2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« は~~いしゃ~はいしゃっ! | トップページ | 無駄な努力 »

2008年6月18日 (水)

個人的にはメタボDE医者要らずがイイナ

>同盟名

さてさて、ふってわいたような同盟話。
なんと秋茄子がメタボリッカーズさんと同盟を結ぶことになりました!

同盟相手の猟団さんとは私は全く面識がないのですが
うちの猟団のhmさんのドスからのフレさんの猟団らしく
ひょんなことから同盟することになったらしいです。詳しいことはわかりません(笑)

まぁ私は同盟します~~ってことだけは聞いていたので
輪が広がるのが嬉しくてウキウキしてたのですが
何かご多忙なうちの団長の変わりに私が話し合いの席?に出席することに。
うん、私が行った時には話が纏まっていたらしいです(笑)

というわけで、顔合わせつつ適当なクエストに行くことに。

えーーっと、とりあえず業務連絡ですが
私はかなりの小心者で周りが知らない人ばかりだと超緊張する子です。
なので、一服離籍中はものっそ心細かったです(笑)

なんとか、チャットに混ざれたようで?(勘違い?うざい子?)
個人的にはうちと同じ空気を感じたので
すぐ馴染めそうな気はしました。

うちと付き合うってことは自動的に橙さんとも付き合う可能性が出てくるんですが
まぁ大丈夫でしょう。多分。
っていうか、私超小心者なので一人じゃ向こうに行けそうもないです。
1年1組の子が1年7組に単身で乗り込むとかそんな気分です(謎)

上手いことタイミングを計って行きたいと思います。うん。
あ、突撃は大歓迎です!!


で、クエストねクエスト。
1戦目31茄子の
2戦目逆襲のお猿さんデシタ。


とりあえず、私といったら弓と回復ガンナーかな。と思って
茄子に弓
猿に回復でいってきましたb

因みに私は超小心者なので(もうわかったから)
知らない人とやるときはいつもの160%ぐらいの実力を発揮します(当社比)
いつも頑張ってないからじゃない?説もあるけど知らんぷり。

もちろんチャットも控えめだーじぇー
っていうか、周り知らない人ばかりでチャットしまくる勇気はないぜー(笑)
だって、超しょうs(ry

そんな感じで、メタボな人たちはいい人たちばかりでしたよ>変態さん


今度、変態さん連れてそちらにお邪魔しようと思いますのd・・・・・

あ”ーーーーーーーーー!!!!!

フレ登録するの忘れてた(苦笑)
アハハ・・・・
また連れて行ってもらおう。うん。
よろしくお願いしますm_ _m

« は~~いしゃ~はいしゃっ! | トップページ | 無駄な努力 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^^
来て下さい~って呼んだら、返事が帰ってこないでワムさん街到着だったので、「さすが!男の子!度胸がいい^^」と思い安心してタバコ離席したんですよww

いやーーなんかこっちの街でも色々あったんで返事を出す余裕がなかったのですよー
タバコ離籍ガクブル

メタボDE医者要らず?
ありがとうございます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21721311

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にはメタボDE医者要らずがイイナ:

« は~~いしゃ~はいしゃっ! | トップページ | 無駄な努力 »