2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はちまんひーーーっつ!! | トップページ | しーずんさん »

2008年6月26日 (木)

カイはお休みーー!

昨日はおとーーもだちと遊んでたからカイいけなかったんよ~~~・・・
そして残念(?)男友達です(笑)

P2Gは早くG級に上がって
亜種やらなんやらと戦ってみたいのぅ。。
っつっても、来週はシーズン3が始まるのでカイはお休み~~
っていうか、昨日珍しく12時前に寝たのにものっそ眠いのはなじぇ?
眠気って何時間寝てもあんまり関係ないから困る。

あーーー今日は朝から歯医者だよはいしゃーーー
がんばる!ちょーがんばってくる!!


あーーそういえば、シーズン3の新モンスターがでましたね。
詳しい感想やらはプレビューサイトが全部公開されてから書きますが
「蜘蛛じゃなくてよかった。」ってのが第1印象(笑)
蠍は毛が生えてないからねっっ!!!!
それと、まさかのヒプノ押し(笑)
パッと見た感じはそんな印象~~
ゲリョ弓が欲しいですよ。っと


歯医者いてきたーーー!ちょーがんばった!私ちょーーがんばった!
とか、同じ記事中に書いてもわけわかめでしょうが
これ書いてる間に歯医者の時間がきたのでいってきてたのでしたー。でしたー

« はちまんひーーーっつ!! | トップページ | しーずんさん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最適な睡眠と言う物は個人差があり、4時間で十分な人も居れば、10時間でも不足する人が居ます。
また、生活習慣にも大きく影響され、必要とされる睡眠を長期間に渡って摂取できない状態を続けると「睡眠不足症候群」と言う病気になるのです。
また、意外に気が付かれていませんが「過眠症」と言う病気も日常的に存在しますので、眠気を軽視すると・・・本当に大変な事になります。
因みに・・・URLの方にそんな症状を説明したWPのURLを入れておきました。

っと!こんなコメの後になんですが・・・(笑)
八萬Hitおめでとうございます\(^o^)/
ハヤク ウチヲ オイコシテクダサイネw

サソリも毛が生えてるんだぜ?

Nascaさん>
なにそれちょーこわいんですけど(笑)
授業中に突然意識が途切れることがあるけど私、、、もしやっ?!
とりあえず、鼻詰まりのせいな気がしないでもないのでなんとかしたいです。
鼻うがいが効果的と聞きましたけど本当ですか?

ありがとーーですわ!
ナスカさんちを追い越す日は多分こないとおもいまーーっす!
ハーイありがとうございました~


タキさん>
マジでっ?!
一回いって気持ち悪かったら二度と行かないんだからっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21899806

この記事へのトラックバック一覧です: カイはお休みーー!:

« はちまんひーーーっつ!! | トップページ | しーずんさん »