2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7万HIT?!! | トップページ | 本日開催でーすよー »

2008年4月 4日 (金)

どっちが月でどっちが太陽?

ついに明日に迫った第2回猫班’sイベント
だからなんだと言われても困るのですが(笑)
最終確認。
告知ページで書かれていないもののね。

防具はできるだけ一式で
剣士なら剣士用ガンナーならガンナー用の頭防具を
強制ではない。
開始は21時から
でも、21時から1時間はチャットタイム。
クエスト開始は22時から
ただ人の集まりによって時間は前後します。
場所は今回もオネスト辺りだと思います。
オネストでも下位の人は入れたみたいです。
今回は縛りの性質上下位クエになると思われます。
ノリで上位クエ~!とかになる可能性は残念ながら大(笑)
でも、基本は下位クエで行く予定。
そんな感じで



で、昨日。
月と太陽なるクエストを発見したのでリクエスツ!!
武器はオニクロMhf_20080403_235640_281Mhf_20080403_235650_968
月と太陽ってのはやっぱり防具からきてるんですよね?
ゴールド「ルナ」とシルバー「ソル」
ルナはまぁメジャーと言うか、普通に=月だってのはわかりますけど
ソルって?ですよね。
ソルってのは調べたところによるとギリシャ神話の太陽神「ヘリオス」の別名らしいです。
だから太陽。

因みにギリシャ神話の太陽神はアポロンじゃないのか?!って思われる人がいると思いますけど、
そこはそれ、多神教の面白いところでアポロン「も」太陽神なのです。
ギリシャ神話では太陽神が最高神ってわけじゃないから別にいいんでしょうね(笑)
よく知らないですけど。

で、このクエストの面白いところは、支給が無いということ!!
乱戦必至!
睡眠弾とか持っていけば別ですけどね。
乱戦になるなら乱戦でよくないですか?


とか言ってるからーーー!!Mhf_20080404_000229_218Mhf_20080404_000556_796
一人で三死!!

久しぶりだわぁ一人で三死とか。
いやクエスト自体は面白かったので全然未練がないんですけどね。
別に素材が欲しかったわけではないし

死んだ原因は、アレだな
回復が迂闊すぎる!!
焦っちゃうのよねぇ。。。
後、乱戦独特なのは逃げた先にもう1匹がいて轢かれるとか(笑)
状況把握ができとらせんからそうなるんだわ


で、この日はパソ子の調子が悪かったのでコレで落ちました。
どう悪かったかと言えばこう悪かった。

注)時空の裂け目的なというか、バグ的なというか
テクスチャの貼り忘れ的なものが嫌いな人は見ないほうがいいです。
























Mhf_20080403_234430_062Mhf_20080403_234455_984Mhf_20080403_235611_109
途中から治ったんですけど前半戦はずっとこんな感じ
浮遊感が(笑)
それこそ、Oβ期はよくあった症状だったんですけど
正式サービスに入ってなくなったかなぁと思ったら
忘れた頃に再発って感じでちょくちょくなります。
2ヶ月に1回ぐらい。

おかげさまでGとかにあった浮遊大陸(?)みたいなやつへの興味は皆無です(爆)
ウィンドウモードにすると起こるんですよね~
全画面のときに起こったことはないですねん。
でも、全画面は融通が利かないからなぁ
たまに文字化けするのが困る。。。

« 7万HIT?!! | トップページ | 本日開催でーすよー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

やっぱオネストなのね、あそう
んじゃ気をつけておくわさー
突発的イベントに...

ああ、確率変動升の方々は軒並トラブルはっせいのようね ニヤニヤ
あのね、エビさんの防具は海老一式だから。エビさんのハンターナイフは錆びた塊から加工したものだから。えへっ

さにゅださん>
突発イベントなくてよかったですよーー
うんうんよかったです
ありがとうございましたー


ちゃーさん>
ニヤニヤすんな!!(笑)
たまにブルスク現象が起きるから私、地味に引退するかもしれない罠(爆)

海老さんはまた次回参加をお待ちしておりますよんノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/12256359

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが月でどっちが太陽?:

« 7万HIT?!! | トップページ | 本日開催でーすよー »