2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あちゃちゃなアーチャー大集合 | トップページ | 最近の運営さん »

2008年5月13日 (火)

第6回猫班’sイベント

ジャッジャーーンと6回目!
最近はいい感じに落ち着いてきたのかなって感じです。

そんな落ち着いた感じを打破すべく!
次回は刺激的にこれだーーーーっ!!

「HA☆DA☆KA」

Fじゃ一回もやってないですからねぃ

縛りは勿論防具装備不可
武器は何でもOK!!

開始日は5月24日(土)
開始時刻は21時~


内容はそうですねぇ・・・・
HA DA KAのFでの限界に挑戦!?
って感じでガンガン難易度の高いクエストに挑んでいきたいと思います!
難易度の高いクエストに挑むから私無理やわぁ・・・って思ったそこの貴方!
大丈夫です!
主催者がヘタレですから(笑)

HADAKAでのクエストって実はいいところもあって
ダメージが本当に凄いからチキン戦法にどうしてもなっちゃうのですが
MHでの初心者が通る道ってきっと

無謀→チキン→作戦

なんだと思うのですよ。
とりあえず、最初は何も考えずに無謀に突進!
それでイヤンクックまでは倒せるまでも攻撃力の高いレウス・レイアに断念(今だとダイミョウ?)
そして、チキン戦法になりレウス・レイアを討伐!
しかしその戦法だと体力が多かったり体の硬いディア・グラ相手には時間切れ
そうやって、どこを狙うだとかどうやって戦えばいいだとかを考える。

つまり、HADAKAは初心者から一皮むけるためにいい起爆剤になると思うんですよね。多分(爆)
ある意味登竜門やね。
攻撃タイミングは絶対条件になったりしますから
そこを鍛えるのにはいいかも?
冗談抜きでスキルアップにはなりますね。うん。


あぁそれと、どうでもいいですが「HADAKA」はただの検索よけなので気にしないように(笑)


まぁHADAKAって時点で3死上等ですからね。
逆に一人で3死した人に対して罵声をあびせるような人は即刻退場してもらいます。
まずは励ましの言葉。次にアドバイス。そして優しい言葉。ハイよろしくお願いします!!

少なくともこのイベント期間中は
死んでも落ち込まない&怒らない気持ちで臨みましょう!
死んでなんぼ!MHは死んで上手くなるゲームですよ!
何今から励ましてんだ私(笑)

まぁそんな感じでお願いします~~
あ、初めての方歓迎ですよ・ω・b

« あちゃちゃなアーチャー大集合 | トップページ | 最近の運営さん »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

HA☆DA☆KAと聞いてはぜひ参加してみたいです。
実は前回のイベントにこっそり参加しようかと
思ってたのですが、子供寝かせてたら自分も寝てて
起きたら23時を回ってたという・・・
次はちゃんと起きれるといいな・・あ・・

ところで姫ちゃんがおかしいです><
ttp://www.imgup.org/iup609612.jpg

やっぱりHA☆KA☆TAが好きなんだね〜。 


もちろん主催者は、HA☆DA☆KAでガードのない近接武器限定だよね?

裸プレイの醍醐味はやっぱり近接でしょうなぁ。
そこでアイギスブレスの出番ですよ>

そか、次回はTA☆KA☆TAですかの。
北の町から南の町まで素敵な夢を届けるんだね。
心休まるゆとりの生活を電話一本で叶えるんだね。
んで、金利手数料は全て姐さん持ちなんだね。

ネクロさん>
実は23時でも全然途中参加してくる人もいたりするので(むしろピーク?)
途中参加は全然オケーなのですよ!

子どもさんが小さいと中々自分の時間ってとりずらそうですもんね。。。
無理せずに~~
よろしくお願いします。


名無しさん>
初めまして~
おぉ・・・ホントだ・・・姫どうしたんだ(笑)
このまま最終形態(?)になりそうな勢いですね。

あ、次回から名前を付けてくれると助かりまーーす。
名前ないと吃驚するんですよ(笑)


さく>
博多は道産子ですたい(錯乱)

それ、主催者だけ酷くない?
私は強要する側、見て遊ぶ側じゃよ?(鬼)
後ろから散弾撃ちまくるんだぁ・・・


たきさん>
なるほどアイギスブレス!!
って、それってHADAKAの意味あります?(笑)

でも、腕に自信のない人なんかは防御力UPつきの武器推奨ですねん


ジャパネットサナダさん>
通販番組はあまり見ないので、1回か2回しか見たことないじぇーー
金利手数料から何から何までお客様持ちでございます。
全てお客様負担がモットーでございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20936639

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回猫班’sイベント:

« あちゃちゃなアーチャー大集合 | トップページ | 最近の運営さん »