2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第7回猫班sイベント | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »

2008年6月 2日 (月)

ガチキリン

いきなり話はそれますけどこの間バイト先で
お菓子を二つ持ってきちゃった子どもと
どっちか返してきて!と注意をする親子を見かけました。
いや、こんなんスーパーじゃ日常茶飯事の出来事なのですが
その親子、というかお母さんがちょっと違った。というと語弊があるかも(汗)
とにかく感心したのですよ。
よく見る母子は
「駄目じゃない二つ持ってきちゃ!一つ返してきなさい!」
で、終わるのですよ。
例に漏れずそのお母さんも子どもにそうやって注意してお菓子を返させてたのですが
違ったのが返してきた子どもに対して
「偉い!決断はやい!決断力いいね~」
って褒めてたのですよ。この場合の決断ってのはどっちのお菓子を選ぶみたいなのだと思います。
一つだけと決めてあっただろうお菓子の数を余分に持ってきてるんだから
子どもが悪いはずで(子どもが悪いって表現もどうかと思いますが)
余分に持ってきたお菓子を返すのは当然で褒めることではないと思いますし
多分大多数の親はそう思ってるでしょう。
事実そんな些細なことで褒めてる人はその人しかいなかったわけですし。

単純に甘やかしてるんじゃないっていうのが本当に凄いというか・・・
私なんかほとんど褒められずに育ったので新鮮だったというか(笑)
上手く表現できないですけど、本当に感心したのですよ。
レジの店員なんかやってると色んな親子を見るのですが
そのお母さんは他の人とはちょっと違う感じがしたよってはなしーーー

あっ!レジの店員って意外に子どもに対するしつけ方とか見てるものですから注意したほうがいいですよ?(笑)
個人的には男親が子ども連れて買い物に来るのは得点高いです(なんのだ)




うぉぉぉおおおっっしぃぃぃぃい!!!余分な話長い!!(爆)

えーーー・・・と?キリンの話ですねキリンの話。
あ!キリンの亜種ってでてこないんですかね?
キリンって伝承でも亜種がいるぐらいですから出しても多分大丈夫ですよ!(無責任)
4亀さんにキリンの話載ってるから興味あったら見に行くとイイヨ!!


えーーと、、で、なんだ?
あぁキリンと戦ったよ!って話ね。そう、そういう話なのですよ。Mhf_20080531_234036_156

いあ~~もしやと思って記憶を探ってみたのですが
Fでキリンとガチで戦ったのって初めてかも?(爆)
少なくとも上位では初めて。

そういうことなんで、弓で行ってみた弓で!
すっかり倉庫の肥やしになってる無属性連射弓の決定版黒竜弓で!!


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

Mhf_20080531_234315_843
Mhf_20080531_235216_375Mhf_20080531_235221_468

角に当たんない(ノД`)


結果的に勝てましたがこれはヒドイ!!
角に当てられた回数が片手で数えられるぐらいしかないよ!
クリティカルじゃ多分当てられてないよ!!

むぅ・・・・これはちょっと下位キリンでもソロで練習しといたほうがいいかも。
っていうか、キリンって的は小さいは動きは早いは攻撃力高いはで
高難易度の筆頭みたいな相手なのに
如何せんハメのせいでパッとしないですよねぇ・・・・・

キリン防具に全くといっていいほど興味がないのであんまりやってませんが
こいつぁ~プレイヤースキルを上げるためには一番いい練習相手かもしれませんね。
ガンナーなら。

地味に七支刀とかサンダーペインとか欲しいから頑張るよ!!
というわけで、地味にキリンもリクエストしていこう。
私のPS上げ&素材集めのために(笑)

« 第7回猫班sイベント | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21362159

この記事へのトラックバック一覧です: ガチキリン:

« 第7回猫班sイベント | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »