2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 個人的にはメタボDE医者要らずがイイナ | トップページ | 衝撃発言 »

2008年6月19日 (木)

無駄な努力

かーいーかーいー

昨日はいきなり躓いたというか
カイの接続が相変わらず不安定なので
まともにクエストにいけたのが12時半なのだーーー

何か距離って関係するのかな?
私は安定してるんやけど
一番距離の離れてる二人がどうにも相性悪いみたいで
日本の中心は中部でまず間違いないなうん。みたいな?

前にも書いたけどこういったときの対処法は
カイの再起動
人の少ないサーバに移動する
PCの再起動
でなんとか解決できます。
今回は人の少ないサーバに移動して解決しました・ω・b

別にP2G以外のところにいかなくとも
P2Gの中の人の少ないサーバに移動するだけでもいいっぽいです。
まずP2Gの中を移動してそれでも駄目だったら最終手段として
他のゲームのところに行く。という感じになると思います。
が!!あくまで最終手段でありマナー違反であることは明白なので
推奨はしません。

でも、遊べないのはそれはそれで辛いものがあるので
致し方ないといえば致し方ないのですが
他の方法が残ってる場合はそちらを試してからがいいでしょう!


んで、昨日はユノさんのラオ亜種から始まって
ティガ2匹
ディア亜種
とやって

なんだか、G級ヒプノ2匹だてはHR6でもいけるみたいなので
連れて行ってもらいました。

こいつはなんだか上位仕様みたいで
全然よわよわでした!よわよわでした!!
G級おそるるに足らず!!

っていうか、話全然変わりますけど
私、P2Gやってるときのスカイプの会話が
某所の某姫様に負けるとも劣らない傍若無人っぷりを発揮していることに気が付いた

「秘薬頂戴」
「尻尾まだー?」
「粉塵は?粉塵まだー?」
「ちょっと採取してるから倒しといて」
(採取終わって合流)「倒れてないじゃん!何やってんのさ?!」
「捕獲しよ!捕獲!!罠とか持ってきてないけど!」
(上に対して駄目じゃんと突っ込まれて)「持ってきててよ!!」

理不尽極まりないネ。アハ
これはもう相手を信用してるからこそ言える言葉だね。
うん、そういっとけばなんかいい風に聞こえない?(爆)

うーーん、一番年下の特権?(笑)


まぁそんなんなんで、いい感じのストレス解消になっております(マテ


さて、始まったのが遅かったこともあって
こんなもので今回は終了。
2時やったよ2時2時。


前回の失敗(?)も踏まえて「今日は早く寝ないとね」と会話しながら
カイを落とし。
PCをいじりながらの雑談タイムに移行

・・・・・・

3時ですか?今3時ですか?!
いつの間に?!いつの間にっ!!

「もーーそろそろねなかんね!」
「そだね、寝よう寝よう。」


・・・・・・・・


3時半?!もう3時半超えてますね?!


「駄目だ!これはまた怒られるぞ!」(誰に)
「早く寝なきゃ!」


そんな感じで、今回はお開き~~
主に会話をだらだらと長引かせてるのは私と変態さんの仕業。
今回は明らかに変態さんの仕業だったじぇ!
いいぞもっとやれ!!(笑)



しかし、いい加減もうすぐでG級に入りそうな感じなので
そろそろ防具を変えないといけない気がしてきたっ!!
未だに下位防具だじぇb
でも、防御力200あるし大丈夫な気もするけどなぁ・・・・
ガンナーやし?

とか、言ってるとG級なめんな!とか怒られるので
大人しく作りたいと思いますが
それと、村クエをやるかどうかはまた別問題だったりして
カイやりながら地味に素材を集めればいい気もしたりするのだ!!

« 個人的にはメタボDE医者要らずがイイナ | トップページ | 衝撃発言 »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

こーんばーんはー。

「某所の某姫様」?
あんなのになっちゃいけませんっ(><)!

大体ありゃあ「ひめ」であって「姫」ではないのですよ?ひめは姫なんて難しい漢字は良く分からないのです(笑)。

ぐおおおおおおおおお
完全に見落としてました!!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

いやしかし、私の暴言の数々がひめさまと被る部分ががががが
あと、いつぞやのテストの答えに書いてありましたけど
秘薬は貰うものだと思います(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21744507

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な努力:

« 個人的にはメタボDE医者要らずがイイナ | トップページ | 衝撃発言 »