2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ばーちゃるこんそーる | トップページ | 回復弾の撃ち方 »

2008年5月29日 (木)

なぐらぐるてん

確かそんな名前だったと思ふ。
そういえば武器名に使われる「ヒドゥン」をちょっと調べてみたら
hideの過去形でhidden。
隠れた。隠された。神秘の。なんて意味らしいです。


出だしをいきなり個人的なことに使いましたが(笑)
昨日はカイリンクしてました!

私がバーチャルコンソールでゴエモンやってて遅刻したのは秘密にしておこう。うん。
ゴエモン2なんだけど難易度が高くて面白いよ!
子どもだから難しいと思い込んでたと思ってたけど今やっても全然普通に死ねるよ!
関係ないね!全然関係ないね!ゴメンネ!


とりあえず、集会所デスヨ集会所。
ギルドカードのせいで私がまったくP2Gに触ってないこととかバレたよ!
そんなわけで、昨日はシェンガオレン(上位に入るための緊急)やりました!
他にも色々やりました!!
全体的にカオスでした。まる。
あっ!何かキャンプのベッドで寝てるときに起こせる仕様になってるから
今度、お友達をたたき起こしてやるとイイヨ!
大タルは置けないけど小タルとか設置してやりなよ!
You小タル置いちゃいなYO

蹴りでも起こせるから蹴ってもいいよ!
ただ途中で起こされたら体力回復しないから気をつけてねっ!!

で、めでたく上位に上がったので

「なるが連れてってなるが~~」

というわけで、なるがくるが行ってきました。
なる・・・ん?なぐらぐるが?あれ?なぐらく・るが・・?なるが・・・ぐるてん?
噛みそうな名前だってことはわかりました。


とりあえず感想ですか感想ですね。

まぁ一言で言うと



ビターーンすげぇ!!


どこかで見た感想かもしれないけど多分それは気のせい。
既視観。デジャヴ。

後、ザク!!あれはザク!!
途中までザクじゃないけど、途中からザク!!
目がブィーーン!目がブィーーンだよ!!(興奮錯乱)


スカイプで本当にこんなこと叫んでたから困る(爆)


なんというか、全体的に意味がわかんなかったです。
あっち言ったーー!と思ったらこっちきたーー!!みたいな。
ピョンピョン飛び跳ねるし
ちゃんちゃんこ!じゃなかった毛針出すし

結局3死乙ですわ。
私死ななかったけどね~~ん♪アハッ
G級の人がしんじゃ駄目でしょーー?(笑)


さて、真面目に考えて
アレ・・・・どうやって戦うん?
ここまで何も見えなかったというか、どうすればいいか皆目検討もつかない相手も初めてで
一応攻撃も色々回避はしていたけど
攻撃きたから回避したっ!
みたいな感じで、事前に「くるっ!」ってわかる攻撃がほとんどなくて
攻撃のタイミングもわけわかんなかったし
弱点狙いどころじゃなかったし
っていうか、弱点部位知らないし(笑)

まぁ今までどおりなんとなく戦ってればいいのかのぅ。
しかし、予備動作が全くつかめてない時点でなんとなく戦えるのかどうかも怪しいんですけど・・・(笑)

« ばーちゃるこんそーる | トップページ | 回復弾の撃ち方 »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

ノイよ…
フォースを使え……
フォースの目で見るのだ…

素早いけど当たり判定は一瞬、攻撃と攻撃の間の隙も多いからそこにつけこむのじゃ……

はっ!!その声はマスターたきてそ?!
わかりました!!
その言葉を胸に次は頑張りたいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/21259242

この記事へのトラックバック一覧です: なぐらぐるてん:

« ばーちゃるこんそーる | トップページ | 回復弾の撃ち方 »