2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カイはお休みーー! | トップページ | リオ魂がいいらしい »

2008年6月27日 (金)

しーずんさん

プレビューサイトが全部公開されたんで
ちょっと感想でもーー


順番に一個ずついきましょうか

まず落し物ネコ。
これは手に入るアイテム次第かな。
逆鱗とか貰えるんなら超必死になるけど、
多分猟団クエストの追加依頼でしか手に入らないようなアイテムが手に入るんじゃなかろうか。と

ガーデンネコはどうでもよくて。

狩人祭に勝ち組クエストや勝ち組限定防具とかでてきて
殺伐としてきそうやけど。
まぁこれは別にこんなもんじゃないかなと思います。
欲しけりゃ頑張れってことですね。
狩人祭頑張ってない人間は文句言う権利はないですよっと。


あぐらヴぁしむ・・・・・・はどうでもよくて
ヒプノ希少種は多分笑い話ぐらいにしかならなくて
胡坐装備は全く趣味じゃないので作る気はありませんよ。
かろうじて大剣かな。
Fの新デザイン防具はことごとく私の趣味ではないな!!
コムラダぐらいかっ!


新武器はゲリョ弓一択で。

リーチ武器が増えるのは歓迎ですよぃ。

シーズン3のパッケージ特典は吃驚するぐらい興味ないな!
防具が趣味じゃないのよね。


新フィールドに関しては何がしたいのかわけわかめです。
こんなんだすぐらいなら無印の頃のフィールドを早く出してください。


新人猟団はいいんじゃないでしょうか!
中々人に声をかけれずに仲間が作れない人もこれで万事解決っ!
アリスちゃんも新人猟団に入っちゃうよ!


アイルー広場拡張!
待ってました!!
頑張ってマイトレという名称を早くアイルー広場に変えてください!(爆)

管理人の新しい服登場。
ハイハイヨカッタネ。


倉庫のアイテムが1枠250に!!!!
これを待っていたのだよ!!!



もうこれがシーズン3の目玉といっても過言ではないね。
ぶっちゃけ他はどうでもいいね(笑)

あ、後は地味に店のアイテムがBOX直送とか
工房の箱が普通の人も使えるようになったり
嬉しい仕様がありますの。



今回はそんな感じですね。
着実に良い方向に進んでる感があって
シーズン5ぐらいには自信を持って他人にオススメできるレベルにはなってるんじゃないでしょうか!?(笑)

« カイはお休みーー! | トップページ | リオ魂がいいらしい »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21927900

この記事へのトラックバック一覧です: しーずんさん:

« カイはお休みーー! | トップページ | リオ魂がいいらしい »