2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 後の祭り | トップページ | 弓やんよ弓 »

2008年5月10日 (土)

効率アップ?

スカイプならチャットをする時間がとられず簡単に意思疎通ができるので、
クエストの効率がUPUP!!!



・・・・・・・・少なくとも私には当てはまりませんでした(笑)
何がどう当てはまらないかといえば
そもそもの話として、スカイプでMHの話題がほとんどないというね。
ふっつーーーに雑談してるから効率はむしろ下がるよね。
クエスト中に方言がどうとか言ってるぐらいだからね
どうでもいいけど私は方言の話題が好きです (笑)
何 故 名 古 屋 弁 も し く は 三 河 弁 が 標 準 語 に な っ て い な い ! !
「?」と思う人は日本史の戦国~江戸を勉強しようミ☆

っていうか、スカイプやるとクエスト行く回数が減るから
基本的に私に効率というのは無理なんだなと思いました。まる。

まぁそんなこと書いててもしょうがないわけで
昨日は上な感じで全然クエスト行ってませんよっと。
とりあえず何でもいいのでお金下さい。みたいな感じよ最近はっていうかずっと!!!


とゆわけで(どういうわけで?)最近ご無沙汰なP2Gな話ね。
とりあえず、村上位になったはいいものの
なんだかモンスターが強くてうんうん唸っております。
防御力も110じゃ心もとなくなってきました。
でも、なんとか頑張ってクイーンブラスターⅡでガルルガ討伐デスヨ!!
40分もかかった上に
回復薬しか持っていってなかったら途中で回復が尽きて2死!!
それでも勝てたのですが
いい加減上位武器が欲しくなってきたので
しょうがないから、一人で頑張って集会所を進めていくことにします。

とりあえず、ディアがキークエストらしいので
下位集会所ディアッ!
私は家では基本的にPSPに触れないので学校か通学中にやるのですよ。
通学中だと周りの目が気になってやらないときのほうが多いがなっっ!!!

そんなわけで、
GW前に開始したディア戦をついこの間終わらせました(ずっとスリーピンッ!!)
なんやかやで2死!!おほっ
ハメるなら弓よりもガンのほうが楽やったわぁ・・・
次からはガンにしようガンに。クイックやね。


P2Gはそんな感じ・・・・・・あっーーーーー!!!
オトモの鎧ダウンロードするの忘れてたーーー!!
しなきゃ!!今すぐしなきゃ!!
どこだ!私のPSP!?
カバンの中かっ!!
ヨシ!明日にしよう(何)


オマケに昨日撮ったSSを貼っておきます。
変態耐性のない方は見ないことをお勧めします。

Mhf_20080510_005603_000
諸般の事情によりワムは顔を伏せさせていただいてます。
※諸般の事情=こんな変態と一緒に写るのは恥

« 後の祭り | トップページ | 弓やんよ弓 »

モンハン P2G」カテゴリの記事

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

??村上位で普通に上位武器作れますやん?

こんばんわー
そうなんですけどね(笑)

時間がない→とりあえずキークエスト進めんべ→大変になってきた→簡単なほうに逃げる。

というなんともヘタレな方程式が成り立つのです!!(成り立たせるな)
っと、いいますか、村上位でレイアさんの弓を強化しようと思ってたんですが、なにやら名倉さんたおさにゃならん気配を感じ取ったので、じゃー集会所で強化しよう。
という、ここでもなんともヘタレな結論がでたのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20873669

この記事へのトラックバック一覧です: 効率アップ?:

« 後の祭り | トップページ | 弓やんよ弓 »