわけで、第9回でおま。
とりあえず、武器をコンプリートしたいので今回も前回に引き続き武器縛りでおま。
今回は7月2日からABCっていうかジャンヌのボーカルの人デザインのガンランスが入手できるということもあって
いい感じに時期が被ったのでガンランス限定で行きます!

どうでもいいけど、ジャンヌって言う人とダルクって言う人がいるよね?
ダルクって何か通っぽい呼び方よね!!
まぁいいや。


というわけで次回は

「轟け浪漫砲!」

をお送り致します。


今回は開始時間は22時から。7月5日(土)だじぇ~
実は21時だと中の人の風呂の時間がギリギリになるという罠があったりしたのだ(笑)
終了時間は24時
一旦24時で集合SSを撮って一応終了。
24時以降は後夜祭みたいな感じで
趣向を凝らした感じのことがやってみたいです。
砲撃オンリー討伐とかっ!!
やってみたくない!やってみたくない?え?闘技場ディアでもう飽きてる?
それはもっともな意見だけれどもっ!!
4人ガンスで砲撃しか撃たないクエストだよ?!
何か燃えない?!
だって普段じゃ絶対できないことなんだよ??!
折角イベントとして集まるんだから普段絶対やれないようなことがやりたいじゃないっ!!
って、これじゃ後夜祭がメインっぽくなってるな(笑)


基本私のイベントは交流目的なんで
メインである22~24時の間はまったりとガンスガンスして遊びませう。
お遊び的感覚で24時以降はにゅったりガンスガンスして遊びませう。
ってことさーー


場所はいつもどおり自由区のどこかー
名前は「ワム」でIDは「3BRL85」です。

名前検索・ID検索どっちでも全然オッケーなのさー!!
たくさんの人が参加してくれると嬉しいのだーー!!

« ♪:笛の楽しさUP【大】 | トップページ | 今更だけどさ »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

ガンス祭おつかれさまでした。
楽しく砲撃させていただきました。

それと、ついでと言ってはなんですが、つい先日からこっそりとブログはじめました。
http://drill-horn.seesaa.net/
暇で仕方なかったら覗いてあげてください。

ドリルさん>
参加ありがとうございました~~!
今後ともよろしくですよんv

ハイハーイまた時間のあるときにリンクさせていただきますねん・ω・b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21837563

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回猫班’sイベント:

» 「轟け浪漫砲」 [笛ですか、移動しますね^^;]
猫班'sイベントに顔出してきました。 今回はガンランス縛り。 内容は…… アクラに行ったり ミラルーツに行ったり 茶茄子の溜め攻撃でPTメンが連続で乙ったり、裸でアクラ行って即殺されたり、そんな楽しい時間でした。 とりあえず全クエに笛吹き名人スキルを発動させる+..... [続きを読む]

« ♪:笛の楽しさUP【大】 | トップページ | 今更だけどさ »