2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弓やんよ弓 | トップページ | 第6回猫班’sイベント »

2008年5月12日 (月)

あちゃちゃなアーチャー大集合

Mhf_20080511_232344_671_2
今回は弓の日でしたよ?
変態の日じゃないですよ?
フンドシの日、ましてやゴッドバードの日であろうはずもありませんからね?
※ゴッドバード=負け組のヒプノ腰の愛称
なのに何だこの変態含有率はっ!!Mhf_20080511_234149_453_2Mhf_20080512_004729_187_2
何だこの変態どもは!面白いじゃないかっ!
この野郎!もっとやれ!!(爆)


まぁこのヒプノ腰も私が男キャラだったら躊躇わず装備していたんでしょうけどね(笑)
女キャラだと無理やよね。なんとなく。

さて、話がそれました(実は最初からそれている)
今回は弓限定ってことで結構地味にやってたのですが
途中で金レイア競争とかあってさり気に熱かったです!Mhf_20080511_233412_671
まぁこれも「競争」とは銘打ってますが遊びでやってるので楽しいんですよね。
これが本気になったら多分面白くなくなるので(主に私が 笑)
注意してくださいね。

でも、面白かったのは面白かったから
次回からも機会を見つけて競争やってみたいかな。


まぁ何だかんだで変態さん方のおかげで
イベントも華やか(?)なものになったのでよかったです?

ま、、、まぁ他のチームが帰ってくる間にチャットで楽しんでもらっている様子だったので
そこは主催者としては嬉しかったですわ。
今回は今までで一番まったりとしたイベントでしたわね。


そんなわけで、最後に集合SS
こんなカオスなSSになったのは初めてです(笑)Mhf_20080512_003018_531_2

今回は弓の日ですからね?!

もう何の日だかわかんないじゃないか(笑)
それは当日いた人もわかってたようで
「じゃあ後姿をとればいいのでは?」
ってことで、アリーナで歌姫の唄を聞きながらMhf_20080512_004040_765_4
何だかんだで全曲聴いたな(笑)
そして結局カオス具合は治らなかった罠


というわけで、今回参加していただいた皆さんありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします~~
次回は多分「HA☆DA☆KA」ダヨ(爆)


そして、どうでもいいのですが、この記事一度消えてるので
少し内容が薄くなってます(苦笑)

« 弓やんよ弓 | トップページ | 第6回猫班’sイベント »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20912293

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃちゃなアーチャー大集合:

» 第5回猫班’sイベント [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gをやってます]
レギュレーション『弓縛り』という猫班イベントに参加してきましたー。もう5回目なんですな。メンバーも固定してきたんでそろそろ新しい風が欲しいところですが、参加規約をちょっと柔らかくリライトしてみませんくわ?>主催 さて、娘寝かしつけクエから帰還して合流してみるとそこは変態共のヘブンであったという… ところで弓といえばアタシはスティールレイブンとハ☆キュンしか持ってないんですが、レイブン最終強化が無属性連射弓という使い勝手の良さでこれ一本でなんだっていける気がして最近ではハ☆キュンすら山津に... [続きを読む]

» あいたたなアーチャー祭 [履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?]
いや、痛いのは私を含めごく一部だけだけどね。 左端に変なものが写ってるぞ [続きを読む]

« 弓やんよ弓 | トップページ | 第6回猫班’sイベント »