2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく | トップページ | 誤解してる人が多いみたいなので »

2008年6月 5日 (木)

カオスは仕様なのかも

昨日はカイリンクーー!


今回はまたカイの接続が不安定で始まるまでに1時間ぐらいかかってしまってます。
とりあえず、これをやれば治るんじゃない?というのをいくつか。

1,カイリンクを再起動する
2,軽そうなサーバに移動する(マナー違反)
3,PCを再起動する

とりあえず、1から順番にやっていけばなんとかなってるかな?
昨日も最終的にPCの再起動で上手くいったみたいです。
2は当然マナー違反になるので(P2G以外の部屋でやるからね)
2を飛ばしての3をやるのもアリでしょう。というか推奨。


というわけで、なぐらぐるてんリ・ヴェンヂー!!

目が光ってギャー!
尻尾!尻尾!!
ちゃんちゃんこだちゃんちゃんこ!!
ビターーンきたビターーン!
あ、禿げた!尻尾禿げた!
ザク!ザク!!
あ、ちゃんちゃんこきた!!
あっちいった!もどってきた!
コンボだコンボ!3連コンボだ!

うむ、我ながら謎会話だな。
因みに ちゃんちゃんこ=尻尾毛針 のことです。
私の中で 毛針=鬼太郎=ちゃんちゃんこ みたいな?
っていうか、語呂的に言いやすいんですよ。ちゃんちゃんこ!
けばり ってなんか言いにくくありません?けばりっ!

で、まぁ結果的に無死の討伐でしたぁん!
尻尾も切れてオールオッケー!
とりあえずナルガ武器をチェックしてて笑ったのが

ヒドゥンブレイズ(大剣)
ヒドゥンサーベル(太刀)
ヒドゥンブレイカー(ハンマ)
ヒドゥントーン(笛)
ヒドゥンスティンガー(ランス)
ヒドゥンガンランス(ガンランス)
ヒドゥンボウ(弓)
ヒドゥンゲイズ(ライト)
ヒドゥンスナイパー(ヘヴィ)
ヒドゥンエッジ(片手)


ヒドゥガー(双剣)


ヒドゥガーて(笑)
ヒドゥガーはないでしょヒドゥガーは
え?何でヒドゥンなんとかじゃいの?双剣だけ何で違うの?
ヒドゥガー?ヒドゥガーって何?
っていうか、ものすごい投遣りな感じを受けるんですけど>ひどぅがー
ひどぅがー・・・・・ヒドゥガーはないわぁ
ひどぅがぁ
いや見た目はかっこよかったですけどね?ひどぅがぁ


そんなひどぅがぁでした。違うわ。ぐるてんでした。

で、色々いって
「あ、そういえばクイーンランゴスタ行ってないからクイーン行きたい!」
と、注文。

どうせちょっと大きくなったランゴスタでしょ?
よゆーよゆー

ん?ランゴスタ30匹倒さないとでないの?
うんまぁいいよ。

「でたよー」
「どこー?」
「す~」
「おっけー」

ノコノコと巣に向かう私。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぎぃやぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やだヤだやダやだやふぁやヘアbhj@輪尾品;輪:kp@q2q「^-2^「
あばばばばばばばばばばばbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアア


はぁはぁはぁ・・・無理絶対無理!有り得ない!気持ち悪い!有り得ない!無理!絶対無理!信じられない!気持ち悪い!え?何がしたいの?気持ち悪い!意味がわからない!無理無理無理!何?何でお腹がもっこりしてるの?気持ち悪いんですけど!気持ち悪いんですけどっ!!

全身全霊を持って拒否なんですけど!
私虫とか凄い苦手なんですけどっ!
え?ちょっとまって・・・・アレ、皆さん普通に狩ってるわけ?
うわ・・うわうわうわ、、、信じられない有り得ない。えーーーー?
だって・・・・えーーーー?!
尊敬するわぁ

もう何?何ていうの?
ソロでいってたら確実にリタイアしてましたよ?
っていうか、マジで涙目になりましたよ?私。
男が虫ぐらいで、、、とか思われてもいいですけど、マジで無理なんですよっ!!
あーーー無理無理。信じられない。
あんなん無理無理。
もう2度と行かない!!にどといかない!!

思い出したくもないっ!
キモイ!信じられない!有り得ない!

今後 キングランゴスタ とか出てきても行くことはないだろうと思いました。まる。

« ようやく | トップページ | 誤解してる人が多いみたいなので »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

誰も手伝ってくれる人がいないから、クイーンランゴスタソロで討伐してやったよdash

あたしもちょっとおっきくなったバージョンでしょ(笑)とかバカにしてたからデカさとか音とかリアルで寒気したね・・・

カンタロスを見ることすら出来ない私にはやつを自力狩猟は無理です。はい。
でもですね、全クリアにはしめて3匹ほど倒さないといけないんですよね・・。称号は100匹・・無理ですね(


kai導入見送りっぽいです。無念。
2ヶ月ぶりにPTがやりたいですなぁ・・・(遠い目

毎度ながらあなたがいちばんカオスよ(笑

黒猫>
おーーーすげぇ!
寒気どころじゃないよ寒気どころじゃ!
あーーー気持ち悪い・・・


龍さん>
3匹も・・・3匹・・・・無理です無理・・・・

あーーカイ駄目だったんですか><
カイでのチャットのやり方もわかったので、私としては受け入れ態勢バッチリですので、またできそうだったら連絡下さいな!


ユノさん>
題名の前に「私の」を付けなきゃ駄目だったかーーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21434486

この記事へのトラックバック一覧です: カオスは仕様なのかも:

« ようやく | トップページ | 誤解してる人が多いみたいなので »