2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぎょーむれんらく | トップページ | 第7回猫班sイベント? »

2008年5月25日 (日)

HA☆DA☆KA祭

Mhf_20080524_232156_546


「急ですけどちょっと相談いいですか」とか言われたら断れんだろーだろー(言い訳)


ハイそんなわけで
昨日は主催者が大遅刻をかますという前代未聞の事件が起こったわけですが
本当に申し訳ないです。ないです。本当に。
あ、そういえばクエスト受注してたら何時間でも放置できるっぽいですね。
つっても、完全にマナー違反なのでやっちゃいけないことなのですがっ!!
今回は特別ということで許してくだしあ><


さて、私が参加できたのは11時から。
参加者は私を入れて10人でした。ご参加ありがとうございます~

まず、どんな空気なのかをつかむのに四苦八苦しました。
っていうか、空気わからないのに司会進行任されて
空回りだぜーーーフゥハハハハハハハ!!

とりあえず、私の中で今回のイベントは
一見っていうかどんなに考えても「コレは無理だろ」ってクエストを
クリアしたときのあの感じ?それを味わいたかったってのがありました。
所謂、カタルシスってやつですね。うん多分。
後は、悔しさを味わいたいというか・・・
ホラ!なんていうんですかね、私も何だかんだでMH暦長いですから
大抵のモンスターは半分寝ながらでもなんとかなったりするんですよ。
緊張感の欠如ってやつですかね。
その緊張感と負けたときのあの悔しさ。
それが私のなかの「モンスターハンター」だったりするので
それを擬似的にでも作り出したいなっていう裏の野望はありました。

というわけで、私がまず選んだコレは無理だろ!クエストは
闘技場ヒプノックx2!Mhf_20080524_232259_343
行ってから気づいたんですけど・・・
普通に上位ヒプノック単品でもよかったかもしれない(手遅れ)

否!!
闘技場という密閉された空間で2匹のヒプノックが暴れまわる!
この地獄絵図の中にこそ快楽を見出すのだっ!!(色々手遅れ)Mhf_20080524_232307_796
うんまぁ、単純に乱戦がやりたかったんです。と白状しておこう(爆)

乱戦がお手軽にできそうなクエがこれしかなかったんだもーーん。もーーん。

結果はまぁお察しのとおりMhf_20080524_232414_234
3死でしたがっ!!
フフフ私たちが一番だったぜ!!(早死に的な意味で)
うぅ・・・・悔しくなんかない・・よ・・・・?


で、次は何か悔しかったので(やっぱり)
同じ鳥竜種ってことでクックとゲリョスに八つ当たりに行ってきました!Mhf_20080524_235521_390
やっつあたり~!八つ当たりっっ!!!(迷惑)

ゲリョスの鶏冠も早々に壊しちゃって後はもうフルボッコですよ?エヘ
あ!お前最初に書いた裏の野望はなんだったんだ!という突っ込みは一切受け付けておりません(笑)
Mhf_20080524_235801_156
THE八つ当たり!


さて、鳥竜種への復讐も果たしたところで(笑)
逆襲バサルモスに行くことになりました。
どうせ行くんだったら近接縛りでってことで(爆)Mhf_20080525_003939_921Mhf_20080525_003954_781
見事な乱戦!!

えっと、、、いや、、わざとじゃないですよ?念のため(笑)
エリアに侵入した直後に睡眠ガスを噴出させて自分の子どもを起こす
グラビたん萌え!!(違)

とりあえず、私が双剣持ってて死ぬ気満々なのはおいといて(ぉぃ

この乱戦時に2死!
で、ようやく分離したと思ったところでの1死!
そしてまさかの私無死!!(奇跡)

これ、最初から分離できてたらあながちクリアも夢じゃない気がしてきましたよ?


っていうか、HADAKAになると回避率が鬼のように上がるのには笑ったね。
グラビの首フリブレスをノースキルで前転避けしたのは初めてだよ!
しかも2回もっ!!
いあ~人間なせばなるね(笑)


そんな感じのイベントでしたっ!Mhf_20080525_010040_828Mhf_20080525_010231_843
でわでわまた次回!

あっ!そういえば初めて気が付いたんですけど
インナーって全種類つま先は出てるんですね(笑)

« ぎょーむれんらく | トップページ | 第7回猫班sイベント? »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21161079

この記事へのトラックバック一覧です: HA☆DA☆KA祭:

» 第6回猫班’sイベント『はだか祭』 [履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?]
昨日はノイ君主催のイベント「裸祭」に参加してきました。 この日のみんなが着ている服は馬鹿には見えない布地でできています。 [続きを読む]

» [MHF] 裸祭りに行ってきた [necro.dll]
土曜日は猫班のすきまさんところのイベントに参加してきました。 裸限定祭りというなかなかアレなイベントでwktkしてたんですがはたして・・・ 結局、遊び始めたのが遅かったので中盤ぐらいからの参加でした。 ・下位レイア(武器レア5以下縛り) さすがにレイアは簡単かなと。 武器のレアリティを縛られても何とかなりました。 1/8の確率で即死することも無かったですし(ぉ ・闘技場ヒプ2匹 いきなり難易度が跳ね上がって、ヒプ二匹大乱戦に。 さすがにこれは無理でしたが。 ガード性能... [続きを読む]

» 第6回猫班’sイベント [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gをやってます]
誰が言い出したのか、今回の猫班’sイベントは『裸限定!プライベートビーチドキドキ大作戦』だそうです。かつてdos時代にはマネージャーことなっちーが『だったら裸ですね^^』とかどんどん難易度レートを上げていく役だったはずですが、今回は誰が言い出したんでしょうねぇ、ホント。 21時開始だったはずですが、ノイたんが離席中だったので軽めに逆バサで方を慣らしておいていざイベント街へ! あれ? まだ離席中?? 後から知ったんですが、なんかお知らせ出てたーー(ノ∀`) しょうがないので合流してく... [続きを読む]

« ぎょーむれんらく | トップページ | 第7回猫班sイベント? »