2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スカイプすると | トップページ | 後の祭り »

2008年5月 8日 (木)

有名じゃないよ

昨日は橙さんち(タキさん猟団)の新団員さんと初お目見えしました。
コメント欄に「チャット遅いです。」って書いてあったのが
何かものすごく新鮮に感じました(笑)

なにやらMHもFから始めたみたいだし
HRもまだ55やし
ドスなら55ってもう終盤も終盤やけど
Fはむしろこれから!ってHRだからガンガンやっていってほしいですよねぇ(何を)

んで、紹介してくれたのがさにゃださんだったんですけど
「猫班で有名なワム姐さんです。」
って、、、私そんな有名じゃないよ?
そんなというのもおこがましいほど無名じゃよ?
すぷさんもすぷさんで(新団員さん)
「緊張します。」
って、イヤイヤイヤイヤ緊張するほどの人じゃないよ?私

まぁしばらくチャットしてたら阿呆な子だなってわかるでしょうから。っていうからわかったでしょうから大丈夫だな。うん。(何が)

まぁ橙さんとうちは言ってみれば姉妹猟団みたいなもんやから
気にせんとうちにも遊びに来てほしいですわ。
っていうか、Nascaさんとタキさんがよかったら秋茄子と橙で同盟結んでほしいのよね。
同盟名は「wam's party」に決まりね(爆)

まぁ橙さんがHR1になるのをまたにゃならんけど。
後、人数も今3人で解散の危機やったんだっけ?(汗)
団員さん募集してるみたいやから興味があったら見に行ってみるとイイヨ!!
注意点はアレやね。
橙さんに入った以上私たちとも遊ぶことになるからそこんとこ注意やね(笑)


まぁそんなわけで
昨日は主にすぷさんのリクエストという名目の元
ちゃっかり自分たちのリクエストのクエストに行ってきたのでしたーー!(マテ

お金の稼ぎ方を教えて欲しいとのことだったので
HR55なら逆襲がいいけど、
今は難易度と金額が割にあわない逆襲のリオレウスしかいないので
だったらギザミが定番かしら?

堅殻が2500zで売れるのだーー!!(今更)

って、わけで地味に私も尖爪とか欲しかったりしたので
ギッザミーーン!
0分針~~~~うわぉ!
ここはどこの求人区ですか?(笑)
私、51発しか撃ってないですよ?←弓

しょうがないので(?)もう1戦。
今度は散歩中のドスファン込みで5分針~~
ここはどこの(ry

まぁ尖爪がそこそこでたのでヨシとします。
別に悪いことなんて何もなかったがなっ!!(爆)


で、そろそろラスト~~って時間になったので
折角やからと逆襲リオレウスに行くことに。
これ1回もクリアしたことないんよね。実は。

でもがんばるじぇ!!ってことで
白魔導師~~!
はっはっは~~~回復弾外し過ぎだろorz

うーーん、まぁ分離しようとして戦ってたから(闘技場)
位置取りが常に近接と肩を並べられるような場所だったっていうのもあって
うかうか狙いをつけられなかったんですよねぇ(言い訳)
それにしては被弾率少なかった私偉い!!(爆)
まぁなんだかんだで少し下がれば尻尾の当たらない距離やったし
尻尾切れてからは動かなくても尻尾当たらなくなったからね。
なによりこの位置は拡散弓と同じやから慣れてたってのもあったかもやわ。
でも、全体把握ができないから回復弾が~~っ!!(以下この段落リピート)

んで、結果は3死失敗(ドーーーン)

まぁそうやよね。
怒り突進で体力8割削られるし
2回連続で攻撃食らった瞬間に終わりやから
難易度高すぎなんやって。

それでも、弱ってたから後ちょっとやったね!
次は勝つのだっ!!


っていうか、GWに逆襲リオレウスもってくる運営はもうちょっと空気読んで欲しいですわね
F運営には空気を読む力がありません。という言い訳はノーサンキューだぜーー

« スカイプすると | トップページ | 後の祭り »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20838435

この記事へのトラックバック一覧です: 有名じゃないよ:

« スカイプすると | トップページ | 後の祭り »