2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の運営さん | トップページ | 復活? »

2008年5月15日 (木)

カイ・・・あれ?あれれ?

昨日はちょっと猟団sのスカイプ組でカイやろ~~って話になってたので
いそいそと準備してたんですが・・・・

私、、、カイ起動するとエラー文がでてきて起動してくれないんですけど・・・
いやなんか色々いじってたら直ったんでよかったですがっ!!

面子はサナダさんユノさん変態さんでやってました。
タキさんも誘ったはずなのですが音沙汰なしでしたわ~~(笑)

10時頃集合。
最初のクエストに行けたのが11時(笑)
全員揃ってクエストに行けたのが12時(爆)
P2G終了時間が1時半
スカイプ終了時間が2時半(謎の1時間)

こんな感じでした。
やっぱりカイはよくわかりませんね。
なんかスカイプやりながら
「透明人間や透明人間!」とか
「クエスト受注できないよ~~」とか
「名前すら載らないよ?」とか
色々悲惨なことが起こってましたよ。


話変わりますけど悲惨なことで思い出しました。
今、私がPCで使ってるコントローラーが


こんなことになってしまってるんですけど(苦笑)

何だかんだでもう6~7年ものだったりするからなぁ・・・
まぁPSのコントローラーなんで、そんなに損害は大きくないんですが
うちのPS2のコントローラーは色々おかしいので(特にスティック部分)
MH用にコントローラー買ってこなきゃだわ・・・・はぁ


うん、超関係ないね(笑)
いや実際、昨日何やってたってクエストよりも
カイとの悪戦苦闘のほうが長かったりしますから。
記事にしようがないというか?(笑)

しかも、行ったクエストっていうのが
下位のキークエスト潰しやからこれまたパッとしない感じなのですよね。

あーーーそういえば配信イベントのチビクック2頭やりましたやりました!
チビクックといえばMHGの阿鼻叫喚が自動再生されるものですから
なんというか、、、、拍子抜けでした(笑)
体力少ないからなぁ・・・
全員近接縛りで行けば楽しいのかな?
イヤイヤイヤ楽しくないだろ何言ってんだ私?!しっかりしろ!


防具なしは今度のイベントでやるんで
そのときに近接縛りとか他人にやらせるのは楽しそうですね(爽笑)

« 最近の運営さん | トップページ | 復活? »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいて寝てたのよっ(つ∀`)

よし、私も是非参s・・いや、なんでもないです。

ルーター開放が理解不能でしたが友人がやってくれるらしいです。できたらですが。
少しだけ光明の見えてきた、高3の5月なのでした。受験勉強しろよ自分。いや、ホント。浪人確定じゃないか。


G級チビクックを裸でやると、某イベクエ状態になりますよ。

たきさん>
意外!それは風邪!
てっきり娘さんと一緒に寝てたのかと思いましたわぁ。
っていうか、満場一致で「そうでしょ。」という結論に・・・(笑)


龍さん>
おぉ?持つべきものはやはりPCに詳しい友人ですね
私はリアルじゃ詳しい人が全然いないので大変ですよ~~ウラヤマシイ

龍さん参戦は個人的に大歓迎なので
そのうち、うちの面子で「カイをやる曜日」が固定化されると思うのでブログに書きますよ~
多分水曜日になると思います・ω・b

因みに私が高3のその時期は漫画読んでましたね。
2学期に入っても漫画読んでましたね。
受験勉強したくなかったので推薦でいける大学のレベルを一つさげて大学受験しましたね。
そして、友人からは漫画しか読んでないくせに推薦もらってんじゃねーよ!なんて散々批判食らってましたわ(笑)

私のようにならないようお気をつけくださいましb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20965489

この記事へのトラックバック一覧です: カイ・・・あれ?あれれ?:

« 最近の運営さん | トップページ | 復活? »