2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピンチです | トップページ | ネタが無いときはP2G »

2008年4月13日 (日)

飛び出せ速射倶楽部!

Mhf_20080413_003856_171
というわけで、第3回猫班’sイベント「飛び出せ速射倶楽部」やってきました~
参加者は飛び入り参加の方も含めて16人
初回の15人を越える人数ですよ!!
確認ですけど10人が私の限界キャパシティですからね?(笑)
そんなわけで、私一人じゃなんともならんことが今回わかったので
参加者一人一人にも気をつけて欲しいことがあるよ。ってことで、
近日中にイベント参加心得というかお約束事を記事としてあげますんで
今度から参加してくださる方はそれを見てくださいな。
別に大したことは書きませんけど(笑)
因みに次回開催は再来週の4月26日(土)です。
また詳しくは別記事にあげまーーす



さて、昨日は速射のできるライトボウガン限定!
ということで、速射GOGO!!なクエストでしたのですが
私、何に行ったか覚えてません(必死杉)
とりあえず、SSが残ってるのがMhf_20080412_230622_125Mhf_20080413_005319_812
ディアブロスと銀レウスでした。
そういえばディアの尻尾に通常速射ヒャッホイしたり
銀レウスのホバリング中に散弾ヒャッホイしてた記憶があるな・・・うん
確か3死だったんだよな。銀レウスは。うん。

そうそう!今回は速射GOGO!!と自分から言っておきながら
さりげなく白魔導師もやってたのは秘密だっ!!(笑)
といっても、いつもより回復弾の使用回数は抑えましたけどね
基本は速射~~

そしてこのイベント最大の落とし穴はっ!!!

速射対応弾がなくなると一転して地味になる

こと!!!
これは正直思っていた以上に地味になりました(笑)
まぁなんとかしようとカラハリランを持っていたりしましたけどねん♪


多分きっと恐らく各所で今日のイベントのことは記事になると思うので
詳しいことが知りたい人は色々巡回してみることをオススメします(他力本願)
主催者が手抜きしてやったぜーーーヨーーホーーー!!(馬鹿)
しかもうちは他人様の名前を出すブログじゃないから
誰が参加してるかわからないだろーー?!フゥハハハハハハ←お前何がしたいんだ
いやきっと、多分ブログ書いてる人ならTBしてくれると思うんだ!


と、いうわけで、今回の集合SS
Mhf_20080413_011049_203
毎回のことですが何かFの宣伝みたいになる罠(笑)

« ピンチです | トップページ | ネタが無いときはP2G »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした~
今回は単に人数が多かっただけじゃなく、新たな出会いも沢山あって楽しかったです。
こうして機会を作ってくれたノイ君に多謝!

次回は何やりましょうかねぇ。何か思いついたら提案してみますー

イベントの仕切りお疲れ様でしたー
結果として大勢で押しかけてしまって申し訳なかったです。

でもやっぱりいつもと違う面子で遊ぶのは新鮮味があって楽しいですねえ。
またひっそり突撃するかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますー

速射縛りってんでタガが外れて勝手にリクエストしまくったあたしが悪かったのよーーー><

てわなけで迷惑かけてごめんなさいね。
4戦中成功したの2戦だけだけど、思う存分速射撃てて楽しかったワァ。

さぁ、次はどんな企画ですかね。
楽しみに待ってますわ。

毎度毎度イベント開催&仕切りお疲れ様~。
そしてありがと~♪
速射倶楽部はホントはまりますなぁ。
今回のイベントで完全にジャンキーになっちゃいましたよ(笑
イベントでなくても定期的に速射倶楽部の会合開きたいですな。

さ!じゃあ次くらい褌で縛っときますか!(爆

ユノさん>
毎度のことながらフォローありがとうごじゃりまふ
イベントの真の目的は新たなる出会いなわけで、その点今回は大成功でしたねん!

次回はなんにしましょうか?
これがやりたい!ってのはドンドン受け付けておりますよ!


ネクロさん>
イベントへのご参加ありがとうございましたーー!
大盛況で皆さん楽しまれたようなので満足満足ですよ!

次回も堂々と(笑)いらっしゃってくださいなっ☆


たきしゃん>
でも、投げっぱなしじゃなくてちゃんと最後まで面倒見てたので私の実質的負担は少なかったですよ?
楽しめればよかろうなのだーーーー!!

次回ーー?次回ーーー??
そろそろ案をくだしあ><b


変態さん>
これからは隔週だから安心するがよいぞ・ω・b(偉そう)
そういえば、変態さん速射銃なかったんよね?
うんうん、いい機会だったねぇ

フンドシ縛りは男キャラ限定なので却下!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20198803

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出せ速射倶楽部!:

» [MHF] 第3回猫班’sイベントに参加してみました [necro.dll]
というわけで、ノイさんのところのイベントに参加してみました。 いきなり大量に押しかけたら迷惑だろうと思ったので 私と嫁さんと2人だけのつもりが、いつの間にかその日ログインした ほとんどのメンバーが一度は顔を出すことに。 結果としてあっちこっちに迷惑をかけたのかもしれませんが。 んでイベント自体は速射対応ボウガン限定でクエストに行こうということで みんなよってライトを担いで色々と。 大名だったりラージャンだったりティガだったりダオラだったり。 4人とはいえラージャンとかダオラが... [続きを読む]

» 第3回猫班’sイベント [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gをやってます]
知ってましたか? 今、フロンティアのハンターたちが握っているライトボウガン84種のうち、実に44種類。実に52%ものライトボウガンが速射対応しています(平成20年4月総務庁調査) そんな政府広報のような書き出しから今回の記事は始まる。しかし、道理で手持ちのライト8丁の内速射対応が7丁もあるわけですな。因みにアタシの手持ちライトで速射対応してないのはラジコン戦車こと『轟弩【戦虎】』だけです。え? 神ヶ島? 早々に売り払いました(ぁ ちなみに速射対応状況はこんな感じ。 Lv1貫通... [続きを読む]

» 速射ジャンキー誕生〜猫班's速射倶楽部〜 [Rockくずれの徒然日記]
一瞬で 虜になった 速射かな。YukihiRockです。こんばんは。 さぁ〜、来ました第3回猫班'sイベント『今回は速射縛りよ♪』 昼間に速射銃も作... [続きを読む]

» ガンナーズ・ハイ [Sanada Engine in MHF]
第3回イベント「ワム姐さんの玉出しまくりでSHOW」開催  の前日に。  クトさん達ご一行が遊びに来てくれましたゆえ、その前哨戦として逆ディア速射縛りとか。  この時は繚乱と次元とヌコ銃でのスリーマンセルで。  強個体と名高き逆ディアも、さしもの速射の前には怯みまくりでしたな。  若干1名、ガン自体のパフォーマンスに物を言わせて速射貫通弾を味方に当てまくってたヤカラも居ましたが。  そんな痺れるような身内スナイプを事前に体感してしまったもので、極個人的考慮から今回... [続きを読む]

« ピンチです | トップページ | ネタが無いときはP2G »