2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カイ・・・あれ?あれれ? | トップページ | たまにはこういう日記があってもよかろーもん »

2008年5月16日 (金)

復活?

昔からの読者さんお久しぶりです。
最近の読者さん初めまして。
なワム姐さんなのですが、昨日久々にプチ復活を遂げました!

いや、あの子は色々誤解を生みやすい子なので中の人が精神的に充実しているときぐらいにしか出てこない子なのですが
っていうか、最近は別にいいやって感じで放っておいたんですが(笑)

昨日たまたま「ワム」の話になりまして
「そういえばもう「ワム姐さん」の記事書かないんですか?」
という質問が来まして、、、あーーそういえば前にも違う人にも
「ワムはもうやらないの?」みたいなこと聞かれてたのですよ。
意外と人気があるのねあの子(笑)

というわけで、、、、んーーーんーーーあーあーーーバッカじゃないの?!ヨシ

最近うちを読み始めた!って人は完全においてけぼりだと思うので
一番上の記事に確かワムの説明してる記事のリンクが貼ってあったので
興味があったらとんでみるといいかも。

昨日は1クエだけでしたが「ワムモード」でクエスト行ってきました。
うんまぁ、とりあえずやる前に一言言っていいかな?
恥ずかしいとかはまぁもう慣れたからいいとして、
そもそもの問題として「ワム」を忘れてるんですけど(笑)
確か・・・・馬鹿じゃないの?とかはぁ?とかその辺を言ってればいいんでしたっけ?
後、適当に偉そうにしてればいいんだったな。ヨシオッケー
上目線上目線・・・ブツブツ

というわけで、お相手は闘技場ラージャン!
私、尻尾が欲しいです。でも弓です。自分で切る気がありません。
大丈夫!そういうときワムって便利です。
尻尾、切りなさいよ?
この一言で全て解決!!(爆)
理不尽万歳!!

帰ってくる返事は
御意
承知
うーーーむ、懐かしい(笑)

っというわけで、クエストスタート!
・・・・・・・アレ?最初って何言えばよかったんだっけ?(汗)
よろしく、、は言ったことないはずだし
頑張りなさい。的なことだったよなぁ・・・?
私の邪魔をしないよう頑張りなさい」とかだったかな?多分
確かドスでは定型文になってるはずだから(爆)暇だったら確認してみよう。うん。

それで、確か誰かが死んだら
真面目にやりなさいよ」とか酷いこと言うんだったな(笑)
でも、実際は「今のはしょうがないわね。次は気をつけなさい」がほとんどだったかな?

おーーなんか段々思い出してきたよ(笑)


んで、肝心のラージャンは5分時計で尻尾が切れて
中々やるじゃないの
そして、そのまま角が壊れて
上出来ね
10分時計になる前に討伐完了で
お疲れ様」←ここが何も思い浮かばなかった(笑)
そして、剥ぎ取りで2本の黄金の毛・・・・・・・え?(笑)
さらに、基本報酬で黄金の毛1本・・・・・トータルで3本?
凄い喜びたいんですけど?(爆)
でも、駄目なんだコレが
ワムだと「こんなもの当然じゃない」なリアクションとらなきゃいけないんだよ
というわけで、出てきた言葉が
黄金の毛3本。まぁまぁね














まぁまぁじゃなーーーーいい!!!
全然まぁまぁじゃなーーーいいい!!
お前剥ぎ取りで何%だと思ってんだ?!
6%だぞ6%!!
それが2/3とはどういう了見だこのヤローー!


センサー空気読みすぎだぞ馬鹿(笑)

そんな全体的にまぁまぁで中々なラージャンでした(意味不明)Mhf_20080516_004433_671_2
ラストもちゃっかりもっていくあたりワムは凄い子なんだと思います(笑)


っていうか、今更ですけどワムってツンデレでしたよね?(手遅れ)

« カイ・・・あれ?あれれ? | トップページ | たまにはこういう日記があってもよかろーもん »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20984258

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« カイ・・・あれ?あれれ? | トップページ | たまにはこういう日記があってもよかろーもん »