2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね »

2008年6月15日 (日)

続・アリスちゃんだよ

Mhf_20080615_151722_093


アリスちゃんダヨ


何か普通にこの子がカッコイイと思えてきました。
なんだろうこれは・・・・恋?(爆)

まぁ阿呆な冗談はさておき
アサシンカリンガじゃなくてハンターカリンガでしたごめんなさい。
アサシンは作ったことないですけど
ハンターのほうは強化の途中で通ったことがありますた。


アリスちゃんは頑張って初心者クエスト(メゼ広場にあるやつ)で、ドスファンゴと戦ったり
クエスト募集がかけられてたのでそれにのってみたりしました。Mhf_20080615_144819_953Mhf_20080615_151119_671Mhf_20080615_151623_218
何か人の多い街に行くと確かにそこにはFが求めていたものがありました。
たくさんのハンターが街にいて募集をかけてそれにのる。みたいな
見知らぬ人が街に入っては出て入っては出て
過疎ってる場所に狙い撃ちで行く私にとっては別のゲームのような気分でしたよ(笑)

しかも、驚いたのがF始めた当初は
募集をかける。という行為自体あまりみかけなかったのに(人が多くても)
今では新人さんでも普通に募集とかかけるものなんですね。
なんだか驚いちゃいましたよ。

何だろう・・・この感じ・・・?
ジェネレーションギャップ?(笑)

第1世代(開始当初~)
第2世代(シーズン1.0~)
第3世代(シーズン2.0~)

になるのかな?

しかも、もっと驚いたのがメゼボルタ広場から受けられる初心者クエストでは
HR1からイヤンクックと戦えるんですよね。
大衆酒場から受けようと思ったらHR5は必要なのにね。

一応、始めたばかりの人には親切設計になってるみたい。
最初に比べたら全然よくなってるみたい・ω・b

MHFを他のシリーズと比べないで
FをFとして評価したらそんなに悪くはないと思うんだよね。
PT前提になっているんだったらあのモンスターの体力設定も別に問題にはならないわけで、今までの流れでソロがどうのこうのって言うから問題視されちゃうんだよね。

最初の頃の運営は「酷い」の一言に尽きましたが
今はそんなでもないな。というか、幾分かましになってきているので
頑張って欲しいと素直に思います。


アリスちゃんを使ってたらこんなこと思いました(笑)
思わぬ収穫だわ!


あーーそういえば、サーバ②で私と遊んでみたーーいって人いるのかしら?
いたら一緒に遊んでみませんかー?
いやアリスちゃんHR2ですが(苦笑)

まぁ基本サーバ①で遊んでるのでアレですが
たまに気が向いたらサーバ②にも行こうと思ってるのでーー
っていうか、早くサーバ統合してくれれーーーー!!!!

« アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21641705

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アリスちゃんだよ:

« アリスちゃんだよ | トップページ | 別に好きなわけじゃないんですけどね »