2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 続・アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね(BlogPet) »

2008年6月16日 (月)

別に好きなわけじゃないんですけどね

Mhf_20080615_205633_546
ゲリョス

何かゲリョス系の装備は好きなんよね。
ゲリョS(女ver剣士ガンナー両方)を筆頭にね。
気づいたらこいつで100匹目でした。アハ

ってか、気づいたときが最後ってなんだか悲しいね(報酬SS)

何故かゲリョスには双剣で行くことが多く
対ゲリョスにおいては私の双剣の腕前はなかなかのもんじゃないかと思ったりしちゃうんですが、まぁMHは経験命みたいなゲームですのでそれはしょうがない。うんしょうがない。


で、その後2匹ほど倒して作ったのがコレMhf_20080615_220322_078
インドラー!

実はシリーズ通してガチ片手剣を作ったのは初めてです!
片手作るならクイーンレイピアかインドラか~っってずっと思ってまして
クイーンは素材の関係上作る気もおきず(逆鱗ががががが)
まぁ毒片手はデッドリィタバルジンがあるしそれでいいかな。と
P2Gではクイーン作ってるんですけどね。


しかしこの装備傍から見たら
「お前どんだけゲリョス好きやねん!」
みたいな感じですね(笑)
あんまし好きじゃないんですけどねーー
まぁ戦ってて楽ではあるけど。

ゲリョスのいやらしいところは素材なんですよね。
下位なら皮。上位なら上皮が基本だと1枚しかでないのですよ!!
しかも、捕獲・剥ぎ取りなら圧倒的に剥ぎ取りのほうが確立が高いため剥ぎ取りに全てをかけなければいけないのだっ!!
1戦3枚出れば上出来。
2枚が普通。
1枚は怒れてくる。
4枚は次が不安になる。

そんな感じで私は
ゴム質の皮80枚
ゴム質の上皮85枚を集めたのだーーー!!
(ゲリョSを5部位最終強化するために必要な枚数)

あーーー・・・思い出しただけでも気の遠くなる作業だわ。。。。
皮はまだ上位の死んだフリの最中に剥げるからいいとして
上皮はもう・・・・っ!!アバババババババババ


で、話は戻りますが
やっぱりゲリョSフルにインドラってイイデスネ!
使ってて軽くテンション上がってしまったーー!!

これで相手が雷弱点だったらもっとテンションが上がってたかもーーー
相手はフルフルでしたーーー(地雷)
でも、変種だよーーー(雷が効かないという点において変わりはない)
こいつが結構タフだったんだよね(お前のせいだ)


そんな感じでした。昨日は。
変ラーとかにも行きました。地味に初討伐だったりしました変ラー。
変ラーは溶岩の中で寝てました。凄いです変ラーMhf_20080616_002633_515Mhf_20080616_003542_328_2
ハラペコリンズ(?!)でした私

まぁ私がハラペコリンズなのは周知の事実なので今更ですねっ!!(開き直り)
それでも最近はよく肉を食べるほうで
ゲージが真っ赤になった時点でまだ10分ほど戦わなきゃいけないような状況だったら食べますよ?
5分ぐらいで終わりそうだったら食べんけど(笑)

あっ!弓限定ねゆみゆみ。
近接だと結構早めに食べてるよ!!←それが普通だ

なんやろね?自身の表れってやつ?(笑)

« 続・アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21664384

この記事へのトラックバック一覧です: 別に好きなわけじゃないんですけどね:

« 続・アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね(BlogPet) »