2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さな王様となんちゃらの国 | トップページ | 矢の種類ごとのダメージ量 »

2008年5月 1日 (木)

強敵現る?!

最初に業務連絡~~

カイに繋げたのはいいけども、結局やる機会がなかったりして意味がないので
「何曜日はカイの日!」
みたいなことを決めてみたらどうかな?と思ったりする。
個人的には火曜日か水曜日がいいかも。



んで、昨日。
秋茄子にリベンジかけてきました!(前回はさりげなく瞬殺されてました 笑)Mhf_20080430_234321_781Mhf_20080430_234854_031
いや秋茄子に龍属性って全く効かないんですけど
拡散強化してる状態なら海坊主よりこっちもってたほうが強いんですよね。
全ビン使えますし攻撃力トップクラスですし?

んで、拡散のクリティカル距離は近いので
近接バリの接近戦を繰り広げていたところMhf_20080430_234855_765
あべし

見事な即死攻撃でした(チーン)


こんなんじゃおわれないぜぇってことで、更なるリベンジ!!Mhf_20080501_001949_390
こういう強敵にこそ輝く私はくろまd・・・白魔導師!!
PTに笛&広域化装備の人もいたのでサポーターx2体制!!
私がメインサポーターで笛の人がサブサポーターって感じ。


でもね・・・・・
Mhf_20080501_001924_750Mhf_20080501_001952_718
この攻撃は即死なの・・・・
しかも範囲が恐ろしいぐらいに広いの・・・・
ただ予備動作が丸わかりでってこれこの間書いたかな?(笑)
まぁいいや、予備動作が丸わかりで(「ムォォォオオ」なとき)
ガンナーならよけるのはそれほど苦労しないのですが(安全地帯だと安心してると場か広い範囲に殺されるけど 笑)
足の遅い大剣やランスなんかは判断が一瞬遅れただけで致命的。
もうそのままさようならって感じです。
これガード性能2のランスでガードできるのかしら?

ただ攻撃力の高い攻撃ってのが
このブレスともう一つのステキターン(グラのボディアタックを素敵にした感じ)だけなので
この二つさえ避けれれば
後は一瞬で間合いをつめてくる突進(毒のオマケつき)と
突進から180度ターンで連続攻撃をしかけたり
翼ブルンブルン振り回して瀕死になるぐらいなので
全然余裕だぜぃ!!(死ねるって意味で 爆)


でも、そろそろ勝てそうな匂いプンプンですの
こうやってガチで戦っても勝てない相手はやっぱり楽しいですわね。
しかしあのハルマゲドン(でかブレス)はどうにかならんもんかなぁ

« 小さな王様となんちゃらの国 | トップページ | 矢の種類ごとのダメージ量 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

何となく皆さんが揃う日が少なかったのでネタ振りが出来なかったですが、ちょいと決め打ちして集まりますかの?>貝
とりあえず次の水曜日でも良いですし、連休の前夜とかでも良さそげかもの。
すっかり進んで無いんですけどね、ワタシ。

中々皆がオンしてる日ってのがないので
ブログに書いちゃったですわ~~

リアクションがないことにはニントモカントモですよねん。
そして、集会所は同じく全く進んでないさ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20688082

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵現る?!:

« 小さな王様となんちゃらの国 | トップページ | 矢の種類ごとのダメージ量 »