2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家政婦は見た的な | トップページ | アリスちゃんだよ »

2008年6月13日 (金)

時間配分がおかしい

一昨日のkaiリンクーのはなしーー。

昨日はPSPの画面を携帯で撮ったらどうなるかと実験して撮ろうとした瞬間に
某変態さんから襲撃を受けて見るも涙語るも涙な写真を投稿するハメになってしまいました。
このやらうめおかげで楽できたじゃないかこんちきしょうありがとう。

で、やっぱり携帯で撮ってもあんまりよさそうなのは撮れそうもないので
今後撮ることはなさそうかなぁ~
何か携帯で写真撮るのとか面倒くさいしね!
っていうか、携帯いじるのが面倒くさいよね!←それは若者としてどうなんだ


んで、カイリンクの話。
集会所も前回HR4のキークエストは終わらせてあったので
今回はラオシャンロン亜種から!!

とは言ったものの、G級ハンター二人抱えての4人PTで行ったものですから
おそらく1エリアで死んでました(笑)
というわけで、あとはずっと遊んでました。
普段はこうなってくるとただただダルイだけのラオ戦ですが
スカイプやってると普通に騒ぎながらやれるので退屈しなくてイイデスネb

そんな感じでラオ退治してHR5へ!
何はなくともG級に進みたいのでキークエ潰し優先で
っていうか、別段作りたい武器も防具もないのでキークエでいいかな。と。
防具は下位のままですが190ぐらいあるので結構普通にいけちゃってます。
即死しなけりゃいいじゃん?って発想はガンナー病ですかね?(笑)

ってなわけで、キークエも全部潰し終わって
緊急クエストのティガx2クエ!異常震域デス。

うんまぁ普通にクリアでした。
2死でしたけど(笑)
っていうか、上位クエストのほとんどが2死ですけど(爆)
私とユノさんで1死ずつって感じ。

さっき、防御力190ぐらいあるので普通にいけちゃってます。とか言っちゃってますけど、全然普通にいけちゃってません。結構必死です。嘘です。3死しなけりゃいいじゃん?って気分で楽観しながらやってます。現に3死失敗がないのが面白いよね。うん。
まぁ大体、私が死んでから現場に復帰してまもなく相手さんが倒れはるからなんですがっ!がっ!!


そんなわけで、めでたくHR6に~
ってなところで、今回はお開きに。
今回は私の緊急しかしてないので、
次回はユノさんの緊急ラオからになりますね・ω・b



で、お開きになりました。P2Gはっ!!!


ここからスカイプ会話がP2Gやってる時間より長引くのはいつものことですよ。アハ
P2Gが終わったのが2時過ぎ。
スカイプが終わったのが5時ちょっと前。



・・・・・・・・スカイプ自重wwwwwww


寝たのはもう空が白んできた頃でした・・・(トオイメ)
あれ?今日平日だよね?皆仕事大丈夫?っていうか、私学校大丈夫?(笑)

まぁ
「うわーーもう空が白いよ~」
って会話がなされた後もしばらく会話が続いたことは言うまでもない(爆)


仮に、全員が時計もなく外の様子もわからない部屋にいたらいつまでも会話が終わらない雰囲気でした。アハ

« 家政婦は見た的な | トップページ | アリスちゃんだよ »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
根本的に・・・当たらなければ、問題ないはずです(笑)<2G

ところで・・・楽しくお話・・・は、とても良い事だと思いますし・・・明け方まで、お布団に潜って、携帯で雑談とか・・・あぁ~あるあるあるある・・・みたいな(笑)
ただ・・・睡眠不足と言う物は、積み重なって何年後かに出るらしいのでご注意ください ^^;
何時でしたか・・・TVの番組でやっていましたが、適正睡眠時間を下回る日が何日も何週間も続くと・・・ある日突然、頭痛・吐き気・下痢・眩暈などが頻発し始めるとか・・・お体第一ですから・・・無理だけはなさらないでくださいね!
ま!遊んでいる時には、そんなことは気にならないのですが・・・ほぅっておくと・・・大変なことになりますよぉ~~(爆)

ふっふっふっふっふ~~
なんと木曜日の私の授業は4限だけなのでお昼まで寝ていたのだーーだーーー!!

ってか、そんな怖いことになるのですね・・・
頑張って寝ます!
そして1限は遅刻です!
遅刻がデフォです!(まて)

お気遣いありがとうございます~
しばらくだんちょと遊んでないのでまた遊びたいですですわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21603416

この記事へのトラックバック一覧です: 時間配分がおかしい:

« 家政婦は見た的な | トップページ | アリスちゃんだよ »