2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンプレ変えてみた | トップページ | 実験kai場 »

2008年4月22日 (火)

カイつながたーー!!

猟団sへのぎょーむれんらくぎょーむれんらく
カイへの接続がようやく終了したのでいつでも拉致OKですよb

さくへのぎょーむれんらく
カイだとチャットとか全然できないからウィンドウズメッセンジャーを導入するか
スカイプのどっちかを導入しておくんなましーー
まぁスカイプは声だしに抵抗があったり、ヘッドセット買わなきゃいけないんで
無理にとは言わんよーー
スカイプ無理ならメッセンジャーの方向で~
どちらにしろ導入したら左下のメールフォームからID教えてくんろ


で、カイの導入はわかったけど参加方法は全くわかってないんで
そのへん教えてくださいな~~(他力本願)

ぎょーむれんらく終わり


これでようやく集会所が進めるわ~~
まだHR2なんだよねぇ(村も上位には手をつけず訓練所に入り浸っている人)
だから上位武器とかまったく持ってないし
上位?え?寄生してればそのうち辿り着けるんでしょ?
G級?何それ美味しいの?
状態だけどよろしくだーぜー


えっと、Fは昨日も書いたとおり全然オンしておりません。
そういえばカンタ大発生があったから濃汁集めなきゃっっ!!
で、明日がシーズンにーてんごだっけかな?
同種の武器に間合いの差をつけるってのはありそうでなかったことなんで
ちょっとワクテカな感じです
間合いの広い双剣とか面白そうだし
間合いの狭いハンマとか無敵じゃね?って感じがするんだよねぇ~
まぁ公式サイトだと間合いの広いのしか発表されてなかったけど>ハンマ

でも、こういう間合いの概念が出てくるとあれだよね
ガンナー涙目(笑)
なんか取り残された感がありまね。うーーん
せめて弓だけでも矢の長さを伸ばしてくれると嬉しいんですが?(抜け駆け)
確かボウガンって今でも間合いの差ってあるんですよね?
遠距離まで届くのとそうじゃないのと
それをもうちょっと大げさにして実装すればいいと思うんだが
どうだろうなぁ?無理かなぁ?無理だろうな(諦)

ん?あれ?間合い・・・間合い?もしかしてわかりにくいかな・・・・・?(笑)
英語的に言えばリーチですよリーチ!
日本語のほうがわかりにくいってのも何だか面白いなぁ。
なんというか、「間合い」って言うほうがしっくりくるんだよね。
高校時代まで散々言ってた単語だし(笑)

まぁそんなこっちゃどうでもいいことですねん。


他には何がありましたっけ?にーてんご
何とか祭!がありましたね確か。
折角だからうちのイベントでも絡んだ企画やりたいですね。
まぁ詳しいことがわからんことには絡めるのかどうかも怪しいですけど。

で、韋駄天杯が武器指定かなんかだったかよくわかんないですけど
縛りがでてきたんですよね。
で、今後の方針として縛りを強くしていくとかなんとか?
っていうか、私的には訓練所方式でやったほうが一番収まりがつくと思うんですけど?
アイテムも武器も防具も全部指定されてるんだから同じ条件なわけだし
まぁそうなるとポーチを工夫して~~。ってのがなくなるから
一概にいいとは言えないのよね。
まぁ部門をわければいいだけなのですが。ってこんな感じにしていくんですよね?今後は
がんばってくらさいな

後は?エスピナス亜種?
ハイハイどうせレアアイテムが3種類ぐらいあって一つ武器作るのに
10本くらい要求されるんでしょ?
延命延命


こんな感じでしたっけ?
SP武器がどうたらこうたらってのもありましたっけ?
あんなもん趣味武器なんだから実践投入なんて考えてませんわ(爆)


これがまともな更新といえるのかどうかはおいといて(笑)
今日はFオンするよーーー

« テンプレ変えてみた | トップページ | 実験kai場 »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

の゛いたんのお馬鹿ーーっ!
趣味武器を実戦投入しないで、どこで投入すんだーっ!

んもぅ、実2思想に毒されすぎよぅ(〃_ _)σ

んー…。

スカイプか、、、お金はね、全然平気なんだけど、あれだよね。カイ導入に丸一日ついやした俺にできるかが問題だね。


検討してみます。

カイですかー。いいですねー(遠い目

導入は試みたんですが、ポート開放がまったく持って理解不能で絶賛挫折中です。はい。
その前に勉強しろよ受験生って突っ込みが(ry

カイやったらやったでカンタロスから逃げ回る生活を送りそうですけども。

たきさん>
怒られた・・(笑)
いや、ちょくちょく実践投入してますよ?
っていうか、趣味武器を実践投入しようと匠とか付けたんですから(笑)←強化する気はないらしい


さく>
カイが導入できてればスカイプなんか余裕だよ(笑)
だって、ダウンロードして終わりだもん(爆)

よろしくよ~~


龍さん>
あれ難しいですよね~
色々解説サイトさんがあるみたいですけど
私はフレのブログで紹介されていたサイトさんを参考にしましたよ~
つ【http://xlinkkai.web.fc2.com/】

私なんか色々あってPCの初期化までしたので、一日半は費やしましたね(笑)
あっ、私受験生のとき勉強せずに漫画読んでましたよ?授業中に(爆)
しかも、しれっと推薦もらって楽したという・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20476599

この記事へのトラックバック一覧です: カイつながたーー!!:

« テンプレ変えてみた | トップページ | 実験kai場 »