2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第6回猫班’sイベント | トップページ | カイ・・・あれ?あれれ? »

2008年5月14日 (水)

最近の運営さん

何か書くこともないから思ったことを書いていこうかなって思う。

とりあえず【コレ】みて驚いたというか、へぇ~って感嘆してしまったのが
「友情スキルの廃止」
これはそうやね。求人区だったら赤を強要されたりするし
普段でも別に強要されないまでも気を使って赤しかつかえなかったりしてるから
友情スキルの廃止はいいことかも。

そりゃ「幸運」がなくなるのは痛いことかもしれないけど
そこのために折角あるシンボルカラーシステムの意味がなくなっている。
っていうのは本末転倒な感じでしたものね。
あーーーこれでシーズン3から赤以外の色にできるわぁ・・・


他にも色々あるけど
何か最初の頃の運営と比べたら明らかにいい方向に進んでると思うんだ!
最初の頃はそれはそれは酷かったものね
なんていうか全てにおいてユーザーに押し付けてたよね。
「最高のもの作ってんだから文句言わずに遊べよ!」オーラが出てたよね(笑)
まぁ今が酷くないかといったらそれはゴニョゴニョ・・・・

でも、全体的に落ち着いてきた気がする。
P2Gも発売されてすっかり過疎りましたし(笑)
猟団リストが真っ黒っていうのを最近よく見かけますわ。
大体1回2回採取に出かけて落ちるのだっ!

それこそ、イベントで知り合った人たちのとこへ行けよって話なんですが
そんな度胸あったらあんな受身のイベントやっとらんわ!っていうね。
小心者なんだ。
野良とか怖いんだ。
野良じゃなくても怖いんだ。

っと、話がそれた。運営ね運営。
シーズン3をどんな感じにしてくるかまだわかんないですけど
7月ですからね。うーーーん
7月って私、試験期間やん?(笑)
って、そんなことを去年も書いてた気がする(爆)

シーズン3はどうやろ?
間合いの違う武器をたくさん出してくるのかな?
2.5はなんだかんだでプレビューサイトで紹介されている武器しかないみたいやし
しかもそのほとんどは狩人祭の賞品(○○の証 名前忘れた 笑)が必要やし
そこが意味わからんのやけどね
負け組のほとんどは武器が作れない仕様になってんだから酷いもんだよ。
少なくとも一つは作れるようにして欲しかったかな。


でも、私から見て
うわーーこれはいかんだろーー
って仕様がなくなってきたかな。
「実際やってみてここがいかんな。あすこがいかんな。」って感じるレベルっていうのかな
前みたいにやる前から最悪な仕様ってわからなくなっただけ色んなところでレベルが上がってると思います(笑)


そういえば4亀さんでMHFのインタビュー記事があったのでざっと流し読みしてみたのですが、過去のインタビュー記事と比べてみると面白いですね。

確かシーズン2前のインタビューやったと思うんですが
この記事ってほとんど言い訳で終わってたんですよね(笑)
最初の頃おかしかったのはこういうことがあったんです。
こういうことしたかったけど仕方なかったんです。
みたいなことばかり書いてあって、なんだこいつ。とか思った記憶があるのですが
今回のは、ちゃんと前向きなことが多くてよかったかも。
こういう仕様変更しますけど、これは長い目でみたら変えたほうがいいんです。
みたいな感じの受け答えしてますねん。

目先のことばかり考えて調整してたのが嘘のような返答ですこと(爆)


まぁもし、運営がMHを知らない人の集まりだったとしても
もしFの開始当初からMHFをプレイし続けていたとしたら
いい加減「MH」というゲームが見えてきて
見えてきたからこそFの進むべき道が示せるようになってきた。
とかそんな前向きな解釈をしておきます(笑)

IFが二つも入る文だがなっ!!(爆)

« 第6回猫班’sイベント | トップページ | カイ・・・あれ?あれれ? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20954607

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の運営さん:

« 第6回猫班’sイベント | トップページ | カイ・・・あれ?あれれ? »