2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラージャンソロin闘技場 | トップページ | 訂正 »

2008年4月10日 (木)

つーじーとかぴーつーじーとか

今日帰りの電車で出入り口付近の地べたに座ってP2Gやってる人たちがいました^^

邪魔だ馬鹿がっ!!


ハイこんばんわ(笑)
皆さんはマナーを守ってゲームをしましょうね
この人たちは音全開でやってました。
邪魔すぎて話になりませんね。
え?注意する勇気なんてありませんよ?
むりむーーりーーー怖い人たちだったもの(´・ω・`)


さてはて、何だかんだで進めてますP2G
とりあえず村クエの☆4まで進んできました。
集会所には手をつけていません。

P2は実は☆3までしか進めてなくて(しかもゲリョスまで)
ほとんどP2Gで始めたも同然!!
何でP2を全然やっていなかったと言えば簡単な理由でソロが嫌いだからです。
で、何でP2Gは頑張って進めてるのかと言えばこれも簡単な理由
オトモを育てるのが楽しいからです!!
クエストいった回数で強くなっていくから必然的にクエスト回数が増えて
おまけ的に(笑)先に進んでいく。ってところです。

武器はヘビィでP2の頃に作っていたクイックキャストを使っていたのですが
最近、青イヤンクック砲を作ったのでそっちを使ってます。
っていうか、火力的にはクイックでも全然余裕ですよね
P2Gのモンスターは全体的に体力が低いから
今のとこは10分針もあれば採取も含めて1クエが終わりますな
ガノス亜種が5分針で討伐できたのには驚いたっ!!クイックで!

余談ですが、私のリアルスキル的な問題で
PSPでは使える武器が限られてきます。
今のところ、無理だと把握できたのは弓と槍。
一番使いやすいのがヘビィ。
ヘビィならある程度の距離がとれるから小さい画面でもさほど問題にはならないのですよ

まっ!無理だとわかったからといって弓を諦めるほど安っぽい愛情は持ち合わせていませんけどね(爆)
っていうか、ショウグンヘビィが作れるようになったのですが・・・・これFに欲しい!!
支援銃として十分すぎるほど優秀だよ~こいつ
まぁ当面は青イヤンクックで突き進む予定。
貫通弾追加のスキルが欲しい今日この頃。
因みに防具はバトル一式。

とりあえず、クシャルは撃退しといた!!
普通のモンスターは10分針には討伐できるというのに25分での撃退!!
古龍強いな?!(今更)
っていうか、これはドスと同じでクエストを続けてるとそのうち倒せるん?
デルフ=ダオラがちょっと欲しいからちょくちょくやるつもりではあるけど
疲れるからのぅ・・・・


そんな感じな私のMHP2Gライフ
学校でもやってる人たちがいますね。
私が図書館のソファで一人、のらりくらりとやってたら、集団でP2G始める人たちがいて
P2Gでの集団戦ってあんな風なのね。ってちょっと見てて面白かった(笑)
駅でも高校生風の子たちがやってたりした。
「風」なのは中学生と見分けがつかなかったため。
この時期の新入生は高校生なら中学生だし、大学生なら高校生という謎現象が発生するからわけわかめだぜ!!(お前の文章がわけわからんわ)

« ラージャンソロin闘技場 | トップページ | 訂正 »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

こんばんわーお久しぶりです。

この前のプレイスタイルの話見ても思ったんですけど
ノイさんあたしとスタイルもろかぶり(笑
私もオトモ育ててみたかったでーす 可愛がったげてくださいなv
RPプレイヤーにはPでオンっていうのはちょっとね。
その前に本体落として紛失したんですけど。

ギザミのボウガンは
ライト・速い・融通利かない(貫通専用的な) が
よかったと思うんですけどねぇ。私だけでしょうか

何かノイさんのログ見てると安心します~
こういう現役がいてよかったみたいな?(笑
これからもよい狩りを☆

はじめまして!P2Gは買えてないLimです。売り切れ続出!(汗)

P2ではヘビィが圧倒的強さですよね!敵の体力が低いし、ポーチ欄も増えてるので、パッキングがかなり楽ですし(笑)

マナー悪いハンターは、けしからんですよね。
そんなマナーの悪い人には、「フレに呼ばれたので移動しますね^^」と言って、そそくさと逃げるのが1番です(笑)

ギザミヘビィは、貫通弾対応を重視しつつも、汎用性も保ってて、Wikiでデータを見てるだけで私は欲しくなってきました!(笑)

さふぃさん>
こんにちわー
お久しぶりですです。

オトモの可愛さは本当に危険ですよ?!
とろけてしまいそうです(爆)
Pはソロなんで実際1クエか2クエやって一旦やめてますね。
何かの合間にちょくちょくやる感じで進めてます。
ガッツリはとてもじゃないけどできません(笑)
っていうか、本体なくしたって・・・もったいない><

ギザミのボウガンもそうですけど、融通の利かないボウガンを見ると使いこなしたくなりませんか?(笑)
よっしゃいっちょやったるぜ!みたいな。

私のフレにも同じ考えというか似たようなプレースタイルの人がいるんですけど、
その人も回復ジャンキーだったりして、
支援に目覚める人って似たようなプレースタイルの人なのかもしれませんね(笑)
っていうか、多分ソロが好きだったら支援に目覚めないと思うんですよね。戦ってるのが好きなわけですからね。
だから、支援好きはソロ嫌いな人が多いと思います(笑)


りむさん>
こんにちわーコメントありがとうございますm_ _m
P2Gは売ってるところは売ってるみたいですけど、売ってないところはトコトン売ってないみたいですからねぇ
っていうか、P2を満足に進めていない私は単純にオトモのために買ったのだと声を大にして叫べます(やめれ)

ヘビィは本当に強いですよね
何か今のところ2弾種打ち切る前に皆倒しちゃう感じです。
あ、クシャルは3弾種いったかな?ぐらいです。
でも、ヘビィが本職じゃないので苦戦苦戦デスヨ・・・

マナー悪い人はもう何かMHをやめて欲しいですね!!
関わることは絶対有り得ないと思いますけど(笑)

ギザミヘビィは通常2が普通に撃てたりするのもポイントですね。
しかし、貫通が全種対応な時点であえて貫通のみで行ってみるとかも面白そう・・・・?(それはお前だけだ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20119699

この記事へのトラックバック一覧です: つーじーとかぴーつーじーとか:

« ラージャンソロin闘技場 | トップページ | 訂正 »