2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日らしいよ | トップページ | 時代を先取るニューパワー »

2008年4月27日 (日)

叩いて被ってなんじゃらほい

Mhf_20080426_234953_781_2
とーいうわけで、第4回イベントでしたが
今回は参加者が私も含めて8人でした~ん。
うん予想通りっちゃ予想通りかな。
約束事を書いちゃったからそのせいで敬遠した人も何人かいたでしょうからね。
断っておきますけどあれは特定個人にむけたものではないですからね?
勝手に被害妄想にかからないようお願いします(笑)


首から下は自由って言ったのに・・・Mhf_20080426_225549_281
こんな装備作ってくる人いるし・・・・・GJ!!(爆)

私?私はもー普通に頭装備だけで・・・・Mhf_20080427_001548_687
あるぇ~~?(爆)

恐るべしその場のノリ!!(馬鹿)

んで、何度かクエスト回してて、私、ピキューーンときました。ピキューーン。






Mhf_20080426_232619_906Mhf_20080426_232625_078Mhf_20080426_232544_687

ファンゴVSファンゴ

え?金猫じゃないかって?
ハハハよく見れば頭がブルファンゴフェイクですよ奥さん(誰)Mhf_20080426_232950_046
ほらね(だからなんだ)

これやって何に一番驚いたって早食いスキルの優秀さ!!(笑)
早食いと広域が相性いいのはなんとなくわかってましたけど
早食いがここまで早食いだったとは・・・・
体感ですけど、2倍ぐらいになってるのかな?スピードが
こりゃ本格的に広域・早食い装備考えないとな~~
FだとSP珠があるからスキルと装備に自由度があるのよねぇ~
Fのそういうところが好きだわぁ

モンスターの調整とか
レアアイテムのパーセンテージとか
そういった細かいところは本部に敵わなくて当然!
FはFにもいいところがあるんだから
ここまでFやってる人ってのは
もう調整的な部分ではある意味諦めてたりすると思うので(爆)
長所を伸ばしていってほしいですよねん♪


さて、第5回は何をやろうかしらん
再来週になると狩人祭も終わってるのよね
っていうか、このあたりはそもそも猟団に入ってないと駄目やから却下としても
2.5は運営側から素材として面白いものが提供されてるので
考え甲斐があるってもんです!!

« 今日らしいよ | トップページ | 時代を先取るニューパワー »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しかったです♪

たとえ参加者数が少なくても(8人はちょうどよかったけど)ブログと一緒で継続することで価値がでてきますよね

これからもどんな遊びになるか楽しみにしています

先日はお疲れ様でした。

最初は、「人が来ないかも」とガクブルでしたが、最終的には8人も集まってよかったです。
次回も期待しておりますので、がんばって下さい。
他力本願なのもあれなので、イベントのネタとか考えてみます。最初は妥当なところで全員ハンターU脚を装備するとかはどうですかね?

ユノさん>
ありがとうございます~~
私も実は8人が楽で普通に楽しめました(笑)

こういうのはやっぱり長い目でやっていかなきゃいけないと思ってるので私がFやってる間は続くんじゃないかとは思ってます!!


クトさん>
毎度のことですが参加ありがとうございました~~

21時付近はいつも人が来ないですよね(苦笑)
全員ハンターU脚装備・・・?ハッ?!まさかそれ以外はHA☆DA☆KA?!
な・・・なんて恐ろしいことを考えるんだクトさんっ!!(爆)

でも防具箇所数限定って面白そうかもですね~~
やるなら最初は3箇所から始めて、、、最終的にはHA☆DA☆KA!
なんて恐ろしい罠だっ!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20605437

この記事へのトラックバック一覧です: 叩いて被ってなんじゃらほい:

« 今日らしいよ | トップページ | 時代を先取るニューパワー »