2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫盛沢山 | トップページ | 今日らしいよ »

2008年4月25日 (金)

今日のは本当に身内話

なんか話が物凄い方向に進んでるので
私の主観的なその場の出来事を書いておこう。


以下完璧に身内のごたごた話。
今回ばかりは私も当事者(?)なので意見を言おうと思います。

で、こんな感じでした。

私とユノさんでマイトレに猫がきてるよ~とはしゃいでいる。
そこにちゃーさん登場。
第一声が「ありゃ姐さんいたのか」だったのはよく覚えてます(笑)
んで、ユーノスさんに向けて名指しの質問したので
私は関係ないのね。と沈黙。
因みに質問内容は私にはちんぷんかんぷんでした。
で、5分間ぐらい沈黙が続いたところに(ユノさんは質問に答えなかった?)
昨日のSSにもいたチャチャブフェイクの猫がきたので
それをチャットにしたら
「貴方たちは私をスルーするのね」と言い残してちゃーさん退室。
私たちに弁解する時間与えず。
っていうか、私からしてみたら最初にスルーされてたのは私
だから、私からしてみたらスルーなんてしてる気もないし、ましてやする気もないし、したこともないんですけど
それが何かいつも私はスルーしてますみたいな風にブログに書いてあったから
「何これ私関係ないじゃん!」
とか思って私もブログに書いたんですけど。
向こうのコメント欄ではすごいことになってたのだーーー
どーーしよーーーそない大事になるとは思ってなかったーーー

でした。
ぶっちゃけた話、ちょっとしたすれ違いなんだから
すぐに誤解は解けると思ってたのに・・・
ちょっとユノさん過激すぎだよーーー!!

その場にいた第三者からの意見を言わせてもらうと(実際私は本当に関係ないと思う)
ちゃーさんの質問が見当違いだったんじゃないのかな?って感じだったんですけど。
まぁそこでユノさんが何も答えなかったのが問題だったんでしょうけど・・・
それをムカついた!とか言ってブログに「猟団はヤメテ正解だった」なんて書いて
しかもそれを私やユノさんのせいみたいにしたのはやっぱりちゃーさんが悪いと思うな。
いくら、腹が立ってるからってそのままブログに書くのは・・・って私の昨日の記事もそうだったわけですがーーー(汗)
でもでも、私はすぐほとぼりが冷めてまた一緒に遊べると思ってたのよ・・・。
何で皆そんな簡単に縁が切れるかなーー私には理解できんよ。

で、完全とばっちりになりますが
ブログに名前を挙げられた以上私も「当事者」になってるわけで
こういう問題ってのは当事者たちがいくら話し合っても埒が明かないケースが多いです。
で!!ここで猟団sが出てこないでどうすんの!!
完全第三者が双方の意見を聞いて誤解を解くのが一番早い解決方法ですよ?!
ここで黙認していてもいいことなんて何もないですよ?
猟団の件と違って考え方の相違とかそんな根本的なものじゃなくて、ただのすれ違い勘違い早とちり短気が引き起こした傷が浅いものなんですから頑張れば直せますよ!!
このまま放っておいたら傷が深くなって直せなくなりますよ?

私には折角今まで繋ぎ合わせてきた縁をこんなくだらないことで簡単に切ることができるなんて信じられませんし、理解できません。


で、最後にもう一度弁解しておきますが
私は他人をスルーしてるつもりも、するつもりも全くありませんし、自分に向かって出された話題には極力答えているつもりです。
この点に関しては完全にちゃーさんの早合点だったと思います。
あそこで「猫がチャチャブー被ってるー!」ってチャットしたのは
チャット沈黙状態が5分以上続いていたのでもう話は終わったのかな?と思って
話題転換をしようと思って出したチャットでした。
ちゃーさんが「貴方たちはスルーするのね」ってチャットを打ったときに
私は「マイトレに猫がきてるのよーー」って打ってる最中でした。
だから、私にとってちゃーさんがそういうチャットをしたことがまずわけがわからなかったですし、いきなり街から出て行ったことも意味わかんなかったです、ましてやブログにあんな風に書かれるようなことをしたつもりもありません。


このことに関して私が言えることは以上です。

« 猫盛沢山 | トップページ | 今日らしいよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20562021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のは本当に身内話:

« 猫盛沢山 | トップページ | 今日らしいよ »